ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

新作ゲーム広報大使に!&MBC声のご出演~ウレシイ本国News続々来たわぁ~^^v【イノさん追加】

2009-08-06 18:04:51 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今朝あげたスレに追加してたのですが~~こんなドエリャア~
本国Sは宋入ってわけにもいきませんので~~早速分けました~
だけど、いつの間に~~ジソと一緒に撮ってたのかしら~~(笑)

[動画]TPS ゲーム ‘ヘセン’, リアル アクションで ‘武将’
キャー武将~~ホニィーさっきも言ったけど~~『ランボー』~フルッみたいで~
メッチャカッケェ~~
好きなホニィーにピッタリで~それもジソと一緒だなんて~~粋なことして
くださいますね~~

さっきもあげた~~Sももう一度~
GSP, 新作 3人称 シューティングゲーム 'ヘセン' 公開
から~~とかに展開する場合もあるけど~~ちょっとワイルド過ぎるかしら~~

本国Sでもう一丁
ソン・スンホン, イ・ギョンシルと 親しみで 'セバクィ' 声 出演
で~~イ・ギョンシルさんって~~あの教授ニムだったのですねぇ~~

イノさんにもあがったので、ココに宋入です<7日 6:45>
ソン・スンホン、『世の中を変えるクイズ』びっくり電話出演
'セバクィ'って~、『世の中を変えるクイズ』っていう番組で~~クイズに
一緒に答えるんですね~
イ・ギョンシルさんのプロフィール
8日に放送されるMBC 'セバクィ'に声のご出演~~
どんなことを話されるのか~~最近は『ナムジャセ』が一番心に残ってるって発言してるし~~
興味あるけど、意味がわかるかぁ~~

ってなわけで~~枯渇気味だったのも~~この週末に来て~~潤った感じですが~~
今度は本業で~~って欲が出て来ますね~~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIホニ~!? (まるがり~た)
2009-08-06 19:21:27
nateさん&池ヨロブンあにょはせよ~~

最初Sで何だろうと思いましたが
ゲームの達人or鉄人
乱暴~より甘~いなお顔ですねジソは似合いすぎ~~
斜めの目線が「文句あっか~」って感じでコワッ

オモッイ・ギョンシルさんってアノ教授役の方とは
美しい方だったのね
懐かしい共演で嬉しかったでしょう

こんなゲームなら挑戦してみたいですわ
一日一善完了
nateさん毎度~~~~
返信する
カッコいい! (コッタバル)
2009-08-06 19:42:52
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

昨日はまるがり~たさん、そして、らう~るさんまで私のため登場してくださって・・・本当にでした~
声だけもまたいいんですよね~

今日の写真、理屈抜きに絵になってる~~
意外なコンセプトで・・・

随分多様になりましたね~。
引き受けるお仕事が・・・

韓国観光公社でなにやら怪しげに仮面を持っていたと思ったら、今度はランボーまがい・・。

次はあの愉快な教授様と友情を温めあう~
すご~~い
いいですね~~。

ジソプランボーは野性味がたっぷりね。
ウリは知的なランボーというところね
ゲーム好きなだから引き受けたのかも~~
独立してほんとに自由になった感じ・・

  ホントにカッコいいわ~~・・・・・

      
返信する
2人とも メチャ お似合いだわ~! (kumipu)
2009-08-06 21:24:48
nate姐さん ヨロブン、あんにょ~ん

前~に 「鬼武者」って言うプレステ用のゲームが有ったんだけど プレイヤーが操作する主人公に 金城君や J・レノ氏が モデルだって かなりリアルに似てて~ それみたいに「ヘセン」で ホニィ&ジソビが モデルになったのかと思った~
でも そうだったら ゲームに夢中になっちゃって~
今以上に ナップン主婦になる自信「大」です~
ゲーム自体は バイハ5とかメタルギアみたいで 戦闘シーンも かなりリアルで 女子にはキツイ感じ~
はたして ホニィ&ジソビは するかな~
オンラインゲームだから ユーザー同士 協力して戦うなんて~ことも 出来そうだし~
いや~ん 先頭きって戦うホニィを 必死で援護する私~~~
見とれて ゲームオーバーにならんようにしないとね

それにしても 2人とも ソルジャーな出で立ちが めっちゃ様になってて モッチョブロ~
返信する
会社で見てギョギョ…。 (ss-naonao)
2009-08-06 21:26:11
nateさん、みなさん、こんばんは


ゲームの広報大使なんじゃらと思いましたが
日本じゃ、SMAPもドラクエのCFに出演
ゲーム世代なんですね。
ヨジャチングができるより、嬉しかったりして…
(ジソ俺達、みんなより早くゲームできるよね…なんてね)
少し前によく蘇ちゃんと一緒だったのは、これだったんですかね。
変に似合う(二人とも)のが怖いくらい


『キョンスンニィーーーーー』(私には、こう聞こえる)の方ですね
デビュー当時のホニちゃまをご存じの方ですね。
最近お久の方によく会いますね
でもって、みなさん、ホニちゃまを優しく迎えてくれますよね
美容室で遭遇とのこと、髪微妙にでも変わってるのかしら
本国の若いFANの方だと、『男三人女三人』OnTimeで知らない世代の方もいるのね
8月8日(土)21:45~MBCですね、忘れないようにしなくては


コッタバルさんでおっしゃっていたのは、この写真でしょうか…。
私このジャージ姿お気にですです

DC-SSHさんからです

http://gall.dcinside.com/list.php?id=songseungheon&no=32876&page=1


nateさん、いつもありがとうございます
ゲームは、『テトリス と ぷよぷよ』ぐらいかなぁ


返信する
そうです。 (コッタバル)
2009-08-06 22:01:39
このサジンがシドニー出国のサジンのようでごわす。

何をかくそう。
男3女3の大大大ファンです~

一番好きかも~~~

寝るときこれを見て寝ます~

明るくて楽しくて、寒いジョークがまたおかしくて・・時には温かくて・・

甘えるように「キョスニィン~~~~」

返信する
興奮しました。 (harukatomo)
2009-08-06 22:31:10
nate姐さん 皆さん アンニョン

私も 本国ニュースで これを見て もうで~そして 興奮しまくりです~
格好いいこともさることながら この二人のツーショットが 嬉しくて
のキャラクターということで その「遊び心」に

スターは こうでなくちゃ~
きっと 超ノリノリで 撮影したんじゃないかしら~

ホニィは イメージ通りで 格好いいですが ジソピは 初めわからないほど はまっていて キワジソだわ~

ワイルド系ですが ノリノリランボーみたいな映画もきっとやりたいのかな~
どこまで ワイルドを 極めるのかしら~
ホニちゃまは~

話が変わり~姐さん 蓮の花すごく素敵でしたわ~

「蓮の花の香りは 遠くまで香るのよ~」という 夏の香りの 台詞で 娘に付けた 「遥香」という名前は 「遥かまで、優しく香る人に」・・・と考えたのですが・・
蓮の花のことじゃない~と・・・夏の香りによって 由来が 解明したという不思議な喜びでした~
以来 とても好きな花です。
姐さん ありがとうございました。

返信する
あぁシアワセ (かりん)
2009-08-06 22:51:19
nate姐さんみなさん、こんばんわ
最新情報ありがとうございます
かっこいいわ~
ちょっと斬新なこういうサジンこそ、
あ~ソン・スンホンだなぁとしみじみ思いますねぇ。
彼の特有の甘さ
こんな勇ましい重装備でさえ隠しきれないのですね
これがの個性で、武器で、時に越えるべきモノだったりもするのかも
そしてもちろん何よりの魅力~
全クリで卒業なんてあり得ない、とのゲームはいつもやられっぱなしの負けっぱなし~あぁシアワセ
良いもの見せて頂き嬉しいです
返信する
突然の攻撃が直撃~(^_^) (nate姐)
2009-08-06 23:02:41
↓のブラウンチックでオウタムな~ホニィーで味わい深くしてようとしてたら~~突然攻撃を掛けられた~~
なわけで~~もう驚かしてくれまんがなぁ~~もう最初っからヘンな日本語ですいません~~

まるがり~たさん
GIとのイメージも湧くかもだけど、アレからもうすぐ3年だから~~全然ケンチャナで~~ジソたんと一緒で~~楽しんじゃってるかも~~
マァジソたんより~~目が甘いから~~しようがないけど、アーこのがやってみたい
で~~教授ニム~~アタシもこのお役だったら~~キャスティングしてもらえるかしら~なんて考えたこともあるけど、やっぱり~~『あなわた』の教授ニムかも~~

コッタバルさん
ホントに~アタシもハラハラしてたけど、さんも出て来てくれ~~あのうふふみたいなお声も聴こえたことでしょう
で~そしたら~~↓に来る間もなく~~このランボーックなですものね~~
マァこのでジソたんと比べると~ちょっとインテリ入っちゃってる感じもあるけど~今後に期待してます
で~~教授ニムがしたらしいですけど、それに応えるホニィーが温かいですね~
ソンで~~ss-naonaoちゃんから~~打てば響くで、シドニー出るときのジャージーも見れ~何てイイとこなのぉ~~
ってか~~naonaoちゃんに感謝~~

kumipuさん
あったねぇ~~そんな・・・ちょっとカネシロっぽいイメージがあった覚えがあるのですが~~って書いてたら~~ちゃんと書いてたけど、J・レノさまも~~入ってたんですね~~
でもって~~アタシはにはトンと弱いんですが~~そんなお上手みたいで~~ウラヤマっすぃ~~
アーアタシもホニたんを擁護できるものなら~~思いっきりこの体でしてあげるぅ~~
で、ホントにソルジャーないでたちって言うのがイイですね~
返信する
広報大使って言うと・・・(^_^;) (nate姐)
2009-08-06 23:25:10
あの~~リンクスでしたっけ~~プロレス系だった・・・日本では藤紀香がした~~広報大使を思い出す~~
それはともかく今度のは実現で~~それもジソたんと一緒なのが~~メッチャウレシカ~~

ss-naonaoさん
いくらか~~年齢的にな感じもしないでもないけど~~そうかぁ~~イルボンではSAPもなら~~全然ケンチャナですね
それに~~二人とも…最近はのが多いかもですが~~でもイッパイ遊んだことでしょう
「少し前によく蘇ちゃんと一緒だったのは、これだったんですかね」かもねぇ~~
で~~『キョンスンニィーーーーー』って聞こえるのはソンな感じで~美容室で会ったのも運命的~~
8日って明後日で、声だけだけど、今度は今から要チェック~~
ソンでさんにも~~細やかな心遣いで~~アタシもまた見れて

harukatomoさん
ホントに~~最初にこのNewsを知ったときは~~大興奮で~~ヤッテくれるじゃないのぉ~~って大喝采
そう~~「遊び心」って言葉がピッタンコかもで~~これも事務所独立したのもあるのかしら~~
ジソたんは~~その鋭いまなざしで~~そのままイケるって感じだけど~~ホニィーは優しいまなざしがちょいとジャマしてるかもですが~~ドンチョルやったから~~きっとイキてるかもですね~
蓮の花もそんなに思ってくれたなんて~~宋だ『夏香』で言ってたし~~娘さんにも通じてたみたいで~~アタシもウレシかったですよ~~

かりんさん
↓で「違いがワカル男」を語ってたのに~~突然ダダダ―って脳天打たれたみたいな~~このですもの~~
それにしても~~こんななら~~さすがって思うのもわかりますよね~~
ジソはマンマ~~でカッケェけど、ホニィーは隠しきれない彼の特有の甘さって~~またまた巧いことおっしゃる~~
だから、ホニィーはやめられないんですのよね~~
返信する
このゲーム挑戦したい!! (ふう)
2009-08-07 08:02:11
nate姐さま、皆さま、こんにちは

帰りのを覗いて、余りに素敵な二人に思わず『うわっ』みたいな声を発してしまい・・・↓ で姐さんおっしゃるとおり、今までもニソニソだけでなく、奇声も発してたかも

大慌てで最初読んだ時は、『声の出演』+『ゲーム』かと思ってしまいました
もうこれは買いだっと思ったけど・・・違ったのね。
イ・ギョンシル教授ニム、綺麗な方ですねどうもナムジャセヨジャセのイメージが強くて・・・
コッタバルさん、私も他のキャラクターに負けず劣らず大好きです
『ペプシマーン』とかブルッとしながら何回も見ちゃいます

広報大使・・・きっとご自分がまず実践しちゃうから力強い広報ですね

↓ "蓮の花" ほんと、綺麗ですね。数日前にヤッホーのトップページに出てた蓮より、姐さんの方が断然綺麗でした
数年前旅行先に綺麗な蓮が咲いていたとき、何も知らぬ家族に「蓮の花はなんで遠くに咲くか知ってる?・・」なんて夏香の言葉そのまま能書き語りました。

1日1善も
男優部門では9位まで後少しです
Fighting
返信する

コメントを投稿