レオの使い

猫の成長日記です

爪とぎはおやつ置場

2012年12月01日 | Weblog

爪とぎに集まる3にゃん(≧▽≦)

爪とぎの天辺に

おやつを置くのが最近の我が家のブームw



タルトは木を登るように天辺にたどり着き



おやつを食べます



小分けにして食べるタルトは時々登って残ってないか確認もしますw

この爪とぎの天辺はタルト専用のおやつ置場とゆうことで(^_^)v

(゜д゜)ハッ!



まさかのレオ登頂w

普通にお皿に置いているとレオはタルトの分まで奪ってしまうので

タルトしか乗らない天辺は

いいおやつ置場だったのに残念です(;゜Д゜)

ちなみにココアはあまりおやつを食べませんが

主食のカリカリはがっつり食べていますw

なのでおやつ争奪戦には不参加なのでした🎶

   ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る