ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

[PL Mr.Dandy コンテスト⑥]~秋冬CASUAL~今ごろだけど~~選んでみましょ~!!

2008-10-24 23:56:17 | 勝手にコンテスト~(^^)v
池ヨロブン、アンニョ~ン
気が付けば~10月も最後の週末を迎えまして~アタシもこの週末は何かと私用で忙しくなり、
ちょっとお休みしようかと思ったのですが~前回のスレのまま置いておくのもいかがなものかと思ったし~ちょうど話題に出た~CKでなくて~PL秋冬物CASUAL
バージョンをやっていなかった・・・FORMALの後にJ.HASSをやってしまったし~
その後ご存知のように、エデンが始まり~宿命の公開~ハンバン来日と
割り込む隙間もなかったかと・・・それで、もう今月も終わっちゃうので、一応以前
準備してたし~せっかくだからやっておこうと思ったのでした~

さて、もうすでに~こちらだけで~6回を数え・・・マァ今回もちょっととかっぽく、
抜けないって気がしないでもないけど~~
ともかく今回は全部で9枚しかないので~前々回の12枚、前回の17枚と比べると選ぶのも
ラクかと思います

ソンで、何で同じ衣装のが2枚あるのかも・・・前からフシギだったアタシですが~
マァそれはあまり関係なく、表情で選ぶ方が多いようでしょうか・・・
で、今回もお一人様2枚ずつで、締め切りは一応30日(木)までと
いたしますねぇ~

こちらでは初の2人もの~~この対比・・・ノーコメントとさせていただきます


1人になって~ホッとしてる感じでしょうか~


こちら~~片手に、穏やかな微笑~一緒に飲みたいですね~


アッこの見つめられ方・・・もうタマリませぬ~~


続いて、そんなに見つめられたら~メロメロ~


ウーン・・・やっぱりファッションは語るまい


この感じも良くお見かけするけど、かなり


ウーン・・・やっぱりパープル系がお好きのようで~ホニィーだから何とか~


かなり似たパターンですが、この感じも~ファッションともかく~


それと・・・最後に~投票って言えば~~
あなたの好きなドラマは?
ついに~~10位に食い込み~~ベスト10入りしましたね~
追い抜いたのが~ジソの『ごめ愛』だったのが~少し気が引けましたが~
さらに上位目指して~~1日1回投票しましょう

ではでは~~明日は早朝から出掛けることもあるので、今回レスが思うようにできないかも
しれませんけど。。。
古い方はもちろん~もうこの際だから、な方もそして、オヒサの方も~~(笑)
思い切って~ドンドンいらしてくださいね~

今夜のチョナンカンにエデンの情報あり・・・と↓でレスもらったので、
観られる地方の方~要チェックですよ


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (rei)
2008-10-25 01:13:11
nateさん、皆さんこんばんは。
パソコンの調子が悪く、やっと直りました。
③と⑨にしました。
「エデンの東」好調でうれしいです。
50話まで、この調子でリードしてほしいですね。
返信する
だんとっつぃ~で (なぼ)
2008-10-25 01:30:25
nate姐さん、reiさんイケの皆さん、こんばんは~

眠くて眠くて、ボ~ッとしてるのに
コンテストと聞けば早速オジャマ虫~
この時間のレスはパワフルヨロブンでもさすがに
いらっしゃらないかしら~
ではでは、いっちょ投票させていただきまぁ~す

まず何はともあれ、全てにおいてツッコミたい気持ちを抑えきれず~
なんでこのお召し物と思わずには居られません
しかもはやめとけば良かったのにね~

ってことで
私はだんとっつぃ~で続いては表情ででお願いしますはお召し物も他に比べて落ち着いておりますし
何よりこの穏やかなお顔が何でも受け入れてくれそうな微笑何も話さなくても通じ合っていられそうな
至福のひと時ですね~う~ん、マンダム・・・

は、他の目線のおサジンの中でもリラックスしているように見えましたそこがまたです

nate姐さん、ホントにこのイベント目白押しのお忙しい中有難うございます 
返信する
1060年代? (haruatomo)
2008-10-25 07:35:38
nate姐さん reiさん なぼさん、皆さんアンニョン
お仕事前に コンテストにお邪魔しました~

この センス・・・昭和ひと桁っていっても 過言ではないほどの・・・センスですわ~
懐古調というか・・・石原裕次郎の映画に出てきそうな感じ。

でもホニィ 頑張って着こなしてますよ~
さすがです。
ノーブルな顔立ちだから・・・であって
韓国でも 若者たちからは見向きもされなそうな服かもです。

「私はにします。」
次点は
1と2は スキー場での 太陽族みたいな 昔のkoBoy風がシュールな 雰囲気を醸し出しているから・・・・2は ひとりでの ほっとした笑顔が癒しです。1は 対比が

トップに選んだ・・は 表情が文句無しです。
ホニィの優しさが 漂っていて・・・お茶の水あたりの クラッシック喫茶で デートしているような・・・
隣には 昔のRURIKO様がお似合いかしら・・・
フル~~ィわ~
なんか ゆうちゃんの世界に浸りたくなってきましたわ~。キャ~どうしましょ

とにかく 突っ込みどころ満載のパークランド
おもしろかったわ~。

皆さんの意見も楽しみ~
皆さん 良い週末 休日を・・・・。あの大変な銀座から 一週間 静かな朝ですね。

姐さん ありがとうございます。
コンテスト大好き
ホニィ FIGHTING
エデン&宿命(そろそろ終わりに・・・)
東京はまだかしら
FIGHTING

返信する
自分の名前 (harukatomo)
2008-10-25 07:39:35
間違えてました。
はるあとも でなく はるかともでした。
今日は良い天気になりそうFIGHTING
返信する
お茶したい~ (みお)
2008-10-25 09:17:15
nateさま、池の皆様、おはようございます。

nateさん、お忙しいのにコンテストスレありがとうございます。
コンテストはいつも楽しい~

私の断然お気に入りはです
一時期携帯の待ち受けにもしてました。
とお茶の缶と百合の花でノーブルな感じで、
癒されそうで、たまりませぬ~

次は
ホニィの穏やかな微笑みを見ながら、過ごせたらなー。
どっちもお茶関係なので、こんな風に穏やかにホニィと
お茶が出来たら至福の時だろうなーという願望というか、
妄想入ってますね

この一週間も怒涛のごとく忙しく、間に合うよう帰って
来れなかった18話をこれから見てきます
銀座にホニィが来てたのは先週なんですよねぇ。
録画し損ねた「スッキリ」も見なくては

ヨロブンも楽しい週末をお過ごしください~
返信する
仕切り直し (アドミラトリス)
2008-10-25 09:30:57

こんにちは。ピコ様のアドバイスに従い、もう一度
書かせていただきますね。


皆様、ごあいさつが遅れまして申し訳ありません。
最近このサイトに毎日張り付いているアドミラトリスと申します。慣れなくてトンチンカンなところにいろいろ書き込んでいますが、お許しを。。


前からホニファンだったけど、重度のホニ病にかかるきっかけになったのは、6月の恋歌2008コンサートで生ホニを初めて見た時からです。それからFC入会、この間のエデンの東フィルムコンサート、氷雨、宿命、銀座での張り付き、、と立て続けにホニワールドにはまっております。 氷雨は一週間だけ新宿でやっておりましたね。
山の話だから、大画面迫力あって、またDVDとは違ってよかったです。

ここの皆さんはほんとにやさしいし、毎日楽しみにしております。 やはりNate姐さまのなせるわざでしょうか。

この前の銀座でも外にいるファンがみんな礼儀正しいというか、節度があるというか、感心しました。これはホニのなせる業でしょうか。。


皆様よろしくお願いいたします。
返信する
困った~! (seseragi)
2008-10-25 11:17:18
nate姐さん みなさん あんにょん

です。
但しお顔の表情だけで~す。
このパープルは

この頃はなんだか激しいウミンやドンチョルに魅せられてしまっているようで

アドミラトリスさんよろしくです。

お忙しいなかありがとうございます。
返信する
ホニ主演のMnetCM (アドミラトリス)
2008-10-25 11:20:18
続投失礼します。 たまたま見ていたサイトでホニ主演の動画を見つけました。

http://ni-korea.jp/entertainment/spot/mnet

です。とてもすてきですよ~

それから、皆様と同じく私もパークランドのお気に入りカタログ写真は5と3です。 2も表情は好きだけど、セーターが。。。。
返信する
秋の憧話 (yonhoni)
2008-10-25 12:44:40
nateさん 皆様こんにちは

harukatomoさまのコメントに爆笑してしまい
ました
昔、友人のコネでただで「赤いハンカチ」見たの
思い出しましたよ

今回は悩むことなく選べました
は、いつも遠いステージの上か、
数分(数秒?)しかお姿を拝見出来ない方と
こんな風に秋の午後静かにひと時を過ごせたら...
を叶えてくれそうな一枚です
はとっても自然な感じがします。
普通に自然なスンホニが一番好きです

これからも遠くからそっと応援していきますよ
返信する
うん~ (mipomipo)
2008-10-25 13:00:37
nateさん、みなさんこんにちわ
コンテスト毎回楽しみにしています
うん~、そうですね。
今回は首から上を重点的にみた結果、がいいです

はスンホンシのお得意の優しい表情ですね。
やっぱモデルさん。自信に満ちておられますね
返信する

コメントを投稿