レオの使い

猫の成長日記です

レオの力で

2012年01月24日 | Weblog

タルトのワイルドよごれが消えてしまった

レオがキレイキレイに毛繕いしたからだろうw

そしてレオの



どや顔^^

に見えた飼い主でした^-^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログとMIXキジトラのランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-01-24 11:02:05
タルトさんは専属クリーナー(←コラー!!)が、いていいわね(^^)
タルトさんもジュウブン、ドヤ顔ですよ^^
返信する
うんうん・・・ (姫子)
2012-01-24 11:06:36
とっても奇麗なお顔になりましたね タルちゃん
やっぱりレオくんだねぇ~

レオくんは頼りに成るお兄ちゃんです
タルちゃんのお髭 今日も立派です
返信する
Unknown (yoiko)
2012-01-24 13:56:38
タルト君、いつもに増してピカピカなお顔に見えますよ☆
にーちゃがいれば、またやんちゃしても大丈夫かも( *´艸`)うふふ~
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-01-24 14:30:10
レオくん、グッジョブでした。
ほんとにどや顔に見えますね。
いつもこうしてキレイにしてあげるんですね(^^)
返信する
Unknown (mammy)
2012-01-24 14:30:20
タルト君の男のクンショウがきれいに消えちゃいましたなーww

レオ君のどや顔、どや顔サミットに出れるょw

それにしてもレオ君元気になって本当良かった^^

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-24 23:04:00
レオくん 頑張ったね~!!
えらいぞぉ(^^)
うちのこたろうのお世話も 是非お願いしますm(__)m

返信する
Unknown (katter)
2012-01-25 01:27:55
タルトちゃん 綺麗なお顔になりましたね~
美顔スペシャリストのれお君・・・
良い腕してますよ~!
返信する
こんにちは (あんず)
2012-01-25 10:19:23
レオさんのどや顔~♪
ここは、どやって当然ですよね^^
顔がよごれちゃ、力が出ないもんね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-25 17:22:15
お!キレイになってるね~
タルトちゃんの専属エステティシャンですね
レオ君!どや!は当然よね~
返信する