ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Big News!! 6月7日~ホニィ‐「恋ソナ」コンサートに参加^^♪『宿命』字幕予告編^^v

2008-04-02 13:38:44 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
4月になって二日目ですが~今朝から考えていた内容があったのですが~
それがぶっ飛ぶようなBig Newsが飛び込んで来たので、イノさんを急いでご紹介~

[今日の一番]
スンホン&ヨンハ&イ・ヨニ、埼玉「恋のソナタ」コンサートに参加
6月7日(土)午後1時と午後5時半に2回の公演を行う。計3万5000人の予定であるが、
全席完売が予想される
とのことで・・・
アーティストも豪華で~sg WANNA BE+、シン・ヘソン、See Ya、FT Island、KCM、
超新星、ダビチですって~~
コレだけ聴けて観れて12000円なら~そんなにお高くもないような気がしますが、
2回観たくなっちゃうし~さすが商売上手のMn☆tメディアだわぁ~ 

で、早速JOFCにも出たとは・・・ホントにこの手は早いです
ログインしてご覧ください~
JOFCへ急げ~

そして、こちらもしっかり準備万端です~
『恋歌2008』公式サイト
4月10日午後12時グランドオープンで、事務局は4月3日AM11時~開設予定だそうです。

それにしても~社長に言われて出演したのが・・・こうなったのは喜んでいいのかとも
ふと思う。。。
でもって~~本業もガンバレ~って意味も込めて

続いて~日本語字幕版が出ました~

本国でますますガンバって~~そして、早く日本で観たいよ~

またイノさんですが、お知らせしておきます
ソン・スンホン、クォン・サンウ主演『宿命』OST

本国Sからですが~ちょっと今さらだけど、クローズアップはウレシイですね
長寿 広告モデル '若い血' 路 変えて~変えて~

そして、第44回百想芸術大賞の人気賞にリストアップされたんですね
第百想芸術大賞
こちらは外国人は投票できないようですが、TOPの方と10%ほど差がついて、2位ですので~
真の主演は負けないように頑張っていただきましょう

だけど~~本業の俳優でノミネートしていただきたいし~日本にもそれで、早く来て
いただきたいものですよね

今日のseungheon.comさんからです
寒流スターソン・スンホンながら.. 俳優ソン・スンホンで..
画像も歌も~~タマラン
栄進さん、ありがとうございます

それと、夏香のオリジナル20章版が5月24日(土)からK☆Sワールドで放映だそうですよ
今頃か~いって気もしないでもないけど、歓迎でしましょう

宿命~エデンの東~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~エデンの東~大当たり~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極のスンホン貧乏・・・・ (あきたふき)
2008-04-02 13:55:22
nate姐さん、イケ、ヨロブンあんにょ~ん

チングからもらって、↑の情報聞きました。さすが姐さん早っ

本当にこれで最後にするから(5回位使ってる)行きたいス

まず、ちょっくらに行ってきます。
返信する
若い血 ワタシも欲しィ~ (カチ14)
2008-04-02 16:47:00
ナテさん あきたふきさん アンニョン

昨日の春の嵐で随分も散りましたが
その桜吹雪の風情が心にしみて・・・ああ日本人。

コンサートニュースをありがとうございます。
ホニも歌うかな・・・
「百想芸術大賞ツァー」に参加するチングがいます。
もしかしてホニが出席???


西行さんへの返歌
「逢ひ見ての 後の心にくらぶれば 昔は物を思はざりけり・・・


すももさん 私はナックル4のバウでした。
ホニの性格はオアーズマンにピッタリでしょ?
(頑張屋で強調性があり頑固)
ボート+ドクターで「白い影」の直江先生みたいな役を見たいです。
第一希望はラブコメですが。


「宿命」「エデン」フィティン!!
返信する
う・う・うれしいけれど… (西行桜)
2008-04-02 18:41:45
ちょとそれに行きたくてもチケット入手が難しそう…

今日も近所周りの桜吹雪を浴びにいってきました日本に生まれて幸せ

カチさ~ん 百人一首できましたか~逢えば それだけで楽しいくせに 別れた後の 涙がつらいのさ 逢うたびに嬉しくて 逢えばまたせつなくて…って祭りの後の寂しさにもにてますね。ロマンチックだわ~あ~せつない

コンサート 秋まで長旅の小休止としては いいのかなでもドラマのほうはどうなてるんじゃ~

私も できれば明るめの希望で~す。

nateさん ヨロブン 今日も一日ご苦労様でした。明日もいい日でありますように。
返信する
嬉しいけど・・ (しらぼ~)
2008-04-02 19:58:00
nate姐さん、皆さん、こんばんは~

嬉しいニュ-ス」が飛び込んできましたね~
また、ホニィ-に逢える~と、思うだけで心が躍ってしまいます
でも・・チケットが取れるか・・・本当に微妙ですね。。他のファンの方も、たくさん居るだろうし・・何だかぬか喜びになったら・・悲しいな~

字幕付きの画像・・ありがとうございました。
意味が解ると・・ますます楽しみですね

今日も、ありがとうございました~
返信する
まあ~6月ですね・・ (harukatomo)
2008-04-02 22:34:53
nate姐さんイケ家族の皆さんアンニョン
5月か6月に・・・とホニィがファンミで言っていたのは このことだったのかしら?
コンサートで・・・たくさんのゲスト楽しそうですね。

今日 娘とその友達と3人で新大久保に行ってきました。
新大久保は 宿命のポスターやOSTでスンホン祭り~という感じ。
イギリス帰りの娘の友人が
「これもソンスンホン~あれもソンスンホン
ここにもソンスンホン」と完全に顔を覚えてくれて・・・
10代の娘とともに プリクラ撮って帰ってきました

島っ子さん~テレビで 見ました~とのご報告ありがとうございました。私はまだ見ていませんがで 説明させていただきました~

姐さん 日本語訳の予告編 嬉しく拝見しました
ハングルで見ていても おおまかには 理解していたようででした。
たくさん情報をありがとうございました。


エデンの東FIGHTING
恋歌コンサートも楽しみ
そして 宿命 大当たり~
FIGHTING

返信する
せめて (レイ)
2008-04-02 23:32:10
姐さん 皆さん今晩は
恋歌コンサート行きたいけど
また実況レポートお願いしますね 今から頼んどきます
にスンホンさんが載ってたので思わず買ってしまった 内容は姐さんがされたのと変わりないけど 活字で見るとまたいいの 
でも先に知っているってちょっと優越感あるね姐さんお忙しいでしょうけど宜しくお願いします
宿命のOST欲しいな 秋までこれで我慢するから
返信する
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ (八重桜)
2008-04-03 00:45:42
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

6月に又スンホン氏が来てくれるの

昨日仕事してたらチングさんからに嬉しいが入ってるよって知らせてくれ
ました

心が揺れてます、行きたいな~

字幕付きの宿命~を見たら早く見たくなりますね

宿命~エデンの東~スンホン氏~ファイティ~ン
返信する
桜下でホニイ想う・・・ (すもも)
2008-04-03 06:06:17
nate姐さん池ヨロブン、アンニョ~ン
昨日は夕方から外回りの仕事だったのであちこちを見ながら廻っていましたぁ
こちらのほうは丁度昨日辺りが満開のようで密かにあの超可愛い酔っ払いホニイの映像を思い出してホニイとの花見を妄想したおりましたぁ~フフフフフ・・・(アジュンマ一人笑い恐
玉アリ楽しみですね~
せめて、大阪でもやっておくれ~
行かれる方のレポを楽しみにしていますね
カチ14さ~んバウを漕いでみえたんですねぇ~同じバウサイドで嬉しいわぁ~
ホニイ確かにオアーズマンピッタリですね
ホニイの背中をみて漕げるならどこまででも付いていくわ~
またまた、妄想コックス姐さん、3番ジソブキャ~最高
みなさん、訳のわからない話をしてしまいミアネ~
ところで恋歌のDVDはいつ発売なんでしょう
CDも、買おうかどうか迷ってま~す
では、今日もよい一日でありますように
返信する
ホニィー関連出費・・・ (nate姐)
2008-04-03 06:48:42
今までどれだけ使ったか~計算するだけで恐ろしいけど~
まだだから~地方の方よりは出費が少ないのが幸いと思えますが。。。

あきたふきさん
ホントに「これが最後だ~」と何回言ったことか。。。
だけど、魅力的だし~できたら歌って欲しいほどですけど、それはムリでしょうかね~
でも、パクちゃんは歌手もしてるから、一緒に1曲ずつお願いしたいですね

カチ14さん
同じこと考えてる~ぜひ歌って欲しいですね
「百想芸術大賞ツァー」に参加されるチングさんって~もしかして・・・あの方か~それはともかくホニィーはどうでしょうかね~部門が部門だから・・・
アッさすが~変化・・・でなくって返歌も学があるんだから~
ラブコメって~考えたものだけど、ドクター入ってるのなんて~お願いしたいですね

西行桜さん
チケットはやってみないことにはわからないので~ともかくトライしようと思ってますよ
それで、百人一首なんですね~
そのフレーズから青江○奈の歌を思い出しちゃったアタシって~
ドラマは小品でもいいから~心に残るのを早くお願いしたいって思うアタシ

しらぼ~さん
ともかく実行してみないことには始まらないので、ガンバってチャレンジしようって~
それで、ちょっくら見つけた字幕付き~これだけでもかなりわかったってアタシも思ったので、本編も日本版を早く観たいですよ

harukatomoさん
それはドラマのロケでなくて・・・別に言ってたのか~良く覚えてないアタシですけど、ともかくいらしてくれるのはウレシイですね
アタシも先週チラッとは行ってきましたが、娘さんのお友達と3人で新大久保散策なんて~羨ましいわぁ~
ホニィー祭りになってて~このまま公開まで続いて欲しいですね
それで、予告編だけど、字幕版観たら~早く観たいですよね~

レイさん
今から頼まれたって~~(笑)
マァできたらお仲間たちとガンバることにいたしましょう
って・・・『韓○旋風』ですか~アーまだ買ってなかったのだ
『宿命』OSTはズシンと来るけど、あまり本編に使われてなかった感じでした

八重桜さん
またまた~そのウレシイ叫び声が聞こえるような気がしますが~皆さんのチングさん情報網もスゴイですね
揺れますよね~またまただっし~~
チケット代だけではすまないですから・・・良く考えて~でも来たら・・・また『一承憲命』しましょうか~(爆)

すももさん
そちらのも見ごろで~お仕事しながらもそんなふうに楽しめるのはスンばらしい
ソンで~大阪でもお願いしたいですよね~
そして、カチ14さんが行ってたから・・・出てきてくれないかと思ってたら~やっぱり反応してくれ、ウレシイわぁ~
でもって~なんか少しわかってきたような気がして~ホニィーのオアーズマン・・・アタシがコックスって~もしかして、指示する人か・・・ウーン同じはウレシイけど、沈まないかが心配(爆)

ではでは~今日も良い日に~
アッ↓のレスに行ってきま~す
返信する
・・・ (島っ子)
2008-04-03 11:40:28
nateさん みなさん こんにちは~

harukatomoさん ↓見て早速チェックさせていただきました。思ったとおり若々しくてお美しい それにしてもHN小文字でしたね ミアネ~ うっかりものの私です。

「恋歌コンサート」は・・・ドラマで忙しい時期であって欲しいのに・・・と複雑です。

夏の香り20話版 一番嬉しいsでした


返信する

コメントを投稿