ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

「師任堂、色の日記」ソン・スンホン vs チェ・チョルホの対決&ちょっくら旅行記…2月末の姫路&鳴門2泊3日一人旅①~^^

2017-05-19 22:01:27 | nate姐のつぶやき&お散歩と旅行^^
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~気ままに…元気も出るし~~この半年のブランクを埋めるべき~~ヨロブンの温かい~~レスもあるし…アクセス数も伸びてて~~書かないまでも~~覗いてくださってる方々…誰だかわかんないけど~~ともかく…ウレシいだっぺなぁ~~

アタシも何だかんだあったけど~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi~~観なきゃなんべよ~~

すみません・・・ともかく~~NK視聴率~~20パーセント願う~~


[今日の一番]
「師任堂、色の日記」ソン・スンホン vs チェ・チョルホの対決
早く観たいですねぇ~~借りるとこも遠いし~~

一応だけど・・・
「いよいよソン・スンホンと結婚発表!?」女優リウ・イーフェイ、茶番劇の被害に―中国


アーダメだ・・・OSTセレナーデ(Piano Solo):何にしようかと思いつつ…だよねぇ~

ミヌ~
ミヌ~
ミヌ~


休みの間のちょっくら旅行記
母の四九日前の2月22~24日に~~姫路~鳴門の二泊三日の一人旅行ってたのでした
どこでもマイルで~~決まったのが~~徳島阿波踊り空港で~~高速…淡路島縦断して~~高速舞子から~~山陽本線で~~行ったのよ~~

高校の修学旅行以来の~~白鷺城

羽田はこんなにイイ天気だったのに…初めてのマイル旅で~~その上一人で~~冒険よ~~


そして~~ウン十年ぶりの姫路は~~予報どおり…だったけど~~駅前から見える世界遺産~~


お天気予報より~~今日のがっぽいので~~その全貌は明日にして…姫路市立美術館の~~歴史的モダン建物と~~その像にヤラレ~~インパクト


さらに歩いて行くと~~今日のメインの会場が見えてきました~~


アー兵庫県立博物館での~~この催しが~~ちょうどオススメ右の※朝~~姫路出身でしたとは~~


夕食の~~和食…お刺身定食~~美味なり~~


そのレストランから見える~~ライトアップされた~~姫路城


そんなこんなで~~かなりハショってますが~~アレはもう3ヶ月近く前~~友にお世話になりました~~

その後は続けてあげられるとイイけど~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)大当たり~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもマイル! (ナナ)
2017-05-22 19:49:01
いいですね〜行ってみたいです、楽しそう♡でも一人旅は残念ながらまだ一度もないです。
私も子育てが一段落したらトライしてみたいな♪
サイムダン早く観たいです。レンタルしようか、それかNHKで放送する‥
その時まで首をながぁ〜〜くして待つか⁉︎
検討中です。
ところでセレナーデ♫改めて聴くとまた、ドラマ観たくなります。
nateさんの ミヌ〜〜が、可愛いな♡
返信する
セレナーデ (hina)
2017-05-23 01:24:48
nateさん こんばんは セレナーデって 本当にもう なんでこんなに きれいなの… 曲も絵も ご本人も 初めてテレビでみてるので ドキドキの毎日
ギョムさんも素敵ですが ちょっとドキドキがやっぱり…
nateさん 姫路城いったことありません
1人旅もありません いいですね 1人になるって本当にないですよ 冒険ですよね 私も憧れます
子育て 一段落記念とか 企画してみたくなりました いつも 真似したくなります
明日も テレビで セレナーデだ 本当にドキドキしてます
返信する
『夏香』~17話チョイ観しながら~~ (nate姐)
2017-05-23 18:00:17
アーミヌッシーは永遠に美しい~~
でもって~~「どこでも…」でなくて~~「どこかへ…」マイル~~参るだったわぁ~~
ともかく半分のマイルで行けるんですが~~ミステリーなの・・・選べない

それでも候補の三箇所から・・・最終的にマァマァだった徳島に決まったので~~思い切って…喪中だったかのなのに・・・この3日間しかないってことで~~強行よ~

ナナさん
そんなわけで~~毎度の書き出しみたいですけど~~「どこでも・・・」と「どこかへ・・・」の違いは雲泥の差・・・ってかぁ~真逆だったんですけど~~次回をお楽しみに~~
でもって・・・NKで~~予定あるんですか?!
だったらチョーウレシイわぁ~~
『夏香』もWOWWだったし・・・それでもその局で画期的~~初韓ドラ
今思えば…だけど~~表紙に採用されず

hinaさん
今~~ラス前の17話観ながら・・・って言いながら~~美味しいところばっかで~~中断してよ~~
アタシにとっては~~ミヌに優るものはナシ~~ヨンウォニー
でもって~~姫路城は高校の修学旅行以来で~~アー聞かないで~ウン十年ぶりとか・・・
ともかく~2月末のかの地は~~オフシーズンだったので~~人が少なめで~~YOUもチラホラでユックリ堪能はできたので~~の頃はキレイだろうなと想像しながら...ある方に案内していただき~~楽しめましたのよ~~ 

だけど~ミヌはチョイ観はできなかったわぁ~~
返信する
とうとう (hina)
2017-05-24 10:11:45
nateさん また おじゃまします
おはようございます 今日 ミヌさん最終回です
毎日 本当にありがとうございました
って 感じです DVDとは違う 同じテレビでしが
でも 違いました
今日も 観ます! それだけなんです
まったく … いつも ありがとうございます
返信する
終っちゃったねぇ~^^;; (nate姐)
2017-05-24 18:18:06
今日ココを更新しながら…18話~録画もしてるけど~観たけど~やっぱりミヌッシーはキレイだったわぁ~

hinaさん
それだけでイイですよ~
放映の順番逆ですけど~季節順にやっていただけ~レンチャンでホニィー
カメイケっぷりを堪能しましょう
返信する
お久しぶりです (olive)
2017-05-29 10:15:53
nate姐さん
こんにちは、そしてお帰りなさい。

此処を見るたびにどうしていらっしゃるかなあ??と思っていました。

ファンミでお会いした皆さんお元気かなあ…

大津へも行かずにいましたが、又ソウルでも有りますね。

この情勢の不安な折に、6月の友達とのソウル旅行をキャンセルしたのに・・・と泣きです。

この際国内で放送されるものは全て見ようと、映画も見に行っていますし、もちろんドラマもです。

またこちらに時々お邪魔させて下さいね。
返信する
チョンマルオルマエヨー^^ (nate姐)
2017-05-30 05:49:50
ホントにちょーお久しぶりですが~お互いに元気で良かったですねぇ~

oliveさん
ってかぁ~半年ほど不在でご心配をおかけしました~
楽しかったあの時のことを思い出し~~また集いたいものですねぇ~
日韓関係は相変わらず~~最悪ですけど・・・ソウルでファンミあるとか・・・彼も元気で何よりです
返信する

コメントを投稿