レオの使い

猫の成長日記です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (姫子)
2009-12-25 01:32:50
タルトくんお行儀良く お座りして
良い子ですね~
レオくんも お兄ちゃんの貫禄で素敵
今夜は レオくんもタルトくんも早く寝ると
サンタさんからが有るかもしれませんよ

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゜Merry Christmas♪
返信する
MaryChristmas♪ (キッツCat)
2009-12-25 11:41:27
まぁ!ステキ☆
ショーウインドーにこのまま飾ってもいいくらいよ。
お2人ともとってもプリティー(*^_^*)
返信する
メリークリスマス (lemitiev)
2009-12-25 15:00:25
メリークリスマス
2ニャン仲良く籠にinしていますね

タルトくんは、ノルウェージャンなら、きっと大きくなるのでしょうね~
いつまでも仲の良い2ニャンでありますように。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-25 18:35:03
きゃ~素敵なクリスマスカードみたい
メリークリスマス!
レオ君、タルトちゃん!
返信する
Unknown (いら。)
2009-12-26 01:58:49
メリークリスマスです!
ツリーもステキですね。
うちのニャンコさんたちは、特にクリスマス仕様に出来ませんでしたw
返信する
Unknown (くみこ)
2009-12-27 00:05:11
よいこのフタリには
きっとサンタが来たことでしょう♪
おすまし写真可愛いですね
返信する
おはよー (キッツCat)
2009-12-27 07:37:32
きょうから青森の鯵ヶ沢で~す☆
返信する