レオの使い

猫の成長日記です

タルトとにわとり

2012年02月07日 | Weblog

にわとりのおもちゃと戯れるタルト

実は私の実家で

ひよこからにわとりに育てたことがあります^^



にわとりって朝鳴くとゆうイメージでしたが

うちのにわとりは

気が向いたときいつでも鳴いていました^^



お庭に自由にさせてたら

家出してしまいました(私が幼い頃)

今でもにわとりをみると

ウチのにわとり元気でやってるといいなって思います

でも名前忘れてしまいましたので

会っても声かけれないかもです^^

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-02-07 10:40:32
ニワトリさん、危うし(@@
手で持っているのね
ガブ、いくのかなあww

わたしもひよこから鶏にしたことがあるのよ
って、かってに鶏になったんだけどね( ̄m ̄〃)
ひよこまではよかったけどw
顔が怖くて近づけなかった^^;
返信する
Unknown (yoiko)
2012-02-07 12:34:10
上手にお手手で抱き上げてますね~♪
ラブちゅ~~♪したから、
明日の朝は起こしてくれるかも?w
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-02-07 12:44:21
へ~、ひよこから?
で、会っても分からないって・・、
普通、道では会わないのでは!?w
このおもちゃ、ちょうど良い大きさっぽいですねえ。
返信する
こんにちは (あんず)
2012-02-07 13:11:07
なんだか、切ない思い出の話なのに~
笑ってしまった不埒ものですじょ♪
返信する
Unknown (katter)
2012-02-07 18:38:19
ひよこから鶏に成長し・・・
放浪の旅に出て行っちゃたのですね~

名前・・・鶏につける名前って
どんなだったのでしょうね?

うちでも、かなり前に「ちゃぼ」飼ってました~
小さくて、で卵も同じく小さかったです~
いっぱいいたので 
コッコだのピヨちゃんだとか呼んでたようなw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-07 19:06:09
すごいね!ひよこ育つもんなんですね
くれぐれもタルトちゃんに
見つからないように(笑)
元気で生きててくださいね
返信する
Unknown (mammy)
2012-02-07 20:01:07
器用に手で持ってますね~ww
でも、にわとりさん的には
食べられちゃうんn7じゃないかとヒヤヒヤかな?ww

返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2012-02-07 22:19:36
ははは、鶏さん家出しましたか^^;
うちもお向かいの家がひよこが思わず育ってしまい、庭でなくベランダでいつも早朝、コケコッコーでした(笑)
元気にしてるといいですねっ♪
返信する