レオの使い

猫の成長日記です

ココアと友達の思い出

2013年03月12日 | ココアalbum

どアップのココア

ココアが旅立ってから

ブログにUPしなかった写真を眺めていると

ココアと私の友達との出会いも

おもしろかったのを思い出しました



大阪の友達がウチに泊まりに来たときのこと

レオとタルトには1回会ってるけどココアは初対面

「また猫増えてるー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」

そうw

友達は猫が苦手なのです



でもウチのにゃんズは猫が苦手な人には近寄っていくようです

ちなみに友達はココアの事を白くまちゃんと呼んでましたw



ココアは人見知りがないので

近づいても不思議なかったのですが



タルトとレオまで



トイレ待ちするくらいフレンドリーだったのですw

そして

私が食事の用意をしていると

「白くまが足噛みそうー!!!」との叫び声がw

私は「大丈夫!ココアは絶対噛まないから」と言いつつ見てみると

思いっきり友達の靴下噛んで引っ張ってたw

そんな事も良い思い出です

ココアが旅立った事を知って

涙が止まらへんと言ってくれて

ありがとう

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る