レオの使い

猫の成長日記です

有るとき 無いとき

2014年12月09日 | Weblog

フカフカがお気に入りのタルト^^

これさえあれば



楽しそう♪

しかし・・・事件は起こるべくして起こった

なんと

この大事なフカフカを

紛失 アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

ソファーをどけて探したり



とびらの中も探したり

這いずくばって探しても見つからない

フカフカが無いとなると



飼い主に依存してくる2にゃん

ごはん作ってても目線が痛い

もう・・こうなったら



束で買ってきたw

買ってきたものはロングで少しフカフカがスリムっぽいけど




大丈夫かな



束で買ってきたのに気に入らないとかヽ(;´Д`)ノヤメテー

・・・・なんとなくだけど

フカフカ遊びが減った気がします

 

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にのっかる寒さ対策 | トップ | ワクチンだー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事