ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

「師任堂、色の日記」5月2日よりTSUTAYA先行レンタルスタート!・・・こちらも半年ぶりに再スタート^^;;

2017-05-13 22:53:45 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~去年の師走の半ば以来~~半年ぶりにスレ立てしていますが~~ホントにホントに~~長ーーーーいブランクで・・・このままじゃあしようがない・・・ケジメをつけようかともと思いつつ・・・を開けるのが~~数ヶ月ぶり・・・だったのにも関わらず・・・再開・・・再起できたのは~~ココの皆さんの温かいお言葉~~カメイケヨロブンのおかげです

開設当初の情熱も年月を経るにつれ~~気味~~またココ一、二年の・・・ホニィーに対する心境の変化…・・・それに今年初めの田舎の母の・・・突然の旅立ちもあったりで・・・間が空いてしまえばしまうほど・・・2月の開設記念日にとかには更新しようと~~何度か思っていたのに・・・離れてしまった期間が長くなればなるほど~~って感じで半年の月日が経ってしまいました

それでも~~こんないい加減なアタシでも待っててくださった方々に感謝し~~これからはホニィーの話題がそんなに中心でなくなるかもですけど~~このブログ名でイイのかとも考えてますけど~~個人的な話題も入れ~~ムリせずにやっていこうと思ってますので~~ヨロブン~ヨロシクです

それで~~もう今月の2日から~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiアーまだ観てないアタシです

[今日の一番]
イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演ドラマ「師任堂、色の日記」5月2日よりTSUTAYA先行レンタルスタート!
そう言えば・・・第三の愛も公開してる~アーコレはアンデーな話題のアタシです


BSでは~~ソクホPDの~~四季シリーズ・・・今は大好きな夏香ミヌを放送中ですけど~~次は彼のエポック~~懐かしのジュンソ~~
BS11 名作韓流劇場にソン・スンホン主演「秋の童話」、ペ・ヨンジュン主演「冬のソナタ」再登場!
アーホントに時が経ったと・・・トシナミもヨリのヨッてしまい・・・もうヨレヨレなアタシです

ってなてなわけで~~もう周知のことでしょうけど~~今後はタイトルだけにしておきます

大津のファンミももちろん不参加でしたけど~~参加の方はとても満足のようで~~何よりでしたねぇ~~

これからも~~ヨロブンと~~ホニィーのことはほどほどかもで・・・旅のブログかとも思われてしまうかもですが~~いろんな話題など含め~~情報交換の場として~~楽しく語り合えたら~~それほどレスはできないかもだけど~~ムリしない程度で・・・ボチボチやっていきたいと思ってますので~~ヨロシクです

ではでは~~チョー久しぶりに叫ぶけど~~
毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)大当たり~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりうれしいです (hina)
2017-05-14 00:59:08
nateさん こんばんは いつもの時間です
ここがあると、うれしいです。
私は、夏香を今初めてテレビでみています
DVDで何度もみているのに、テレビだとうれしくて…はじめましての感じです。ほんとに美しいですね…
私も大津行きたかったけど…娘は受験、母体調悪く、義父の旅立ちと  夏香の空気が新鮮で…ネモフィラもすごくて 元気になってきました。
散歩やいろんなこととスンホンさんのお話 またできてうれしいです
nateさん ゆるくゆるく一緒に話させてくださいね ゆるくゆるく いきたいですね
娘のお祝いに韓国行きたいと思い 今はだめなの? どっちかな 韓国のどこに行くのが初心者向き?と考えていますが…みなさん相談させてくださいね nateさん みなさん またよく寝て育ちます
返信する
嬉しい!!嬉しい!!\(^o^)/ (ひまわり)
2017-05-14 02:00:18
nate姐さま~~~hinaさま~~~ヨロブン~~~あんにょ~ん♪♪♪

うんうん、うんうん、同じくやっぱりやっぱり嬉しいです!!

nateさまもhinaさまも、おみおくりがあったのですね……

何からどう言ったらよいか、相変わらずの私ですけれど、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f(^_^)
ホントご無理なくで……
のんび~りゆった~りとしながら、楽しみに楽しみにしております~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(#^.^#)
返信する
良いと思います〓〓 (すずらん)
2017-05-14 12:34:26
nateさん♪皆さん♪こんにちは
初めはホニでも 年月と共に 人も時代も変わりますだから これからはnateさんの思うブログで良いんじゃありませんかまた何か言う外野席が来るかもしれませんが お気になさらずに嫌だったら見なければいいと私は思うので
私も実の母を四年前に亡くしました三回忌も過ぎたのに 思い出すと悲しくてたまりません
でも生きてる人は生きなきゃと思います ダラダラした日々をただ送ってるだけですが
nateさん♪誰も通る道ですから流れに任せながら 少しずつ癒やしていって下さいね
返信する
色がついてて・・・><;; (nate姐)
2017-05-14 22:24:02
久々過ぎる更新で~~その後ちょっと以前のように覗けないでいて・・・この時間に来てみたら~~レスの文字が水色で~~マァこの色好きなんですけど~~見にくかったようで~~すみませんでした
ただ今修正しましたが~~今後はちゃんと見直しますねぇ~~

こんなんでも~~久しぶりの新スレに~~常連のヨロブンが~~いらしてくれ~~またやり取りでき~~ウレシいわぁ~~

hinaさん
~~真夜中の訪問者~~
それぞれの事情がある中~~ネモフィラ
で~~リフレッシュ~~
何か~~ミヌが似合う気もする・・・一度見ていただきたい~~なんて思うアタシです

ひまわりさん
長らくほっぽらかしにしてたのに~~そんなに言っていただき~~何て・・・果報者でしょう~~
お見送り・・・優しい表現に・・・また
それはあまりに突然だったので~~その時はでしたけど・・・反ってそれで良かったかと思えるこの頃です

すずらんさん
良き理解者に恵まれ~~ホントにありがたく~~感謝です 
思えば・・・もう14年ほどのファン歴で・・・このブログも11年の月日を超え~~時おり語っておりましたけど~~イロイロあった年月・・・
来る人~~行く人・・・そして・・・ホントに逝ってしまった方。。。それに伴い~~去った方々とか・・・
実の家族では・・・お見送りしなければならない・・・きっと同じくらいの歳回りで・・・ココで癒される思いです

これからも~~何かの励みの元になれれば・・・ヨロシクお付き合いのほど~~お願いします
返信する
お久しぶりです! (mingo)
2017-05-15 09:20:53
あまりに、お久しぶり過ぎて
ごめんなさい🙏
こちらが、長く更新されなくて
いつもお元気なnateさんが、どうされたのか心配しておりました。
お母様がお亡くなりになり、寂しくなりましたね。遅くなりましたが
御冥福をお祈り申し上げます。
こちらも、色々と忙しくしており
昔のように、熱心にスンホンssi
を応援できずに、遠くから見ています。
それでも、新緑の季節には、みんなで
旅したムジュリゾートやポソンに
思いを馳せて、ミヌssiを追い求めたり、
冬には、お迎えツアーのあの楽しかった
ホテルでの夜のおしゃべりを思い出し
ひとり😀懐かしくて、またnateさんにも
お会いしたいなぁと思ったりしています。この度、ドラマ「サイムダン」を
見終えて、やっとスンホンssiご自身が、納得出来る演技に辿り着いたのでは、
と感じました。コミカルな表情も、
強い立ち回りも、切ないシーンも
また、鬼気迫る迫真の演技も、
私はやっと、俳優ソンスンホンに
辿り着いた気がして、とても嬉しく毎回涙しながらみました。
今までの事、色々と蘇りファンになっての10数年を振り返る毎日です。
マルガリータさんとの楽しかった日も!
長くなってしまい、ごめんなさい。
スンホンssiのファンのみなさんの
ために、ご負担にならない範囲で
こちらも続けて下さいね。
また、お邪魔させていただきます。
お身体、大切になさって下さいね。
mingo
返信する
よかったですね。 (rei)
2017-05-15 11:50:15
nateさん、皆さんこんにちは。
mingoさん、ご無沙汰しています。
みなさん、家族が高齢になり、いろいろ大変だと思います。

まだ、サイムダンは見れてませんが、「秋の童話」、「夏の香り」が良かったかなと思います。
ユンソクホ監督は、新しい作品を作られるのかしら?

韓国、新緑でよい時期を迎えていると思います。
日本人や中国人観光客がずいぶん減ったそうです。
ロケめぐりも楽しかったですね。

先日、香港で行ってきたのですが、香港の友人達はスンホン一筋でした。
西頁で「エデンノ東」のロケがあったそうです。
スンホンとの歴史は、古くなりました。ホニランは、5期からですから。
今後ともよろしく。
返信する
nateさん♡ありがとう!お元気で良かった(*^^*) (ナナ)
2017-05-16 21:00:47
初めましてです。スンホンさんペン?nateさんみたく少し熱が‥ですが、でも!やっぱり好き♡と、同じく nateさんのペンでもあるのです。 8年もの間ずーっとココを楽しみにしてました。
ご家族との日帰り旅行♫大好きです!癒されます。これからも、まったりと続けていただけたらとても嬉しいです(o^^o)
返信する
キッカケができたかも~^^;; (nate姐)
2017-05-17 09:13:21
先ほど~~3年前に立てたスレ~~原題だった『人間中毒』キム・ジンピョン大佐で~~レスってきましたけど~新しいこちらにも~続けていらしてくださり~~こんなキッカケですけど~~再会ウレシイです

mingoさん
そのレスにも書きましたけど・・・時の過ぎ行くままに~って・・・Mさんとmさんとの思い出が走馬灯のように駆け巡ります
あので語り明かしたこと~~Cさんとのこととか~~あの団体ともイロイロあったと。。。
『サイムダン』のお話伺い・・・役者として~~40にして起つ
何とか観なきゃー

reiさん
同じく~~あの頃からの旧友~~こちらでも大いなる励ましいたたいてますけど・・・mさん~~こちらでオヒサにお逢いできましたねぇ~
ソクホ監督もまだまだお若いので~~新作を・・・ぜひスンホンで~~お願いしたいですねぇ~
除隊ファンミ…オリンピック会場で~ゲストに来てくださったのも思い出し~
香港チングともお長くて~~『エデン』でのロケ~羨ましかったとも思い出し。。。遠い目になる今日この頃

ナナさん
to カメイケヨロブン
レスはお初のようですけど~~ご覧くださってた・・・ありがとうございます
何とか再開でき~昨日のスレではお粗末ながら~ちょっと散歩も入れました
今後共ご愛顧~~そして・・・でも励みになるので~ヨロシクです
返信する

コメントを投稿