Borabora Lagoonな瞬間

のほほ~んとのんびりした気楽なblog
いろんな瞬間に出逢いながら、楽しく過ごせたらええんちゃうの~

クリスマス・ツリー ~ Merry X'mas ~

2008-12-04 | ① kuni's blog  





我が家もようやくクリスマス・ムードが高まってきたっちゅうか、ついこの間

正月迎えたと思ったのに... もう年末  なんかホンマ早いわぁ~

やっぱし歳とったせいかぁ  昨晩のテレビでFNS歌謡祭を見てつくづく

感じたわ・・・。(笑)  80年代やら90年代の古い歌の方がくちずさめたし  



それにしても。。。

最近のツリーはスゴいね  なにがって がアホほど使われてて

キラキラのピカピカで少し電気落とすと、昔のツリーからは想像でけへん・・・

ほど超~キレイ  ツリーはやっぱ飾りつけしてる時が一番楽しい

大人も子供に負けじとオーナメントの取り合いで、あーだ、こーだ言いながら

飾りつけしました~


      


他にも門扉や玄関、ドアノブ、色んなトコに飾りつけして子供は大喜び 


今年のクリスマス頃には超 ビッグ なクリスマスプレゼント

サンタさんから届くかな  予定日まであと1ヶ月

楽しみ×2



その前にクリスマスプレゼント×8個ほど用意しなければ・・・  

 


Santa Claus is coming to town】


I wish you a Merry Christmas !!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ…あれは…! (WTR)
2008-12-04 16:08:23
スピーカーの上に乗っている木製のツリーは…

俺がUSJんとこで働いてたときに
その年だけで数百個売った
バカ売れ商品やないかぁ~!!!!!!

なつかすぃ~(vv)

で、ツリー何m?
うちのは2m80cm☆
http://livetolaugh.at.webry.info/200811/article_4.html
返信する
WTR兄 へ (kuni)
2008-12-05 21:46:46

2m80cm

デカっ!! ウチのは180cmくらい
返信する