ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

MBC演技大賞...今夜~ソン・スンホンなど不参加の中のターゲットは誰?【宋入アリ】

2013-12-30 17:30:55 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~途中からですけど…毎回この書き出しで~~始まるこのブログ~~元アイボーに乗せられ~~数えること…2886回あまり~~こんな年末のチョー慌ただしい時にも~~スレ立て…明日にしようかと思ってたんだけど~~コレがあるので~~呼びかけてきたけど~~オットケー


[今日の一番]

MBC演技大賞候補公開...ソン·スンホン、コ·ヒョンジョンなど不参加の中のターゲットは誰?
'MBC演技大賞' 2013 'MBC演技大賞'の大賞、最優秀賞候補が公開された。30日生放送に進行される'MBC演技大賞'で俳優兼歌手イ·スンギと俳優ハン·ジヘがMCで呼吸を合わせる。この日の最優秀賞は、ミニシリーズ、特別企画、ドラマ部門に分かれて授賞し、最優秀賞の候補者は、自動的に候補となる。これミニシリーズ、週末ドラマ、連続ドラマなどをあわせて合計20人の候補者がノミネートされた中最優秀賞候補が公開された。最優秀賞人候補としては、クォン·サンウ(メディカルトップチーム)、ソン·スンホン(男が愛する時)、イ·スンギ(旧がの書)キム·ジェウォン(スキャンダル)、チョ·ジェヒョン(スキャンダル)、チュ·ジンモ(基皇后)、キム·ジュヒョク(グアムホジュン)、イ·ジェリョン(帝王の娘は、何百もの香り)、イ·ジョンジン(百年の遺産)が名を連ねた。また、女性候補にはコ·ヒョンジョン(女王の教室)、配水池(旧がの書)、チョン·リョウォン(メディカルトップチーム)、チェ·ガンヒ(7級公務員)、ムン·グニョン(火の女神情)、シン·ウンギョン(スキャンダル)、ハ·ジウォン(基皇后)、パクウォンスク(百年の遺産)、ユージン(百年の遺産)、ハ·ヒラ(大したもんだ、本当に)、ハン·ジヘ(金ワラさっさと)が候補に上がった。しかし、対象候補であるソン·スンホンは映画「人間中毒」の撮影が重なって授賞式に参加することになり、クォン·サンウとコ·ヒョンジョン、ムン·グニョンも不参加のニュースをお届けしMBC演技大賞は誰になるまでの多くの人々の成り行きが注目されている。一方、'2013 MBC演技大賞'は今日(30日)午後8時55分からソウル汝矣島洞MBC文化放送社屋に生放送で進行される。

인기상남자 人気賞男性

베스트커플 ベストカップル

そりゃーいただければチョアでしょうけど~~ホニィーはいずこや~~

【宋入】<31日 7:20>
「男の愛 'シン·セギョン、「ソン·スンホンと一緒に演じて光栄」[MBC演技大賞]
「男の愛 'シン·セギョン、「ソン·スンホンと一緒に演じて光栄」[MBC演技大賞]俳優シン·セギョンが一緒に演技した俳優たちに感謝の挨拶を伝えた。「男が愛する時」のシン·セギョンは30日午後、ソウル永登浦区汝矣島MBCで開かれた2013 MBC演技大賞でミニシリーズ部門優秀演技賞を受賞した。呼名後、舞台に上がったシン·セギョンは「苦労して撮影したスタッフに感謝している。また俳優ソン·スンホン、ヨヌジン、チェ·ジョンアンと一緒に演技することができて光栄だったと言いたい」と話した。続いてシン·セギョンは"所属会社とファンに感謝。これからも謙虚で努力する俳優になる"と所感を付け加えた。セギョンちゃんだけみたいかもだけど~~
それにしても~~2次募集ってぇ~~

ココから元へ~~ 


極寒の時期なのに~~人気を再確認ですが~~当落が出て~~悲喜交々(こもごも)~~ってかぁ~~の方が圧倒的に多いみたいっていうのも~~こちらのレスで知りましたけど~~当たった方は胸を張って~~ツーショットしてきてくださいねぇ~~
ソン・スンホン S-KIZUNA ツアー
そんなアタシは~~行けない腹いせか~~ってこともないけど~~そろそろどっかに行きたいと思ってたところ~~ご近所友とすぐに共感~~

同じ日から~~国内で行きたいと思ってた~~南の島に行くことになりましたぁ~~
と言っても~~厳寒の時期だから寒いだろうけど~~歴史を感じて来る予定~~ぁ



ハイ~~こちらも毎度さわやかに出てたわねぇ~~
ロッテ免税店・日本壁紙


マジマに~~これを紹介したくなった・・・アタシです
Song Seung Hun(韓国盤)

まだ売ってるのかぁ~~新しい楽曲~~歌声を期待したい~~来年…


でなわけで~~あまり期待しないで~~今夜をキダリケヨー

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若く見せるには??? (コッタバル)
2013-12-31 08:21:52
nateさん、ヨロブン。アンニョンはせよ~~
とうとう12月31日になってしまいました~~
nateさん、今日がお誕生日チュカエよ~~
おいくつになったのかはわからねど~~まずはオメデトさん~~

そしてまずは、ここまでを維持してくださり、感謝です~~
これだけは何回感謝してもしきれませんよ~~
心が折れそうになっても、続けてくれたこと・・・・・・

今年は一瞬に近いような時間でしたが、皆様と会えてよかったです~~
私のPCの背景画像は相変わらず、の皆様との写真ですよ~~
スンホンと握手した直後のサジンなだけに、笑顔がはちきれそうで・・・・・こんな笑顔で毎日暮らしたいもんだ~~と願わずにはいられません~~
ヨロブンの笑顔に~~

lalalisaさんも残念賞だったんですね~~
私の運気もヤヤ翳りか~~

来年こそ、明るい年にしたいです~~今年は悩み多き日々で笑顔が極端に少なかったです~~
笑顔は10歳ぐらい若返らせますね~~

若返りの化粧品も何もいらない・・・・笑顔があれば若くいられる・・・・・11月20日の写真を見ると、そう思います~~
nateさんはじめ、ヨロブンさん、来年もよろしく~~~



返信する
センイル チュッカエヨ^^ (sky2)
2013-12-31 13:32:11
nateさん、コッタバルさん、みなさん良いお年を~~

nateさん、バースディおめでとうです
私のチング、今日ハルモニになる予定です~
悲しいかなそんな年頃です

nateさん、今年は悲しいことがあったのに、ブログ更新してくれて
本当に感謝してます~ありがとうです^^
来年も遊びにきますから~仲間に入れてくださいね^^

にいつも癒されてる毎日~映画大成功祈ってます~
返信する
時は流れるけど・・・(^^ゞ (nate姐)
2013-12-31 16:57:05
アーとうとう今年もあと数時間になってしまい・・・アタシもまたひとつ歳を重ね~~ココでもお祝いしていただき~~ホントにカムサよー
そんなこんなで~~バタバタの中~アkら押し迫ったこの時間にやってきましたけど~~ホントにアリガタく~~気持ちがアップになれます~~

コッタバルさん
宋なんですよ~~また大みそかが来て・・・ココでも数えれば8度もお祝いしてもらってますけど~~今年ほど…ブログをやっていて・・・悲しいことがさらに悲しくなり…考えさせられることはなかったです
それでもココがアタシのホームグラウンド~コッタバルさんを始め~~わかってくださる方に支えられ・・・やって来れたですよ~~
ソンでもって~~やっとお逢いできると思ったのに~~チョー束の間でしたけど・・・その笑顔がはちきれそうだったを~~そんなふうに大事にしてくれてるなんて・・・心が洗われるようですよ~~
来年もこちらこそ~~共に白髪の生えるまで~~もう生え切ってますけど~~鶴亀でヨロシクです

sky2さん
またまたお祝いしていただき~~チンチャーコマウォヨー
そして~~チングさんがアタシと同じセンイルで~~今日ハルモニになるなんて~~それは目出度いことですよ~~
こうやって~~元気にココで迎えられることこそ~~喜ばしいし~~先月お逢いできたこと・・・とってもウレシかったです
哀しいこと・・・それに増したことがあったので~~さらに哀しさが増しましたけど~~何とか乗り越えられたかな・・・そんな1年でしたが~~ホントに感謝~~カムサでしたよ~~
返信する
来年もよろしくお願いします。 (rei)
2013-12-31 17:15:15
nateさん、ヨロブンのみなさま、こんばんは。
nateさん、お誕生日おめでとうございます。
MBC演技大賞は、逃したけど素敵な演技でしたね。
次の映画の上映が待たれますね。

11月に東京で皆さんと会えて良かったです。
このサイト、長く続けるのは大変でしょうがよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ありがとうございました! (あすみ)
2013-12-31 18:50:19
nateさん、カメイケヨロブン、今晩わ!
nateさん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
今年は思いもかけず夢の夢と思ってたスンホニーとのハイタッチそれも2回も~~~~♪
嫌な事もすっ飛んで行っちゃったv(^_^v)♪それとオフ会、忘年会、nateさんお世話様でした(*^◯^*)カメイケヨロブンありがとうございました。とても楽しかったです(*^◯^*)
今年もnateさん、いろいろ情報を早々upしてもらって楽しませていただきありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今年は本当にnateさん、カメイケヨロブン、お世話になりました。スンホニーのファンで良かったですU+203C
来年も宜しくお願いします。nateさん、皆さん、良いお年をお迎え下さいv(^_^v)♪


返信する
ありがとうございました。 (sacchandesu)
2013-12-31 18:54:09
nate様、カメイケの皆様、こんばんは。
そして、nate様 お誕生日おめでとうございます。

今年も残り少なとなってしまいました。
今年はスンホンssiとハイタッチ出来ました。
今年はここにお邪魔出来て……お仲間に入れて頂きました。
今年はnate様に会えました\(^o^)/
全部ひっくるめてありがとうございました(^-^)/
コメントを拝見していますと……〇森県の方が何名かいらっしゃるようで……。
私も実家は〇森県です。
またまたここを運命的に感じているsacchandesuでした~o(^o^)o
実家の雪を気にしながら、今日は主人の実家の静〇県に帰省中です(*^^*)
来年のスンホンssiの活躍、皆様の笑顔、そして私は……皆様に取り残されないように一承懸命スンホンssiします\(^o^)/
なんか、文章がハチャメチャになってしまいましたが、皆様、良いお年を~(^-^)/
返信する
センイルチュカ (koko)
2013-12-31 20:29:06
nate姐さん、カメイケのみなさん、こんばんは

今日はnate姐さんのお誕生日ですよね。
センイルチュカへ

長年ブログを続けてくれてホントニありがとうございました
これからもと一緒にがんばっていきましょうー

よいお年をお迎えください~
返信する
センイルチュッカエ♬ (Nancy)
2013-12-31 21:36:46
nate姐さん、カメイケヨロブンアンニョン

ご無沙汰してます
大晦日になってしまって、何かと主婦は忙しく、やっとタイムそして思い出す~nate姐さんの誕生日
おめでとうございます

今年はいろいろお世話になりありがとうございました

ハングル~途中になってしまったけど、
来年また頑張りたいです

とまさかのができて、私の夢の一部が叶えられて幸せな年でもありました
まだまだ野望はありますが~

来年もにファイティンで楽しく過ごしたいです
あと少しですが~来年もよろしくお願いします
良いお年を

返信する
チョンマル コマウォヨ~ (みみん)
2013-12-31 23:21:56
nateさん、ヨロブン、アンニョン

nate姐さんセンイルチュッカェ~

nateさんのお誕生日も、2013年も・・・もう少しで終わりですね。
いろいろあった年ですが、月には生スンホニ~にお会いして握手とハイタッチする事が出来て、チョンマルキッポッソヨ~ クリゴ ヘンボッケッソヨ
ヨロブンにもイベント後のオフ会や一承憲命忘年会でお会いする事が出来て、とても楽しい・嬉しい・可笑しい時間を過ごす事が出来ました
nateさん、ヨロブン、本当にありがとうございました
年に変わりますが、への想いはずっと変わらず・・・ここカメイケで、みなさんと共に応援して行きたいと思っています
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ヨロブン良いお年をお迎え下さい

姐さん~いろいろと~あれこれそれこれと~(爆)お世話になりましたが、2014年もでーす
早く・・・キム・ジンピョン大佐に会いたいナ
でだよ~
返信する
今年もたいへんお世話になりありがとうございました~~~~~~ (ひまわり)
2013-12-31 23:42:44
nate姐さま~ヨロブン~あんにょ~ん♪♪♪

nate姐さま~~~お誕生日おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/…………………………………

nate姐さま~~~ヨロブン~~~今年もたいへんお世話になり~~~本当に本当に本当に~~~~~~ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)m深々々々々々礼!!!
返信する

コメントを投稿