ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『あいつ』をもう一度~!!投票もあと20日~男優部門ただ今9位!FCネーミング募集開始^^;

2009-08-10 15:09:24 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~8月も10日になって、各地での被害が出ていて大変心配ですが、
皆さんのところは大丈夫でしょうか
また、今週は旧のお盆で先週から帰省も始まってるようで~そのせいか少し静かだと
思ってましたが、先週の土曜日の『セバクィー』の声の出演ではお仲間の協力もあり~
盛り上がりましたよね~
ついでにココで言っておくと~アタシは14日から3日間帰る予定です

さて~『あいつ』のも好調のようで、まだ特典のナマもあるとのことですが、
今回はDVD発売決定の頃から、お仲間からもお知らせもらってすぐにでも、
紹介したかったのですけど、個人ブログなので、リンクの件を直接問い合わせてたこともあり、
その後情報が続々と入り、タイミングがズレ~今日になってしまいました
もうすでにご存じの方が多いかと思いますが、改めてこちらでご紹介したいと思います

[今日の一番]
ソン・スンホンファンの皆様!
ということで~~力強いタイトルで~呼び掛けていただいたのは、キャニさんのOさんのブログで
今回の『あいつ』の発売にご尽力をいただいていたし、意地で映画本編も公開ということ、
本当に感謝ですね~
そして、リンクも快くくださり、引き続き宜しくとのお返事もいただき~微力ですが、
少しでもお力になればと思います
また、このスレの[前へ]と[次へ]も関連スレがあるので、読んでみてくださいね~

こちらは『あいつ』のサイトから行けるところです
DVD情報
こう比べると~やっぱり~プレミアムBOXのが良さそうですね~

そして、こんなYOUも~以前のときにお仲間からいただいていたので、
こちらでご紹介です


こちらもお仲間からで、表参道のシャチョーさんのところでの情報で、六本木の前に、
こちらの劇場で『宿命』上映があるそうですよ
三軒茶屋中央劇場
9/12~9/18までシャチョーさんも『あいつ』と是非あわせて、もう一度ご覧くださいと
おっしゃってくれてますので、レトロな雰囲気漂う劇場がウミンに合うようなので、
出掛けられる方は劇場に足を運びたいですね~

こちらはのマナーについての記事があったので、持って来ました~
[詩人 ゴルファー 異種県の '隠された 1㎝' ゴルフストーリー 9] キャデーたちが 付けた ゴルフマナー 点数, 中堅タレント K増えた 'F' コメディアン C増えた 'D'
ホニィーはやっぱり静かに打つスタイルで、ルールとエチケットを守ろうと
努力するゴルファーで評価を受け~ジソと同じようだし~ホッとしたし、ウレシイことですね
ともかくイニシャルで言われたら~もう

そんなジソは~~中国の代表的女優さんと共演してたなんて~~
ソ・ジソブ「チャン・ツィイーは可愛くて明るい人」
いつの間にか~チャン・ツィイーと共演してたなんだぁ~~ホニィーもこんな話題で
出て欲しいかも~~

前のスレでも投票できないとの方もいましたが~アドバイスももらって~出来ない方は
左側の投票イベントをクリックしてみるとイイみたいですよ~
SOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS
2009 VOTE! BEST OF THE BEST

それにしても~~男優部門は当初18位だったことを思えば9位まで来ましたが、
まだ1500票弱だなんて~票の伸びが少なめのようですし~~作品部門の『エデン』は
ズッーと10位で、解せませんけど~ともかくこうなったら~~意地でも1日1善
あと20日ガンバるっきゃない

それと、今夜のTSの『エデン』地上波~18話の放送は深夜26:48~だそうですので~
お知らせしておきますね

アーだけど…ホニィーも『セバクィー』で言ってたように一生懸命~遊び~運動
いいけれど~そろそろ本業に本腰入れて欲しいと思う今日この頃~~  

それと~~JOFCはカレンダーだけみたいで~もうちょっと動きないのか~~
あと会員証も届いて欲しい頃ですよね~~

こんなこと書いてたら~~こちらのレスにて…ファンクラブネーミング
始まったとのお知らせ受けました~
どなたでも見れるNEWSの【お知らせ】にありますので~ご覧くださいね~
何でもホニィーが選んでくださるってことで~ちょっと応募する価値ありかしら~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンソン&ウミン (まるがり~た)
2009-08-10 16:24:31
池親分&ヨロブンあんよはせよ~~

「今日の一番」ですがオ~さんでしたか
あ゛~~フィルムポスターの時の騒動を思い出してしまう私です
本当に頑張ってくださいましたよね
今回また「あいつ~」にご尽力くださりまして
本当にありがたいですハハ~~~お代官さま~
「ひとまずテケテケ走れ」が上映された時劇場の売店で
韓国版プレスシートを購入しました
便箋&封筒4セットは大久保で
ポストカードは韓国で
今回の上映でポスターがあれば嬉しいです

のyouは何度見ても飽きまへん
子供のようにシ~ジャドボ~~ンがチョア~
ダビンちゃんにイタズラするもチンチャチョア~

三茶の劇場には行くつもりです
ズタボロなウミナ~に会うにはここの劇場は
ピッタシでござんすよ

nateさんまいどっ~~ネッ
返信する
ちなみに! (まるがり~た)
2009-08-10 16:38:08
投票イベント「男優部門」ですが
位の方とは僅差の票でございます

ヨロブン位まで少しデッセ~Fightin~~~~g
返信する
ゲッ^^; (まるがり~た)
2009-08-10 17:55:24
あにょはせよ~~のつもりが
あんよはせよ~~になっちゃってるデヘヘ
返信する
1人で稼いじゃって~~(^^ゞ (nate姐)
2009-08-10 18:26:56
早速こちらで~~古カブ~シショーが出て来てくれ~頼もしいね~~「まいど~」×って思って~~一度に3度も来てくれちゃって~~有難いことでございます

まるがり~たさん
あんよはせよ~」大受けで~思わず来ちゃった~~
それでもホントに有難いことで~~皆さんがいるからアタシがいる~~そしてホニィーが浮かばれる~~
ソンで~やっとTOPでのOさんのブログがあげられ~~アタシもホッとしました~~お盆前~~
ソンで~アタシも振り返って~~あったわねぇ~~[フィルムポスター騒動]~~
で、あのポスターは今いずこ~~遠い目
だけど~~今回のまさかの『あいつ』上映の陰に~~Oさんのお力があったと知ったときは~~甦る甦る~~前のあの頃の燃える激情~~
みんな~~どこへ行ったのって気がしないでもないけど~~過去は語らず~~前を向いて歩いて行こう
だけど、『ひとまず』のときも行けないのに~~A森やN野の方からも何枚も頼まれて~~実績作りに励んだものですね~~アーまた遠い目
で、投票も~~8位は今週中には何とか掌中にいたしましょう
返信する
浦島太郎… (西行サクラ)
2009-08-10 19:29:05
nateさん みなさん こんばんは~

台風による大雨といい 昨晩の地震といい 博多から無事帰宅するも 次々と おきる~に 少しお疲れ

その上 とっても興味を引くたくさんのにまだがついていってませ~ん

これからまたご一緒できるように

↓のの声にはほんと何度もです。

さて 私の博多の旅は 無事終わりました~

 阿修羅と無事対面 それも(      より近いところで じっくり
      スポットライトの下で すご
      いオーラ スンホニと同じう      つくしか~(にわか博多人)

 阿修羅の限定フィギュア
      とファンクラブバッジ ゲット
      ミニ持ってないのに 
 なぼさんや ss-naonaoさん ご推薦の
      屋台。大盛況で順番待ちのようで 一緒      に行ったチングの現地の親せきが それ
      じゃあ 博多といったら ハンバーグで      しょう と 蜂 というお店に連れてい      かれた~~おいしかった      けれど 屋台にみれんが…。そして次の      日 阿修羅見物から天神に戻った私達は
      いざと思っていたら またま      たチングの親せきは 博多といったら       うどんでしょと連れ      ていかれた~おいしかったけど

なんだか少しづつ 的外れな感じだったけどそれはそれで 博多はとても素敵なところでした。みなさん ありがとうございました。

nateさん おひさでミアネ~ でも阿修羅とくらべても その上品さにおいてはひけをとらないウリを再確認しました。なんだか変な夏だけどあいつ を待ちながらがんばっていきましょういつもです。     
返信する
☆新宿が蘇りますね~ (レイズ)
2009-08-10 19:29:24
nateさん イケの皆さんこんばんは~

皆さんの地域は
被害はありませんか?昨夜ひとりでいて
いきなりの地震に少し長い揺れでしたので凄く怖ろしかった 災害は突然やってきます

先月17日前にポニキャンのOさんのブログがスンホニィ関連のが無くて。。覚えて居て下さったのですねまるがりーたさんと 同じ気持ちの人たちはたくさんいらっしゃいますよ
本当にスタッフの皆様に感謝

nateさん 「ひとまず」が王様のブランチの 映画館ランキング「ミニシアター系」で一位に
なれた時お祝いしたこと
覚えていますウミンもミニシアターなら

絶対に番~

過ぎていってしまったことには
何も

私たちはスンホニィを牽引する機関車?
なてさんは牽引するリーダー

 ロコモーション
http://www.youtube.com/watch?v=drZZ28Kcga0&feature=related

nateさん ↓携帯なのか?判らないですよ
返信する
↑すみません… (西行サクラ)
2009-08-10 19:31:45
なんか キーボードの具合が悪く へんてこな文章で
さっそくなおしま~す。
返信する
雨風小康状態 (スイトピー)
2009-08-10 19:35:55
nateさん、まるがり~たさん、ヨロブンアンニョン

まるがり~たさん、ハセヨで笑わせていただきました

先日から話題になっていた「あいつ・・」の、いよいよ発売になるんですね
nateさんはプレミアムBOXを買ですかい?
私も一番お買い得かなと思ってました

Oさんの御尽力に感謝ですね
当時の記憶が定かでない私ですが・・・
諦めずにずっと見守っていてくださったんですね
ブログを読ませていただきました
有難いことでございます

三茶劇場まではちょいと遠いので出かけることが出来ないけれど、あいつと一緒にたくさんの人が劇場へを運んで欲しいです

投票ももう一頑張り
俳優部門位は目の前ですね
コツコツ頑張りましょう

夕方から少しだけ青空も覗いてましたが台風は今夜関東地方に接近とか
もう既に多くの方が犠牲になられてますがこれ以上被害が大きくならないように願っています
返信する
あらら (スイトピー)
2009-08-10 19:39:50
西行さん、お帰りなさい

レイズさん、西行さんと共に入れ違いました
失礼しました
返信する
Unknown (レイズ)
2009-08-10 19:45:15
西行サクラさんお帰りなさいませ~
スイトピーさんアン二ョ~ン
返信する

コメントを投稿