レオの使い

猫の成長日記です

ばんざーい

2012年01月18日 | Weblog

元気になったレオ^^

ご心配おかけしました。おかげさまで元気になりました^-^



食事も出来ず薬も飲めずで

きっと痩せてしまうと思いましたが

痩せずに体調が元通りに^^



原因はわからないままです



ただ

元気に暴れ回って

タルトを毛繕いをして

ごはんもっと食べたいとねだってくれる

普通のことがとっても嬉しいです

ゆっくり更新になりますが

ブログにレオとタルトの成長を

記録していきたいと思います

これからも宜しくお願いします^-^


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ病院へ | トップ | 男オーラタルト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃびお。)
2012-01-18 08:06:43
すっかりご無沙汰してますー。
元気になって良かったぁ~♪
またレオくん。タルトくんの元気な姿を
見せて下さいね~ヾ(´・∀・`)ノ
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2012-01-18 09:15:41
よかった~(=´∀`)人(´∀`=)
体重も減らず、とは何よりです。
自然治癒力を働かせるために、食べずに回復させてたのかも。
レオ君。いつものように遊べるようになってよかったね☆
返信する
良かったねぇ~ (姫子)
2012-01-18 09:19:11
レオくん 心配しましたよ。。。。

桃桃さんの心配は、口に表せられない程 心配で辛かった事でしょう。。。

本当に良かったです 元気に成ってホッ

レオくん また 元気にタルちゃんと遊んでいる姿見せてね
返信する
レオさん (キッツCat)
2012-01-18 09:57:57
よかったーーーーーー(。´Д⊂)
ばんざいのレオさん、子猫みたいね^^

桃桃さんのご心配、手に取るようにわかります
どうぞ、おだいじにしてあげてくださいね(⌒_⌒)
返信する
良かった!!! (lemitiev)
2012-01-18 12:42:26
良かったですね!
\(^o^)/できたら安心ですね!

にゃん子は、部屋の真ん中で、万歳ポーズしてくれたら、
それだけで、こちらがバンザイです。

部屋の隅や、暗い所にお籠りされると
それだけでいろいろ心配してしまいますもの。

お大事に
返信する
Unknown (yoiko)
2012-01-18 12:44:12
わーーー♪ 良かったーーー!!
まんまるオメメも、元気がみなぎってますね☆

痛みや不調を隠そうとしてしまうから、
心配はつのりますよね。
元気と食欲をいっぱい見せつけてねレオ君(≧∇≦)b
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-01-18 13:20:11
お~~、よかったですね~~。
ここのところずっと心配しておりました。
原因不明か~。何かに感染でもしたんでしょうか。
でも治って良かった♪
今日はなんだか小猫みたいなレオくんですね。
返信する
Unknown (mammy)
2012-01-18 16:16:34
レオ君体調戻って良かったぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

原因が分からないままっていうのが気になりますが
今までどぉりのレオ君になって良かった♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-19 18:17:51
あ~~よかったぁ~~
元気になったのね~~
ブログで知り合った
ワンコさんやネコちゃんたち
体調悪いとか書いてあったら気になっちゃってね・・・
よかったよかった
(でも何が原因だったのかなぁ・・・?)
返信する
良かった~! (ユキンコ☆)
2012-01-19 22:30:22
レオくん元気になって、本当に良かったです♪
また、たくさん元気な姿見せてくださいね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事