レオの使い

猫の成長日記です

おねだりタルト

2011年02月11日 | Weblog

晩ご飯の時間を早めて欲しいとゆう目をするタルト



飼い主は晩ご飯の支度したり写真撮ったり忙しい



晩ご飯の時間まであと30分あるよ~



長めに鳴いてるし声も高いw

するとタルトが



飼い主の足を盾にレオの尻尾を攻撃仕始めたアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

こんなとこでケンカするなー><。



さらにタルト

飼い主の足を連続キックっ

興奮して怒ってる(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



噛んだーーーっアキレス腱が近い場所だったので

こわかったーーー!

タルトは飼い主を噛むことはないのに

レオと間違えたのか

それとも飼い主を噛んでみたかったのか・・。

とりあえずご飯を用意して



食べてるのを見てるといつもより食いつきがいい^^

なぜならば

今日はおやつを抜いていたから(ΦωΦ)フフフ…

おかげで晩ごはんの催促は激しかったですw


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオを応援クリック頂けたら嬉しいです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんぐり雲隠れの術 | トップ | タルトの一発芸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ。。。。 (姫子)
2011-02-11 01:17:01
よほど お腹を空かしていたのでしょうねぇ。。。

良かったですね~ アキレス腱無事で。。。

思いっきり噛まれたら大変な事に生っていましたものね。。。。

まぁ~ 真剣になど噛まないでしょうが、興奮しちゃうと解りませんものね

タルちゃん レオくん ご飯美味しいですかぁ~
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-02-11 08:55:41
あ、また一個飛ばした。
足を囓るところ、よく撮ってましたね(^o^)
しかしカップリいってますね・・・。
ガツガツ食べてる猫の後ろ姿って、
これまたかわいいんですよね。
そう、飼い猫にとって一番の調味料は
「腹すき」なんだと感じることありますよね。
↓でんぐり雲隠れの術、意味不明で楽しい~♪

返信する
Unknown (よいこ)
2011-02-11 09:22:02
ちょっと待ってねーー こらこらー
なんて言いながらも、
おねだりされると嬉しくなっちゃいますよね( *^艸^)
ガブケリもじゃれる一環☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-02-11 17:31:35
うわぁ~~~レオ君の顔
これはごはん急がないといけないですね
タルトちゃん暴力に訴えるのは
よくないわよ~
とは言えごはんもらえてよかったね
後姿が萌え~~
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-02-11 21:23:42
にゃんちゅちゅちゅのmammyです。
ブログの引っ越しが済んだので
報告に参りました^^

今回のレオ君とタルト君、激しいですね~ww
相当お腹すいてたのが伝わってきましたょw

ぽちぽち☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事