レオの使い

猫の成長日記です

眠顔

2009年01月20日 | Weblog

ご飯を食べ終えてレオが背筋をのばして?w

イスに座っていました

眠いので私の膝で寝ようかな~と考え中wでもでも



カメラがじゃまで困惑しているレオw



ふんばって撮っているとレンズ噛まれそうなので

カメラかたづけてε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ膝をあけたのに

温風のそばで寝てしまいました( ´゜д゜`)アチャー

レオが膝に乗ってくれると(*´∀`*)アッタカーイのですが

しばらく経つと足しびれますw

レオ重くなったなぁ~と実感



同じイスです去年の7月くらいの写真です

改めてみると

おっきくなったわぁぁぁ~~~




ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッ!小さいレオくん (タマ子)
2009-01-23 08:46:49
大きくなっても、レオくん、かわいいね~、

返信する
Unknown (桃桃)
2009-01-23 20:16:30
ワンパクな男の子っぽく変化してますねw
首のあたりがガッシリしてきました^-^
返信する