レオの使い

猫の成長日記です

チェックレオ

2010年10月26日 | Weblog

料理しているとレオがきた^^

真剣な眼差しは

味付けを指導する先生のようだw



でもいつも



すぐあきて



途中でいなくなる



先生ですw


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをクリック応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-10-26 01:27:09
料理の味付け指導してても
味見できないもんね~ww

眼差しは真剣なんだけど
観てるだけぢゃ飽きるよね(^_^;)

ぽちぽち☆
返信する
Unknown (姫子)
2010-10-26 16:17:37
真剣な眼差しで見ていられると

緊張しちゃいますよねぇ~・・・・

我が家はノビだけですが 高い所に上がり

私の食事の支度を見つめています

桃桃ちゃんのお宅はレオくんとタルちゃん二匹に

見詰められ 大変ですね
返信する
Unknown (まさぽん)
2010-10-26 18:57:50
あはは、かわいい。
先生途中で居なくなっちゃダメよ~~。
で、この抜けられなかった後はどうなったんだろ。
返信する
Unknown (よいこ)
2010-10-26 19:53:47
でっかいあくびだわー☆
真剣なまなざしすぎて一仕事終えた後みたいですねw
タルト君が、それより遊ぼうよーと誘いに来たみたいです♪
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-10-26 23:29:27
先生は大御所ですから、大まかな方向性だけを指示されているのですねw
ほんと、ねこ先生はいずこも、あきっぽい方が多いですなあ~・・。
大きなお口w
返信する