ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

"上海国際映画祭、開幕式に出席予定"&《第三の愛》予告編

2015-06-11 17:07:28 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~6月11日となり~~関東でも一昨日梅雨入りしてますが~~アタシの心もホニィーに関しては~~入梅っぽく~~今年は…Miss Wife以外は~~チャイナイヤーなのか・・・と
もかく~~ただ今撮影中のは~~大当たり~なんて~~さすがに叫べません

早く~~身を固めてほしいわぁ~~  

ソンで~~チャイナで撮影中だから~~問題なく出席できるんでしょうよねぇ~~


[今日の一番]

ソン·スンホン側 "上海国際映画祭、開幕式に出席予定"
俳優ソン·スンホンが13日に開かれる第18回上海国際映画祭の開幕式に変動せず参加する。当初、国内の代表俳優ソン·スンホンとソ·ジソプ、チャン·ドンゴンが上海国際映画祭開幕式に招待を受け参加する予定だった。しかし、国内では最近広がっているメールスせいに参加説回った。これに対し、11日、ソン·スンホンの所属事務所より良いイエンティ側関係者はマイデイリーに「上海国際映画祭から、まだ具体的な文書を受け取っていない。現在までの変動を加えずに参加予定」と伝えた。ソン·スンホンは最近、米·中合作映画「大爆撃」に出演、劇中米国で派兵てきた韓国人のパイロット役を引き受けて熱演を繰り広げる。



予告編も出てましたねぇ~~
2015 劉亦菲 "第三種愛情"預告片 Liu Yifei "The Third Way of Love "Trailer

マァこのメローは良しとして~~


遅ればせながら~~凝れ

俳優ソン・スンホンの中国スクリーン進出作「第3の愛」(原題:「第3種愛情」、監督:イ・ジェハン)の予告映像とスチールカットが公開された。

「第3の愛」側は8日午後、ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が登場する長さ30秒ほどの予告映像を公開し、映画の雰囲気を伝えた。

軽快ながらも雰囲気のあるタンゴが流れる中、男女主人公のラグジュエリーなデート、ヒロインが涙を流すシーンなどが映像に含まれ、映画で描かれるソン・スンホンとリウ・イーフェイのラブストーリーに対する期待を高める。

一緒に公開されたスチールカットには、ソン・スンホンが静かにリウ・イーフェイの後ろを追う姿、正装した男女主人公が切ない眼差しでどこかを見つめている姿などが含まれており、財閥の男と女性弁護士のときめくラブストーリーを収めた映画の雰囲気を窺わせる。スチールカットでもソン・スンホンは彫刻のようなルックスを、リウ・イーフェイは中国を代表する清純美女らしい雰囲気をアピールし、視線を集める。

同名の人気小説を原作にした映画「第3の愛」で、ソン・スンホンは男性主人公である財閥の跡継ぎリン・チジョン役を、リウ・イーフェイはヒロインである弁護士のチョウ・ウィ役を務める。ガールズグループmiss Aのジアがリウ・イーフェイの妹役として出演し、演技に挑戦する。映画は今年9月に中国で公開される予定だ。

ソン・スンホンは今年7月に韓国映画「ミス・ワイフ」の公開を控えており、最近中国の大作映画「大爆撃」の撮影にも合流した。





























Miss Wife


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Miss Wife第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2015-06-12 17:49:40
nateさん、みなさんこんにちは^^
週末楽しんでください~

今、ニュースで韓流スターこないで~って流れてました^^
上海映画祭ですよね~ホニーは参加ですね^^
あちらのスターでもありますから^^

とにかく驚いたのが「第3の愛」の予告編です~
男性の声はナレーターですか?
素敵なホニーの声は?大好きなホニーの声は?
女優さん可愛くて綺麗ですね^^とてもお似合いです~~

絶対…Miss Wife&第三の愛大当たり~!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
週末ですねぇ~^^ (nate姐)
2015-06-12 23:10:59
東方神起のソウルのコンサートは行われるとのことですが~~何かと心配・・・娘は前から行けないって言ってましたけど~~大変なことになってますねぇ~~

sky2さん
何で~~急にMERSが・・・何があるかわからないですねぇ~~
ソンでもって~~予告編のナレーターはチャイナの方なんでしょうかぁ~~
よく観てないんですが~~お国の作品でないから~~しようがないのでしょうよねぇ~~
返信する
konohea- (haiho-)
2015-06-15 09:26:43
この髪型いい!
かっこいいー!
改めてラブです!
返信する

コメントを投稿