レオの使い

猫の成長日記です

でかいエリザベスカラー

2009年07月09日 | Weblog

何とも言えない顔のレオw

袋を覗いていました~

そのうち

つい突っ込んでしまい








でっかいエリザベスカラーのできあがりw

しばらくこのまま

ウロウロしていました


ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り戻した元気 | トップ | 脱出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔だけ・・・ (山ん婆)
2009-07-10 06:21:43
顔だけの、レオくん、かわいいですね、
この後は、どうしたのかしら?
自分で、ぬけられましたか?

返信する
Unknown (GLOOM)
2009-07-10 15:09:20
はじめまして☆
可愛い猫ちゃんですね(^^)
紙袋があると、
とりあえず頭入れてみますよね((*≧m≦)ププッ
また遊びに来ます(^^)
応援ぽちっと☆
返信する
Unknown (桃桃)
2009-07-10 16:00:07
山ん婆さんへ
その後は自分で脱出していました
ふぅとゆう顔してましたw
ちょっと焦った顔がおもしろいですw


GLOOMさんへ
初めまして^-^ありがとうございます♪

紙袋は魔法ですよね~w
音のガサガサ感と
四方八方包まれた感が
心地。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事