レオの使い

猫の成長日記です

人見知り

2009年06月19日 | Weblog

カメラ目線バッチリ~

近々私の姉とお友達が泊まりにくるので

レオの反応がたのしみです^-^
  


予想されるレオの行動

1.隠れる

    2.遠くから見る

      3.ベッタリ寄り添う

3だったらちょっとびっくりだ~


ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援いただけたら嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールも好き | トップ | いらっしゃいませ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2009-06-19 07:44:04
わー どんな反応するのか、楽しみですねえ!
私も明日、友人が来るのでドキドキです。
最近はなかったものですから・・・
返信する
Unknown (桃桃)
2009-06-19 08:06:35
はるちゃんのリアクション♪たのしみですねw

少し前お客さんが来たとき
逃げ回っていたレオですが今回は落ち着いてくれたらと願いますw
返信する
はたして・・・ (山ん婆)
2009-06-20 06:54:55
レオくんは、3番目だと、おもうな~

結果が楽しみですね!


返信する
Unknown (桃桃)
2009-06-20 09:40:22
3番だったらいいな~

今回は女性2人くるのでワイワイ賑やかになると思いますw

レオも輪の中に入ってくれたらいいな~と思うです~^^
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事