レオの使い

猫の成長日記です

楽しそうなレオ

2010年10月23日 | Weblog

ゴロゴロご機嫌レオ^^

登った事の無い高い場所で

しかも狭くて天井が近い^^



居るだけで



ものすごく楽しそうでした♪


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっとクリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいこ)
2010-10-23 08:07:28
色んな表情して、ほんとに楽しそう☆
レオ君ってば、また一人じゃ降りられないところですかーー!
普段行けない所なのかな?
視点も気分も新鮮ですね☆
返信する
おはようございます (みかんのママ)
2010-10-23 09:06:15
レオちゃん、高いところへ登れてえらいです。
登頂制覇の満足げなお顔がすてきです
うちの巨猫、キャットタワーですら
自力で登れないので、
レオちゃんに特訓をしていただこうかしら。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-10-23 12:00:43
降りるとき呼ぶって!
桃桃さんのアタマに落ちる気?!
ま、それも楽しいでしょうが(^▽^;)
返信する
Unknown (まさぽん)
2010-10-23 12:26:00
お、レオくんそんな高い所に・・。
登ったんなら降りられるでしょ(^^;)
確かになんか楽しそう♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-23 17:25:15
レオ君のワクワクがお
見てる方にも、楽しいのが伝わってきますね~
高いところから、何を見てるんだろうな
返信する
Unknown (mammy)
2010-10-23 17:34:32
レオ君めっちゃ楽しそうっ(*^。^*)
でも。。。「おりるとき呼ぶねー」って事は
桃桃さんかご主人が抱っこして
乗せてあげたのかな!!?

ウチの子は高い所が苦手で自らは乗らないし
乗せても落ち着かないみたいで
すぐおりたがる(^_^;)

ぽちぽち☆
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-10-23 19:55:30
そうそう、こういう場所大好きなんですよね~♪
降りられなくなるのが計算外?ですが~。
返信する
Unknown (モモ)
2010-10-24 08:35:49
モモですニャ。
なんか、久しぶりに超楽しそうなレオさんでしたニャ。
それを撮ってる桃桃さんも幸せそう!
応援キジトラポチ!
返信する