レオの使い

猫の成長日記です

ささいなことが嬉しい

2012年12月12日 | Weblog

12月8日病院から戻ってきた時の様子

胸水が溜まってて2日ご飯を食べれなかったココアは

戻ってきてすぐ食事をしました(^^)

そして



高速爪とぎをして



タルトに頑張ったねーと褒められ



レオに見守られながら横になって寝ました

そして夜ご飯には



3にゃん揃っていつもの食卓で食事をしてくれました

見慣れた光景なのにすごくありがたくて嬉しい♪

12月11日は



キャットタワーに登ったり



寝転びながらソファーを蹴って移動するタルトに



パンチしたりw見た目元気そうですが

寝ているときの呼吸回数がレオとタルトに比べて多いです

明日は胸水が溜まっていないかの検査です

どうか溜まってませんように

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアの病気 | トップ | がんばるココア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事