ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

本日『お台場合衆国』に登場~行って来ます(^.^)/~ 

2011-08-30 06:24:38 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は8月30日~~やって来ましたぁ~~お台場合衆国当日~…ヤホー

いつものお休みの月曜の昨日…今日のお台場参戦のために~~今日と振り替え…その上5時過ぎまで
仕事だったという~~何という運命のいたずら~~
まさか~~前日に国民的~~の看板番組の笑っていいともにご出演だなんて~~
その前夜10時過ぎにわかるってことで~~もう大騒ぎでしたが~~
その上~~お仲間さんが突然の出演ってことで~~さらに輪をかけての~~サプライズ~~

チャッカリ~~そのコーナーに出演っていうのも~~頷け~~これで彼女も全国レベル~~(笑)
彼女の出演談は~~前回レスにて~~詳しく書いてありますので~~
まだの方はぜひぜひご覧くださいませ~~

さてさて~~ホニィーの様子も前回のヨロブンのによって~~ってか~~実際にご覧になって
わかってるかと思いますが~~トリコロールのライン入りの…デコ出しのヘアーも
清潔感タップリで~~その上あの美貌~~周りの方たちが~~
引き立て役にしか見えなかったのは~~ファンばかりでないかもですよねぇ~~

ってなわけで~~DC-SSHさんから~~お借りした~~キャプ画像で~~あの爽やかさと
輝きが画面から~~発散してますねぇ~~
こちらの制作者の方々…チョンマルコマウォヨー
そんなアタシも一回しか録画を観てなくて~~これらを見てウーットリしてます

慣れないASTOにも出入りしたりで・・・どうなるやら~~って思いましたけど~~
それもちょっと触れあえたかなって思ったのでした~~

モバイルにも~昨日の様子がアップとのことで~~TOPレスのAさん~カムサヘヨ―

また~~来日の度に飛躍的に伸びるアクセスも~~一昨日からウナギ上りで~~昨日の訪問者数は4100人越え~~ランキングもドアップで~~ホントにご愛顧ありがとうございます

そして~~いよいよ~~今日がお台場合衆国~~
来場者が400万人を突破って~~ことですが~~アタシも7時には~~ご近所友と~~
出陣しなければなりませんので~~バタバタです
レスも思うようにできないこと~~カンベンしてくだされ~~

それで~~行かれる方も多いと思いますが~~一応念のため~~最寄駅は・・・お台場でなくて~~
船の科学館ですので~~お間違いなく~~
ってお仲間さんが書いておいたほうがイイって言うので~~当日ですけど~~書いておきますねぇ~~

それと~~昨日は日本の政治…TOPが変わるという一大事の日でもありましたが~~
アーそれ以上に~~室伏選手の悲願の金メダルが目出度いことでしたかしら~~

さてさて~~今日はどんなお姿で現れ~~アタシたちを魅了させてくださるのでしょうか~~
楽しみに~~またこちらで~~アーじゃないコーじゃないって~~って~~
賑やかに楽しく語れたら~~って思ってますよ~~

今朝のめざましでは~~ビンくん来日しか扱わなかったですけど~~明日かしら・・・

先週の23日に来日されてたから~~もう1週間~~
心配されてたお天気も~~今日までは大丈夫みたいなので~~
逆に~~日焼け対策になりますが~~会場では~~一緒に~~ホニィーに酔っちゃいましょうねぇ~~

ではでは~~新しい日本のTOPにもエールを送りながら~~心をひとつに

東北~東日本~日本~Fighting


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あいあい)
2011-08-30 06:46:13
おはようございます。
今日、お台場にいかれるんですね。先週来日されてからいろんなところにいかれたそうですが、楽しんでいらしたのかな?モバイルサイトのほうでも、昨日のことが載っていました。
私は、少し遠いのでお台場にはいけませんが、たのしんできてくださいぬ ー。
返信する
アヂィ~(^_^;) (nate姐@ケータイ)
2011-08-30 09:53:59
ただ今、サンサンアイランドの回りで~100番単位で並んでいますが~スゴい人で~チラチラお仲間の顔も見えましたよす…
ソンでもって~アヂィ~
よりはいいけど~日焼けは気をつけなければ~
こんなにも暑くなっちゃって~気持ちもますます熱いわぁ~
ではでは~並んでいて、ちょっと時間あるので、してみました~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-30 10:04:44
お祝いする !

当店の創立3周年を祝う

取引先が当店に対して支持することに感謝する

商品を買って贈呈する精巧で美しい贈り物がある

よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
楽しんで来てね (ちゃこ)
2011-08-30 11:05:34
nateさん、おはよう

もうお台場に行かれたんですね


残暑厳しいですが、楽しんで来てね

お台場に向けてサラン玉送ります
返信する
初めまして (うっちゃん)
2011-08-30 20:24:50
nateさん、初めまして!
見てるばかりだったのですが、今回初めてコメさせて頂きます

今日の合衆国、行ってきました!1400番台でしたが何とかホニを見ることが出来て~良かったです

も困りますが今日は暑さとの戦いでしたね近くの方が熱中症で倒れビックリしました

早速イベントレポート挙がってますね。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110830-report.html
返信する
いいとも!! (mayumi)
2011-08-30 22:09:19
nate姐さん、みなさん、あんにょん、^_^

下で紹介した場所は未だ挙がらないですね

こちらには、早速挙がったそうです。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bF,uaHR0cDovL2dhbGwuZGNpbnNpZGUuY29tL2xpc3QucGhwP2lkPXNvbmdzZXVuZ2hlb24mbm89NzQxNDImcGFnZT0xJmJicz0=,qfor=0

お疲れ様ですが、お台場の報告お待ちしてます。
返信する
何度も(汗) (mayumi)
2011-08-30 22:10:43
コピペしてくださいね~
返信する
ノロノロしてたら~ (mayumi)
2011-08-30 22:13:51
うっちゃんさん、初めまして(^_^)

お台場情報早速です。
返信する
暑い二日間 (スイトピー)
2011-08-30 22:51:02
nateさん、ヨロブンアンニョン

あいあいさん、うっちゃんさん
どうぞよろしくお願いします

昨日のアルタから今日はお台場と熱い二日間でした
昨日のサプライズにはドッキリさせられましたが、ご本人から成り行きも伺えて良かったです

扉が開いたらそこにがいらしたなんて、そりゃ~~驚いた事でしょうね

それでもマイクを握ったらこっちのものでしたね

今日もお台場で爽やかなに会うことが出来て 盆と正月が一緒に来たような二日間でした

テヒちゃんのお顔は小さかった~
は何処までも爽やかでした

700番台で立見席の一番前に立つ事が出来、視線の先には邪魔するものもなくテヒちゃんとをずっと見ることが出来ました

客席から選ばれた10名の方にお二人が一緒に選ばれ 調合されれたアロマの入った香袋がされました
羨ましかったです

そして会場から選ばれた可愛いプリンセス
最後の最後まで顔が引きつったままで、子供好きなも困ったようでした

昨日に引き続き大分リラックスできた様子で、安心して見ている事が出来ました

が言うテヒちゃんの印象が「男前」だったのは
しゃぶしゃぶも良く食べていたようです

今日のレポートは既に挙がってましたね
集合写真もありましたが小さくて探すのも大変

あのあとは何処へ行かれたのでしょうか
もうお帰りになられた?
それともまだ取材や収録があったりして

日本にいると思うだけでソワソワする方は多いでしょうね

暫くは脱力感でしながらそのうち発表される次回作の発表を待ちたいと思います

nateさん、今日もお疲れ様でした
返信する
暑かった~ (ぐみ)
2011-08-30 23:45:53
nate姐さん、池ヨロブンこんばんは~

今日は~お天気に恵まれ~いろいろな意味で暑い一日となりました~

テヒちゃん、お人形さんみたいで~可愛かった~
は~スリーピース姿で暑くないかなぁ~と心配したけど~
爽やか~笑顔いっぱいリラックスしてましたね~
ノムノムノム~モシッタ~

司会は~アナウンサー田中大貴さん
こちらも好印象~

なかなかの良席を肉眼でしっかりとしました~

そんな~幸せな時間を過ごし~の事考えながら帰宅したのですが~
今日はもう一人の彼~FCD発売日で~予約したCD買って帰るの忘れてしまいました~

そうよね~やっぱが一番なんだわ~と再確認しました

イベントが終わって~夏も終わった~ちょいと寂しいですね

姐さん、今日もですお疲れ様でした





返信する

コメントを投稿