ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

その時までもう少しだけ耐えて~!<画像はラ○かるッ>^^;; JOFCはドンドン更新!

2007-03-23 01:18:40 | nate姐の つぶやき
↓のスレにてmayupiさんが教えてくれてたのですが、アタシの愛用のデスクトップで、
ここ半月ほど急にJOFCのムービーが観れなくなってしまっていて~
それでもいつ撮ったかわからないコマ切れムービーだったので、もう一台のノートで、
後から観るだけで、マァ良かったんですけど。。。
今回はのジャパンFM開催記念メッセージだというので、急いで観ようと思ったら、家人が
使っていて~やっと今観れました~

ホントいつ観ても王子のお手振りはカワイイですね~
アーこの数時間前にサインをもらって~握手したのか~とか思ったりして~(爆)
だけど、やっぱりこっちのFCのが満足感がありますよね~~
それで、このアニメは19日の日○レ「ラ○かるッ」でもお手振りしてたと思い出し~
それを使って作ってみましたけど、ちょっと間延びしてますか~
だけど、前にも書いたけど、このヘアーはかなり立ってて~ワイルド過ぎかも~
アージュンソはどこへ行った~~(爆)

前置き長かったですけど・・・
急いでJOFCにGO

ジャパンファンミーティングの最後もメッセージも追加されてます

それで、アタシたちは そのときまで、もう少し耐えて~~ってホニィーに
言われちゃったら・・・しようがないですね~
池ヨロブンと共にココでイイ子にして、待ちましょうねぇ~

あと~~こんな新しいホニィーが見たいので~~ココで言うのも何ですけど・・・
言わせてもらえば~~JOFCさま~もう除隊前のをチョビチョビ流さないで、
最新のをお願いしまっすぅ

そういえば~~最近忘れがちですけど・・・
テヤン撮影日記も更新中~
アーそうだったんだぁ~って感じで読めますね
こちらも楽しませていただきましたが、今月いっぱいということなので、あと1、2回ほど
でしょうか


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツンヘアーでも可愛い~ (rire)
2007-03-23 03:22:23
皆様、あんにょん
調べものしていたら、遅くなってしまいました。
「ジソ」と「ウリ」はシュッパマンしの結婚式の頃に、スカーレットさんのお題で、pekoさんが使ってらした絵文字なんですぅ~~
丸刈り~たさんだったのか?ペコさんだったのか思い出せなくて~~過去スレッド探索の旅へ~~
ずっと使える機会がなかったので、ちょっと強引にスンホニの新作にこじつけて使わせて頂きました~~

私も、映画よりドラマのほうが無難だと思っていますです。。
でも、あんまり時間がかかるようでしたら、サーティーワンになる前にその美し姿を作品に記録して星~(欲しい~)

レッドカーペットは百想芸術とかテレビ局のドラマ大賞にはなかったでしたっけ?

最後になってミアネ~ですが、耐えて待つ私たちに、可愛いgif 姐さんコマスムニダ~
返信する
耐えて見せます・・・・・・・ (八重桜)
2007-03-23 06:22:58
nate姐さん、rireさん、池家族の皆さん、おはようございま~す!

貴方の為ならいつまでも

私はJOFCでそして今ものスンホン氏のお手ふりに思いっきり手をふっちゃいました


スンホン氏の目を見つめ合うだけでも恥ずかしいのに、実際に目の前にしたらどうなる事やら
ですわね

スンホン氏じっくり選んで構わないわよ

nate姐さん、
返信する
続くです~ (八重桜)
2007-03-23 06:25:41
のスンホン氏

今日も一日仕事

nate姐さん、いつもありがとうごじゃいます
返信する
ケンチャナヨ~! (kumipu)
2007-03-23 09:34:39
nate姐さん ヨロブン、あんにょん

今日は 本格的な 春らしい穏やかなお天気で、ホッとしてます~

↓のサジンと同じく、のホニィーは まるでスーパーサイヤ人のように、元気いっぱいなヘアスタイルですね~
って これしか収拾がつかない、 ビミョ~な長さなんでしょう、でも 可愛くて、

JOFCさんのムービー、初来日の時以来の 久々のヒットムービーですね~~~
「ソファでお話」シリーズや「ジム」シリーズなんて 細切れにせず、一本化しても良いくらいよ~
30秒くらいで終わったときなんて 椅子から落ちそうやったわ・・・

で・・・。
復帰作、愛しいホニィーに 「もう少し、耐えて待ってジュセヨ」なんて 言われたら しょうがないじゃな~い

今までの ローテに「テヤン」と「ソウルファンミ」のDVDがプラスになったから、ケンチャナ~ゆっくり待ちますよ~。
返信する
♪待つわ~♪ (かりん)
2007-03-23 10:53:10
かわいい顔してあのコ わりとやるもんだね~とー

わりと、どころか完全にヤラレちゃったファンミから早6日・・・
王子より、「耐えて待て」とのおぼし召しあり~~

わたし待~つ~わ いつまでも待~つ~わ

昨夜はホニベンの頭の中でいっせいにこの歌が流れた
のでは~
マイコーとオザキと待つわの三つどもえ・・・
さすがに疲れます・・・
その上キュートなに背骨までとけそう

ツンツンヘアと、来日中ご愛用だったシュリンクレザー(?)のジャケット、
パンクロッカーみたいないでたちですね
でもそこはかとなく品がある。。。
なのに意外と天然。。。
数え上げたらキリがない好きなところ。
ホニィの髪の毛同様、私のも、もう収拾つきませんわ

nate姐さん、らじか○のもかわいい~
ありがとごじゃいまーす
返信する
待つのは慣れているけれど・・・ ()
2007-03-23 11:28:30
Nate姐さん、池家族の皆さん、お早うございます

このお手振り可愛い~
JOFCのメッセではお疲れのように見えたのですが、大丈夫
でしょうか?

王子の口からに待てと言われればいつまでも待ちますが、男
らしい役に囚われないで、雰囲気のある大人の男を演じて
欲しいな~何ちゃって結局、王子ならどんな役でも良いん
ですけど

できれば、北国の春より先に復帰作の発表を
Nate姐さん、今日もありがとうございました
返信する
アーそうだったのか~^^;; (nate姐)
2007-03-23 12:23:31
そんな前のこと~~確か・・・あの二人が何を話しているかってことをお題にしたわね~

rireさん
何かスゴイ前に感じるけど~ワカガシラとか~老けてたわぁ~
オッとpekoさんもどこへ行ったの~~ってことで、お知らせコマウォヨー
それでとりあえずドラマで韓国で人気沸騰して~次に映画で、爆発じゃ~~

八重桜さん
アタシも~ホニィーが振ってくれると、の前で一緒になってしてます~
周りの人が見たら~~かなりアブナイと思えるでしょう~
それに耐えるわぁ~~池ヨロブンと一緒にね

kumipuさん
「スーパーサイヤ人」に大受け~~
アニメのヒーローもやれそうだけど、そろそろ前髪おろしてもいいと思うんですが・・・マァカワイイし~これからはできないヘアーかもだから~イイかぁ~(笑)
ホント耐えることにはもう慣れっこですので~ジックリお選びください~って感じですね

かりんさん
ホントにパンクロッカーにも見えて~~「ジュンソはどこへ行った~」って池ぶりです(笑)
それにまるがりシショーを追って冴えてますわよ~~
あと「ラ○かるッ~ラジかるッ」って言ったところもカワイイので~後でまた作るかも~~

凪さん
確かにあのファンミ・・・その前夜徹夜とかおっしゃてたし~サイン会、取材と続き、お疲れモードだったかもですね~
だけど、ガンバってメッセージもいただき~「北国の春」~って歌を思い出しちゃったけど(笑)・・・この際待たせていただきましょう~
返信する
ほとんど・・ド演歌の世界かしら~ (まるがり~た)
2007-03-23 16:16:23
nateさん ヨロブンあんにょん
JOFCの我らが王子のお言葉に
耐えてみせますこの私貴方のお手てに触れるまであの日もこの日もあんな日も・・貴方の姿を追い求め・・やっと逢えた喜びに小さな胸を破裂させた私だものもう少し待てと言われりゃ待ちまする耐えてみせます喜んで
こ~~~んな顔で言われたら気持ちはもうムチャクチャでごじゃりまんがな~
本当にキューティーパイなお顔
髪はパイナップル・プリンス
あ~~~この時nateさんはお手てを握ったのか~~
返信する
はーい、待ちまーす! (みそりん)
2007-03-23 18:01:16
nateねえさん、みなさん、あんにょん!

もう、まるがりーたさん、可笑しい~~
「欲しがりません、勝つまでは!!」のリズムで読んじゃいましたよ~。どうして次々思いつくの?
素晴らしいわ~

姐さん、昨日はサスポ求めて、近くの駅、コンビ二探し回ったのに売り切れでした~
この地域、ホニィファンが多いの?それはそれで嬉しいんですけど
マ○カル、見逃しちゃったんでよろしくお願いしま~す

耐えて待ちますが、ホニィの意見は通ってるんでしょうか?
除隊からいろいろと、散々儲けたことでしょうから、事務所の方、ホニィが一番やりたがっていることに全力注いでくださいませ~~、と言いたい私です。
返信する
自分で作っておきながら~~ (nate姐)
2007-03-23 21:27:09
アーカワイイわねぇ~~このお手振り~~(笑)
上に栃木県とか出てるのが~マァいいかですけど、ともかくこのを握りました(爆)
アッまたどっかの海外サイトでも流れてまして~~何かお恥ずかしいが、ちょいとウレシイかも~


まるがり~たさん
もう~銃後の何とかでないけど、ナギナタ持って、耐えてみせます~って感じかしら~

ただ・・・小さな胸に炸裂させて~ってのはどうなの(爆)

みそりんさん
ホントまるがりシショーの中からは何が飛び出てくるか~これからも楽しみにいたしましょう
それで、最後の3行良くぞ言ってくれました~~
ココ読んでくれてたら~ねぇ~
返信する

コメントを投稿