レオの使い

猫の成長日記です

そんなに?

2010年09月27日 | Weblog

おトイレの後にメンテ中タルト^-^



フレーメン状態w

そんなに強烈な香り?w



う~んw強烈そうw

なぜなら



レオが南無三顔でした('・c_,・` )プッ


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮がち | トップ | 寒くなる前に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ユキンコ☆)
2010-09-27 12:39:02
トイレのあとって確かに南無三かもしれませんね~。
レオくんの気持ちよく分かるけど、やっぱりレオくんとタルトくんの香りは違うのかな???
南無三顔、めちゃうけました(笑)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-27 13:47:17
タルトさん、アンヨのもふ毛がすごいね
毛深いwとは言っていませんから(^▽^;)
得意げにwどうかなーのお顔がかわゆー(‐^▽^‐)
返信する
Unknown (おさむ)
2010-09-27 15:24:15
念入りにお手入れするんですね
うちの、あんまりしてない気がする (笑)
返信する
Unknown (姫子)
2010-09-27 21:05:33
うんうん。。。

家の子達も 念入りにしていますよ・・・・

猫って綺麗好きだから 念入りにきれい きれいしますよね。。。。
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-09-27 22:32:06
人のにほひは気になるもの・・・
うちのは、片付けろってうるさいです。
というか、人が帰ってくるまで我慢していることもあります。水洗トイレのレバーみたいで、ちょっとフクザツです・・・。
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-28 06:11:14
モモですにゃ。
レオさん、演技派やにゃ~!思わずぷっとなりましたぁ。うふふのふ
桃桃さん、パパの娘に祝福コメントいただいてホントにありがとニャン。
心からお礼のキジトラポチ!
返信する
Unknown (yoiko)
2010-09-28 16:23:45
いつもはタルトくんの毛繕いはまかせろ状態のレオくんまでも、南無三なほどに!?w
笑えちゃう流れだなぁ~~w
タルトくんのやんちゃ顔、たまりませんねw
どうかなーって聞こえてきそう( *´艸`)♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事