レオの使い

猫の成長日記です

乗るかなー

2010年02月18日 | Weblog

寝起きのタルトはおとなしい^^

おとなしいので



あめちゃん風ニットキャップを乗せてみましたが

無反応w



乗ってるw乗ってるw



眠いから気にならないみたいです♪

レオは



避けるw




似合いそうなのにぃ~w

頭には乗せることができなかったけど



アゴに挟むことはできるレオでしたw


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りレオ | トップ | レオの決意 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (姫子)
2010-02-18 01:04:05
タルちゃん 頭にミルキーの飴を乗せたの

おリボンを付けているみたいで とっても

可愛いですぅ

レオくんは 嫌がって居ましたが

キツト レオくんも似合うと思いますよ~
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-02-18 11:17:09
タルトさんのおつむに乗ったキャンディー型のオモチャがおリボンに見えて可愛い(o→ܫ←o)
レオさんのアゴはさみテクもなかなかなものだわ(^^)v
それぞれ得意な分野があっていいわね☆
返信する
Unknown (GLOOM)
2010-02-18 14:06:53
こんにちわ☆
あ・・あれぇ!?
その、タルトくんの頭の上に乗ってる
ピンクのまたたびボールは!?(-`ω´-;;;Aフキフキフキフキ
ど・ど・ど・どちらでご購入!?Σ(-`Д´-;)
ぽ・ぽちっと☆(。-`ω´-)ンー
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-18 18:10:16
(ΦωΦ)フフフ…
GLOOMさんお手製のニットキャップ入りボールです^-^
南大沢の出店の時におじゃまして買わせて頂きました(*´σー`)エヘヘ
タルトがお気に入りで持ち歩くんです^^
ビーズもかわいくて^^ファンになりました!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-18 18:36:49
ひゃはははは
タルトちゃん!
何か乗っかってるけど
眠いからいいや・・・って表情がサイコウ!
レオ君はアゴにはさめるのか!
すごいじゃないか!
返信する
Unknown (hi-de)
2010-02-18 20:54:36
お~!!
タルトちゃんなんだか
リボンつけてるみたいですね♪
上手にのせてる(笑)

突然ですが
リンクさせていただきました。
なにかありましたら
ご連絡ください。
返信する
Unknown (hi-de)
2010-02-18 21:39:47
2度のコメント
しつれいします。
こちらこそ
ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事