げぶろぐ。

旅行、美味しい物などなど、綴っていきます。

今更だけど

2007年08月21日 | 日記
ビリーズブートキャンプが我が家にやってきました。

といっても借り物だけどね~。
既にやってる人が言うには筋肉痛で泣きそうになるみたい。
おーっし最近運動してないし、いっちょがんばりますかねぇ。
ハンズア~ップ

そうそう、この間大阪に行った時に作ったカップヌードル食べました。

↑マイカップヌードルって書いてあるの


チキンラーメンのひよこの絵がついたなるとを入れたの

ちなみにカレー味にしたんだけど…
う~ん…やっぱりちゃんとした形で売ってる物って
中の具材もしっかりと研究されているのね。
私が選んだ物は合わなかった…かな。
チーズ入れたんだけど、しつこい、くどい(笑)

明日は甲子園決勝ですなぁ。あぁーーーーー見たいっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2007-08-22 23:01:25
食べたんか~!!チーズはダメでしたか。。。


明日香はおいとこ~(≧▽≦)
Unknown (げぴこ)
2007-09-09 11:14:05
食べちゃいました☆
だってどんな味なのか気になっちゃったんだもん。
いやぁ~市販で売られている物が
いかに研究されて世の中に出てるのか
すご~く思い知らされたよ。
カップもカレーくさかったから
捨てちゃった…また行けばいいよね…笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。