レオの使い

猫の成長日記です

タルトの香箱座り

2011年11月12日 | Weblog

おおーwタルトが香箱座りしています^^

タルトのこんなに完璧な香箱座りを見たのは初めてかもですw



ちなみにあそぼーっと誘いに来たのに

飼い主がなかなか動かないのでちょっとむすっとしてますw

腕組みして待っているようにも見えてきました('・c_,・` )プッ


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの仕事 | トップ | 肩乗り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手です (姫子)
2011-11-12 01:41:02
タルちゃん とっても綺麗な形の香箱座りねぇ~

遊んで貰うのを 良い子にして待っているのでしょうかwww

早く 遊んであげてくださいね こんな可愛いお顔でお願いしているのですから
返信する
Unknown (おさむ)
2011-11-12 09:20:42
おはようございます。

あの腕をくるっとやって座るの香箱座りっていうんですね。知らなかった。

タルトちゃん、あまりやらなかったのですか? めずらしいですね。
かわいいですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-12 10:14:22
これは個性的な猫箱^^
フツー、おててを内側にくにゅってするじゃないですか(*´艸`)
でもまっ四角になっているところが◎
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2011-11-12 13:51:32
むむっ!
いつもしどけなくダラリンとしているタルちゃんが香箱すわり…これは珍しいですね~。
腕組みが完璧です(^.^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-12 17:48:12
箱座りって、
こういう手の形になって座ってるんですね~
知らなかったです
ワンコはやらないなぁ~と言うか
手がこういう向きにならないような・・・

うんうん腕組みしてるように見えます~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-13 10:59:31
タルトちゃん きまってる~~~(^^)
貴重な写真なんですね。
良い物をみさせていただきました♪
返信する
Unknown (りょう)
2011-11-13 23:32:44
香箱座りだと、ポッケに手を突っ込んでるように
見えるのに、この香箱座りは
ほんと、腕組してるみたいww
返信する
Unknown (yoiko)
2011-11-14 12:40:38
真っ白ソックスのお手手が見えてる~♪
ほんと、腕組みして待ちかまえているようです( *´艸`)
さらに待たせちゃったら、
胸ポッケにしまい込んじゃうかな!?
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-11-14 21:46:37
バタバタしていたので出遅れました~。
お、香箱だ。
うんうん、確かに腕組みしているみたいですよ。
「ちょっと、どういうつもりなのよ」って?w
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事