ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《Dr. JIN》ジン先生!月夜に体操しよう! & MaiimCFも観れる~白がお似合い(^_-)【Fb&予告 宋入アリ】

2012-06-29 13:08:52 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今月も29日となり~~明日は11話ですよねぇ~~
前回の白装束のとこの~~レスも行けてませんが~~またまた呟いて
くれてたのに~~遅れましたが~~Dr. JINジンヒョク先生~もう~~イイ時代でしょう~~

そして~~ピュアな~~マイム~マイムのCFも観れる~~(笑)


[今日の一番]
ホニィーのTwitter (@OfficialSSH)6.28 22:39
진선생! 달밤에 체조하기!ㅎㅎ^^

ジン先生!月夜に体操しよう!(笑)^^

真夜中に見えるけど~~こんなに楽しく呟けるなんて~~やっぱ~~イイ性格でしょう~~
明日よ~~明日~~

何て~~力持ちなんだぁ~~って…ハリボテだけど~~医師だけに…お仲間レスより~~

でもって~~今夜の6時からは~~韓流ファクトリーでも~~ジンヒョク先生の話~~
聞けるかしら~~


そして~~こちらも~~CFがアップとのことですのよ~~
마임(Maiim)ハン·ヘジンとソン·スンホンが共にパントマイム化粧品·マイム健康食品TV CF
"自然の心で"美と健康を伝える企業、パントマイムでパントマイム化粧品モデルハン·ヘジンとパントマイムの健康食品モデルソン·スンホンとハンケハンTV CFをお目見えする。自然の多様な姿の中で風をキーワードに制作されたパントマイム化粧品のTV CFには、暖かい春の日差しがさわやかな緑芝生に降りてくる春色いっぱいの風景の中に図のように舞い散る花びらの中の自然を感じるハン·ヘジンの姿が盛られている。そして光をキーワードに制作されたパントマイムの健康食品のTV CFは爽やかなプンギョンソク訪れる光モデルソン·スンホンの姿が一緒に盛られている。二本のTV CFは、パントマイムの心がそっくりそのまま盛られたマイムビジョンヴィレッジで撮影された。ハン·ヘジンと一緒にパントマイム化粧品のCFは、ドラマ"冬のソナタ>ペ·ヨンジュンの木として知られる"サラント"で撮影され、ソン·スンホンと一緒にしたパントマイムの健康食品のCF撮影は、ドラマ"シークレットガーデン"の中のヒョンビンの家に有名な"ドラマハウス"で行われた。特にパントマイムの健康食品のCF撮影地である"ドラマハウス"は"シークレットガーデン"の後番組にさらされたことのなかった領域だからこそ、多くの人々が今回CFに多くの関心を受けている。パントマイムの哲学がそのまま盛られた空間で、パントマイムのモデルと一緒に行より一層特別な今回のTV CFは7月1日から空中波とケーブル放送でオンエアされる予定だ。ハン·ヘジンとソン·スンホンが歌った'自然の心で... " TV CF見に行く
最後のところをクリックすると~~爽やかな~~マイム~マイムのCFが観れるけど~~
こちらでも観れます~~

なわけで~~ピュアな感じがピッタリだし~~清潔感と高級感もよねぇ~~



【宋入】<17:40>
でもって~~驚きクイズ~~ってことで~~今度は~~Fbですねぇ~~
Facebook Song Seung Heon (송승헌)ソン・スンホン2時間前.
[깜짝 퀴즈] 여름이면 떠오르는 이 드라마는 _______________ .

[驚きクイズ] 夏の夜に浮かぶこのドラマは、_______________。​


言わずと知れた~~ミヌ~ミヌ~~ミヌ~~~


そして~~Dr. JINの11話予告編も出て~~どうなるんでしょうかぁ~~


ココから元へ~~

こちらも~~ですよ~~
ソン·スンホン·パク·ミニョン、親しい姿 "純白のカップルが別々にね〜"
俳優ソン·スンホンパク·ミニョンカップルの親しい姿で視聴者たちが喜んだ。過去10回"ドクタージン"は、脚気にかかったヨウンレモ(ジョンヒェオク)を直すためにジンヒョク(ソン·スンホン)がビタミンB1が入ったドーナツを作った。朝鮮時代に登場した異色のドーナツは、すぐに21C恋人ミナ(パク·ミニョン)が作ってくれたこと。ジニョクは、過去ペニシリンの開発に続き、南との思い出回想を使用して、朝鮮時代からもう一回、医療の成果を立てた。回想シーンで間違いなく見守らなければならないことが正しく優しいジンヒョクとミナの姿。ジニョクの守護天使として活躍を広げるミナと恋人ジンヒョクの可愛らしい雰囲気は、視聴者にうずきを与えている。また命を大切にする温かい心は似ているがきれいで、静かなヨウンレワヌン全く違って陽気で愉快な性格を持ったミナのエネルギーがお茶の間にそっくり伝えられるためだ。公開された写真の中のソン·スンホンとパク·ミニョンは、まるで合わせもしたように、同じ白の上着を着た美しい"純白のカップル"で感歎を催すようにする。回を重ねるごとに、将来の恋人ミナと似ているヨウンレウイ存在のために混乱を感じるジンヒョクの感情の変化に視聴者たちの耳目を集中させている"ドクター陣"は、毎週土、日の夜9時50分放送している。

やっぱ~~ピュアな人は~~が似合う~~


ではでは~~明日に迫った~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジン先生!最大の危機~@@ (みみん)
2012-06-29 14:55:28
nateさん、ヨロブン、アンニョン

マイム~爽やかホニ~ですね
も輝いています

ミナとドーナツ作っている姿もよいわ~

白は白でも~前スレの白装束ですが~
Dr JIN 11話の予告がされていまして~
その時ではないでしょうか
オットッケ~
ジニウォンがあ~~~~~~~~~~
大変な事に~

http://www.youtube.com/watch?v=RqB_kekMjd0

明日絶対観なきゃ

あはは~医師だけに・・・

nateさんいつもです
返信する
再び (ss-naonao)
2012-06-29 15:46:40
このCFの場所は、こちらの会社のヴィレッジなんですね。
ファミリーサイトで知ってましたが、HPで行ってみて下さい。
綺麗ですよ。


だから、『シークレットガーデン』で、アロエジュース出てきたんだ…お上手


Fbが更新されています。
画像みなくても答えわかります。

[びっくりクイズ] 夏なら浮び上がるこのドラマは _______________ .


ではでは
最近亡くなる方、多いですね。



返信する
とりあえず。 (ss-naonao)
2012-06-29 16:01:01
何かわかんないけど・・・。
運がよけりゃ・・・当たるよ。

恋セヨ☆韓流エンタさんのTwより

本日の韓流ファクトリーはソンスンホンから特選プレゼント!があたるので要チェックです!18時~お楽しみに!

返信する
観ますよー (medaka)
2012-06-29 16:19:57
nateさん、みなさんこんにちは
台風の後ちょっと涼しかったのに、じわりじわりと暑くなってきましたね。

今日6時、観ますよ、録画もしますよ韓流ファクトリー。予告ではファンミの映像もちらっとでてましたね。どんなことを話してくれるのか楽しみです。1日の恋せよの公式サイトもみてきました。こちらも楽しみ。ドラマ以外の、演技してない素顔のスンホン見られるなんていいですね。

返信する
あれは・・・ (medaka)
2012-06-29 16:26:10
FBにUPされているのは ミヌですか?
返信する
韓流ファクトリー視聴中~(^^ゞ (nate姐)
2012-06-29 18:16:54
またまた情報をもらい~~こちらに【宋入】してきましたが~~始まりました~~韓ファク~~
でもって~~ジン先生11話予告と~~またまたFbもアップで~~ホントに話題がこんなにも来るなんて~~忙しいですねぇ~~

みみんさん
その白装束は11話で~~そのシーンの衣装なんですかぁ~~絶対危機ですが~~明日も目が離せませんねぇ~~
医師だけに~~受けましたよ~~

ss-naonaoさん
またまた何度もお知らせに来てくれ~~まずは~~あのCF撮影のステキな場所は~~のヴィレッジで~~《シガ》もそうだったのですねぇ~~
実際にも行きたいけど~~HPの中だけでも~~行ってみなきゃ~~
でもって~~Fb更新も~~今度は宋来たかぁ~~考えてますねぇ~~
も観てますが~~も楽しみです

medakaさん
今頃~~やはり前で~~ホニィーはまだかと待ってるかも~~
で~~予告ではファンミのことをやってて~~1日の《恋する…》も楽しみですねぇ~~
でもって~~《夏香》ミヌ~~ミヌ~~ミヌ~~
ちょっとコメって来ました
返信する
特選プレゼントって(^_^;) (ss-naonao)
2012-06-29 19:41:02
nateさん、みなさん、再びお邪魔します。


仕事切り上げ、速攻帰って余裕で間に合い観られました。
プレゼント・・・っだったのね
衣装は、水色君でしたね。


LOTTE壁紙、月になってます。
赤いの


急遽帰る事にし、バス停に着くや否や突然の
傘も無く濡れて帰るしかないと・・・家近くのバス停に。
久々、おパンツ迄濡れて君の為に帰宅。
家に着いたら~~~上がりました



返信する
またまたお邪魔です。 (ss-naonao)
2012-06-30 11:18:38
nateさん、みなさん、こんにちは


Fb更新です。(ハングル貼り付けにつき翻訳機です)

ドクター陣に何の事が!?



Tw君も更新です。(同じ)

ジン先生~馬に乗ることはいつ学んだこと?
(馬さんのシーンが有るのかな


本日無事に、観られますように
『Dr.JIN』…Dr.JIN目線になってほしいです
ドラマの音楽も重要ですね~~~~~


ちょい、母孝行しま~~~~~す
nateさん、いつもありがとうございます



返信する
今日はJIN先生~~ (sky2)
2012-06-30 13:50:51
nateさん、みなさんこんにちは^^

綺麗です~触れてみたい~~
nateさんは握手何回できたんですか?
naonaoさん、お知らせありがとうございます~
今夜みなさんも私も無事見れますように~~

(PC家族で共有するって自由が利きませんね~~)
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~

返信する
ヒミ イッソヨ! (ふう)
2012-06-30 17:18:01
nate姐さま、皆さま、こんにちは
とうとう、日本にも蒸し暑さがやってきたのでしょうか・・・
今日は日中30度ありました

石を持ち上げている、ジン医師
表情がたまりませぬっ
暑いだろうし、疲れているだろうし、てんぱってるんだろうに・・・なんておちゃめなんでしょう
11話予告を見ても、newスレ見ても、まだまだいじめられるんですね
今日はどんな悲惨な状況なのか
覚悟してみなきゃですね
マイム食品の爽やかなをみて癒されながらジンの時代に行ってきますわ

そんなわけで(どんな?)↑newスレの素敵な馬上のジン先生にも会ってきますね~

Dr.JIN 大当たり~
これから、どんどんヒンネラ~
返信する

コメントを投稿