ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

次回作~~ちょっくら史劇の話題も出て~ウミンに逢って来て、ウンソンでも一承憲命(^_^)

2009-09-13 11:21:13 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日は三軒茶屋まで出掛け~『宿命』を観てまいり、ウミンに約1年ぶりに
逢って来たわけですが、劇場を出て、その周辺を散策した後、ものスゴイ土砂降りの
襲われる中~新大久保の韓国料理店まで移動し~ちょっくら久しぶりに美味しい料理に
舌鼓を打って来ましたのよ~

そんな中~~からこちらを覗いたら~~次回作の話題があがっていて~~ドラマ~~
それもアタシ念願の史劇~~ってことで、早く見たいって思いつつ~気分良く飲み過ぎ~
帰宅後バタンキューでして~そちらへもできてませんが、今朝はその前にこのスレの
制作に取りかかったわけでございます

[今日の一番]
2000年前伽揶ドラマで生き返える
まだ~~名前があがってるだけですけど、から覗いたときはビョン兄と一緒にあがってるってことで~~順番は後かと思ったら~~先になってるだけでもウレシイ
それと~~ちょっと調べてみたら『あなわた』と『食客』は名前が似てますが、違う監督さんで、
『あなわた』はチェ・ジョンスssi、『食客』はチョン・ユンスssiで~一体どっちなんだい
それとも共同なのかしら~とも思うけど、前回『あなわた』の話題出たばかりだし~
何かありそうな予感がしないでもない
それに何てたって~史劇ですから~~どっかで本人は史劇が似合わないって発言してたとの
ことですけど、あのキリリとした男前の顔立ちにカツラが似合わないはずがない(断言) 
で、ドラマは来年の5月からで~年末から撮影とのことで、できたら~~実現して欲しい
ものですよね~~
闘うオトコでも~~初挑戦の史劇ならイイわぁ~~
できたら~~にまたがり~~野っぱらを駆け巡る雄姿が観たい~~
で、終了後は大長今テーマパークみたくなるのもウレシイし~~そのうちに行ってみたい~
だから~~ホニィースケジュール合ったら~~決めちゃって~~(爆)
でも、かの国の場合~~たいていヌカ喜びに終わることが多いので~そのときのために、
あまり過剰な期待はしないでおこうっと~

さて~~最初、話に出て来た~~三軒茶屋の劇場ですが、ホントにレトロチックで~~
昭和~~それも『3丁目の夕日』の頃にタイムスリップしたような感じで~~趣があって~~
その渋さが切ないウミンに似合ってた気もいたします~
入りはまずまずで~~アジョッシが多く~~アタシと同類はあまり見当たらなかったかも~
で、一年ぶりにドアップで観たウミンは激しいアクションと~あの瞳の切ない表情が
魅力的でしたが~内容はちょっとバイオレンス過ぎたか・・・そんな思いもありますね

で、その外観などをを撮って来たのですけど~6時頃だったせいもあるのか・・・
ボケてて~~ミアネですが、その感じだけはわかっていただけるでしょうか~

カッパパーの雰囲気が何とも趣があり、右から左に読むのも年代を感じさせます~


さらにボケボケですが~もう1本のと交互に上映でしたね
劇場内も外観のままの昭和を感じさせる作りで~~それも撮ってくれば良かった~~って
思ったのでした

だけど、あまりにボケボケなので、TOPには憚られ~~替わりに~~8月号ですけど、
ネットPGガイドの中にあったで~KBOMっぽいですね~

では~~ココで~~ウミンを思い~~予告編をご覧くださいませ~


そんなこと言ってたら、『あいつ』公開までいよいよあと2週間を切りまして~その公開前の
19~25日の一週間、六本木シネマートでは、朝の10:40から『宿命』上映ですね~
それと『あいつ』と一緒に『氷雨』も上映で~~ホニィーが劇場ジャックのようですけど、
そのを劇場に問い合わせたら、まだ決定してなくて、今週中にサイトにアップとのことです

それで~1年前に『宿命』でも実施した団体で観覧し、その後勢いで
一承憲命に突入を、今回も企んでおりますのよ~
26日の午後からの回を一緒にウンソンにウーットリして~その余韻に浸りながら・・・
ワイワイガヤガヤ騒げたらと思っております
日ごろ参加され~ご希望の方は、左の欄のプロフィールに書いてあるアドレスまで、
HNを書いて連絡くださいね~
*締め切りは20日までとし、そのメルアドはその日に下げるので、ヨロシクですよ~~
としてたのですが、その欄に書くと記事が横に広がってしまうので、
こちらに掲載しておきますね

締めきりましたので、メルアドは削除しました<21日 7:00>
ご参加ありがとうございました

それと~~1日2善の後のほうのコメディーの演技がうまいスターは誰?は、
7位にひとケタ台のあと9票まで迫って~来ましたのよ~~
もうひとガンバリだ~~Fighting

それと~~遼クンも最終日~~ガンバレ~~ 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヒィ~~ンッ!! (なぼ)
2009-09-13 14:24:46
nate姐さん、イケヨロブンこんにちは~
ちょいとおひさなのに、ひょっとしてトップだったかしら申し訳ないです・・・

nate姐さん早速三茶行かれたのですね~
やはり、かなりレトロな雰囲気とお見受けしましたが
それがかえってウミンにはピッタンコで
哀愁漂うシチュエーションに、すっかりハマッて来られたようですね
言いだしっぺ、というか見つけて来たくせに
三茶には行く予定の無い私様子が良く分かりました~
ちょっと黄片手にって感じですかね~

次回作の候補に、史劇も含まれてるようで~
私も以前、が「史劇は似合わない・・・」と言ってるのを読みました
何でソン思うのか、全く解らないほど
nate姐さん仰るように、私も絶対似合うと思いますっ
1度に乗った颯爽たる姿、見てみたいですね
モ~サクッと決めちゃえば~
でも、決まっても何かとあるのがかのお国・・・
過剰な期待は危険ですね

久し振りに一承憲命伺いたいところですが~
あらゆるものを駆使したら、ご連絡します
返信する
本当なら V! (まるげり)
2009-09-13 16:13:02
nateさん&池行け&なぼさん&よろぶんアニョハセヨ~

次回作が史劇の予感
本当ならうれしい~~~~~~~~~~~~~~ッ
以前から切に願ってました
入隊前のチ・ソンssiの史劇ワンジャニム役もでしたから
是非ウチのにもお願いしたかったです
しか~しご本人が乗り気でなかったを読んだ記憶がぁ・・・
ヌカ喜びにならないよ~に小躍りしときましょ
何処かにも書いたけど
ウチの従兄弟は茂樹
私たちに必要なのは刺激
なんたりして

サンチャの劇場をコマスミダ
近いので「宿命」だけでなく他の作品も観に行こうかな

一日二善どすが
コメディー部門が
表差でっせ~~~~
ヨロブンFighti~~~~~~ngじゃ

nateさんまいど~~
返信する
また・・走り出します~ (レイズ)
2009-09-13 18:57:22
nateさん イケの皆さんアンニョ~ン

なのでです
には行けないのでまた購入してしまいましたDVD4枚CD1枚と
「宿命 豪華6大特典付化粧箱入り5Discs仕様」箱は小さくして欲しい何度も 映画に通ったファンとして スンホニィと 俳優さんたちの懸命さにそれと 日本側のとても苦労された方たち
にも 敬意を表します

http://www.youtube.com/watch?v=WDsByz7VB9U&feature=related
なてさん たくさんのSです
返信する
史劇でもお会いしたい~! (soolin)
2009-09-13 20:19:02
nate姐さん、池の皆様、アンニョン
レトロな三茶で、ウミンと再会ですか~
次回作が史劇なら、エコでスローライフに向かっている“今”にピッタリです
ぜひ、最先端を、走って
ホニー、お願いでっす
レトロと史劇、こじ付けでしょうか
とにかく、Change~したホニー
早く会いたいです
nate姐さん、いつもです。
返信する
史劇とな (みお)
2009-09-13 21:59:45
nateさん、カメイケのみなさん、こんばんはー

三茶の劇場はレトロな雰囲気で、切ないウミンには合ってますね
写真をありがとうございます

次回作に史劇のお話があるとは嬉しい~
ホニィに長髪似合うかしら
でも乗馬姿は絶対かっこいいに違いない
ま、あちらのお国は、決まるまでほんとわからないので
期待しないで待っています
決まったらまたリアルタイム視聴で盛り上がりそうですね

でも、ようやく本業の話が出てきたのが、何より
うれしうございます

今日は母のお友達のヨン様ファンの方に久々にお会いしました。
ホニィも好きだけど、エデンは今初めて見ているとのこと。
昨日の24話のカジュアルドンチョルはよかったー、やっぱりいい男だわと言ってました。
ドラマは毎週見ることが出来ていいね、と盛り上がってきました。

ホニィ、映画もいいけど、ドラマもよろしく~
返信する
まだ他のNewsには出てなくて~~ (nate姐)
2009-09-13 22:16:34
どうかしらって・・・思うけど、ともかくホニィーの凛々しいお姿が観たいですね~
だけど、2000年前っていうのが~~それもかのお国だっし~~想像もつかなくて~~乗るのか・・・まだ決まってもないのに、気になるアタシです
ソンで~~まるげり選対委員長の途中報告もありましたが、今1日2善のコメディー部門をチェックしたら~8票差と差が1票増えてました~ともかく~ガンバロー

なぼさん
ちょっとだけオヒサだったけど~~このスレのTOPで~ヒヒィ~~ンッってがいなないてくれて~~その気になりますね
だけど、最初に書いたけど、の出番があるのか~その前にまずはキマッてくれないとね~
アラ~次にが出たなんて~~座布団10枚
でもって~~レトロな三茶劇場もあのピンボケでも感じてもらえたようで~良かったわぁ
「哀愁漂う」っていうのもピッタリですわぁ~
ソンで~~『一承憲命』もあらゆるものを駆使して~~何とかですね

まるげりさん
ちょっとだけお顔見れなかったようだけど~~この史劇で~~ホニィー最近のイメージをまた打ちやぶって欲しいですよね~~
アタシも今頃、『テジャングム』に夢中で観てますが~あのジョンホ様見たいなお役でもイイから~~ヨジャを優しく見守る役を観たいだす
でもって~『宿命』で共演して~~イイとこさらってた~チソンくんも~入隊前にそんな史劇出てたのね~~
さすが~~史劇にも強いわぁ~~
で~また1票あけられてたけど~~もうすぐ乗り越えよう
だけど、本投票のほうは~~さっき不吉な666票で~~207票もあけられてるってどうなの~~
三茶も~~ブンチャッチャって~~行っちゃって~~

レイズさん
とかでなかなか来れないようなところに、ちょっとオヒサで見えてウレシイですよ
はやはり行けないようで~雰囲気だけでもわかってもらえ~良かったです
で~~そのようつべさんもサンちゃんと和気あいあいでイイですね
だけど、「宿命 豪華6大特典付化粧箱入り5Discs仕様」BOXはそんなに大きいのですかぁ~~
何事もほどほどが良かったのかしら~

soolinさん
ちょっとだけオヒサだったようですが~~この話題では出て来なくてはなるまい~~
で~史劇からエコなスローライフに向かってるって~~なかなかイイこと言うじゃん
で~~武者か王様かわかんないけど~~野山を駆け巡る姿も観たいですよね
宋々~~年の初めにも言ったけど~~CHANGE~~
それに史劇は一番でしょう

で~~遼クン、結局15位で韓国オープン、フィニッシュでしたね~


さん
返信する
アラまた~~(>_<) (nate姐)
2009-09-13 22:30:53
ひとつ「さん」消し忘れ~~
そしたら~~間にも入っててくれてたので、また来ました

みおさん
三茶の劇場はそこだけ取り残されたみたいで、よれよれの~ウミンに似合うってホントに思っちゃいましたよ
それと昨夜の大雨も~~ウミンのときも降ってたわぁ~
だけど史劇が来るとは~~まだまだの中だけど~嬉しくて思わずはしゃいじゃいますが~~かのお国のことだから~~どう転ぶかわからないし~~本人が受けるかもが問題だから~~あまり…ってかほとんど期待しないほうがあとのためにイイかと思いますが~できたら~~凛々しい若武者姿が観たいですよね~
あと~ヨンさまチングの話もウレシイことですね~こっちに来ちゃって~
宋々~~は撮影とか公開が伸びることがあるので、ドラマは決まったら絶対に毎週~~それも2回もやるので、絶対にアタシはこっちがイイです
この気持ち~~届いて欲しいわぁ~~


返信する
はきだめに鶴・・ (コッタバル)
2009-09-14 07:31:12
nateさん、ヨロブン、アンニョ~ンハセヨ~

夕べ録画した24話見て~。
みおさ~ん。
さすが、サマファン。美に敏感ですね~

PCでは伝わらなかった美しさがテレビでは伝わったんです
本当に美しかったですよ~
やっぱりは違いますね~。
ヨンランもで見ると感じいいです~
不思議ですぅ・・

廃車場にいるはまさしく、掃溜めに鶴状態。

豪華なホテル(あのベイコートは別・・)にいる時より際立って・・

あっ。史劇の話・・。

乗馬の練習時間が皆さんすごいみたいですよね~。
6ヶ月ぐらい訓練するんでしょう?

でも絶対絶対に乗るはカッコいいと思う
今のうちに乗馬覚えて欲しい

のスポーツ万能に乗馬がされれば、に金・・・・
返信する
↑up~~~^^ (まるげり)
2009-09-14 10:07:26
ヨロブンまいど

投票ですがコメディー僅差ですが位に

どっか~~~~ん飛んでイスタンブール~恨まないのがルール
ん~~・・・・コメディーも見たいですよね
返信する
だとすれば、このうえないうれしさ (ノバラ)
2009-09-14 10:56:52
nateあねさん、池、ヨロブン、なぼさん、まるげりさん、レイズさん、soolinさん、ミオサン、コッタバルさん、 アンニョン 



nateさんは、「宿命」を観に行ってこられたんですね、。



さて  史劇への、お話は、どうなのか分かりません
が、本当だったら、トテモ嬉しく思います。

、「、チャングム」「チュモン」 「 ソ、ドンヨ」

この3本が大好きな作品なのですが、、できれば「チ
ュモすン」の様な作品に出て頂けてたらなーって、つ

ねずね、思っては、いるのです。、

スンホニは、正統派、の、男前 

ですので、ホント  お似合いだと思います。


いいしらせがあることをながら

楽しみに 待ちたいですね。
    

でわNateさん今回もありがとうございます

でわ   


返信する

コメントを投稿