ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

来てます~『無敵者』VIP試写会①…マスコミ試写会~真剣なまなざし【更新中!】

2010-09-08 17:15:51 | nate姐の つぶやき





























池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~こちらには~台風も来てましたが~~熱帯低気圧に変わって~~少しホッとしてますが・・・
そろそろか~ってでレスってたら~~もう来てました~このところ吹きまくってる~ホニィータイフーン
これも来過ぎちゃって困るのぉ~~って…大変っちゃ大変だけど~~それでもウレシくて~~ウレシくて~
何とかガンバレるぞぉ~~

ってなわけで~~無敵者VIP試写会…それに先駆け~~2時から開催のマスコミ試写会での
様子がゾクゾク~~ザクザク入って来たので~~行くわよ~~

入場するときの真剣な表情…とうとうこの日が来たかという緊張感が伝わってきますねぇ~~

ソン・スンホン'震える足取り'
俳優ソン・スンホンが8日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'無籍者'(監督ソン・ヘソン・製作フィンガープリント)言論示唆記者懇談会に参加している。

'無籍者'は80年代最高の人気を享受した香港映画'英雄本性'の韓国版リメーク作品で来る9月16日封切り予定だ。


ソン・スンホン'無籍者、たくさん愛して下さい~'
8日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで映画'無籍者'マスコミ試写会が進行された。

'無籍者'は敵で対抗した兄弟と義理で一つになった友人、交錯した運命でぶつかった四人の男の話を
濃く表わした感動アクションの話.

チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンで構成された韓国を代表する男性俳優らの派手なスターキャスティングで国内はもちろんアジア全域の関心を受けている'無籍者'は9月16日封切り予定だ。


'無籍者'ソン・スンホン'チュ・ユンファ先輩よりましだったんですか?'

ソン・スンホン、'緊張がたくさんなるよ'

ソン・スンホン'イメージ変身、経た男性美見せる!'

ソン・スンホン、'やわらかい微笑'

チュ・ジンモ-ソン・スンホン、男たちの対話

ソン・スンホン、'自らの役割に満足します'

'無籍者'ソン・ヘソン監督"風変わりな兄弟の話ために北脱出者設定選択

ソン・スンホン、立っているばかりでも画報同じで

ソン・スンホン"男においがする役割を果たしたかった"無籍者出演理由公開

ソン・スンホン-チュ・ジンモ-ソン・ヘソン監督-キム・ガンウ-チョ・ハンソン素敵な男らの素敵な映画‘無籍者’

'無籍者'ソン・スンホン'秋の童話イメージは抜け出さなければならないですね!'

ソン・スンホン、突然軍隊の話にマイクはチュ・ジンモに~

チョ・ハンソン‘軍隊行ってきてさらに熱心にしますね’

‘無籍者’チュ・ジンモ“ソン・スンホン口広げて寝る姿も見た”

ソン・スンホン、'悲壮な表情の組閣(彫刻)ハンサム'

チュ・ジンモ-ソン・スンホン、'秘密話中~'

やっぱ~~フォーマルっぽくキメて~~ボトムはっぽいけど~~王子様な感じ~~
昨日もカワイかったけど~~今日もムッチャ~オトコマエ~~


ソンで~~4人衆の結束~~和気あいあいと~~とくにジンモ兄貴との~~仲の良さが
伝わってきますねぇ~~

あと~~監督さん~~マスコミだからかぁ~~ラフだったわぁ~~
この後お着替えあるのかしら~~

そして~~ハンソンssi~~明日から~~コンガンハセヨ―

ってことで~~次はいよいよ~~ジョン・ウー監督や~~CHEMISTRYも出席の~~VIPだよ~~

テヒちゃんも昨日のお返しで来るのか~~他にもどんなスター…ジソきっとねぇ~~

ますます楽しみで~~とりあえず一段と強く叫んでおこう~~
毎度池ヨロブン合言葉
絶対無敵者~ヨンチュン~"Heoney Fighting~"大当たり~

GOGO大当たり~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出ましですね (moeko)
2010-09-08 19:34:53
 nate姐さん~池家族の皆さん~今晩は~

ウォーキング終了してPCあけました

今日はこちら大雨で・・・朝から消防車のサイレンが鳴りどうしでした

案の定NHK 民法のテレビは我が地方のニュースで持ちきり
今はもうお天気回復です

無敵者 スンホン氏登場ですね

韓国は日本より気温が低めでかね 洋服が秋ですね

もっといろんなことコメントしたいのにいつも心残りで
沢山の情報をありがとうございます

無敵者ヨンチュン大当たり

ゴーストジュノ大当たり
返信する
VIP始まったかしら~~ (ショコラ)
2010-09-08 20:35:35
nate姐さんイケ家族の皆さん あんにょ~ん
和やかなムードの試写会のですね~~どれもこれも素敵な

本国HLに今日の2時から売り出された前売りがわずか3分で完売というsが~~~
20代女性の観客が圧倒的で、女性が93%うち20代が67%だったそうですよ~~~
主演俳優達の人気の力が数字で証明されたそうです

返信する
おお~~~~ (八重桜)
2010-09-08 20:43:57

、moekoさん、池家族の皆さん、今晩は~

またまたカッケ~~~~~スンホン氏を沢山ありがとうごじゃいます

もた~くさんです


チョ・ハンソン氏~頑張って来て下さいね~~~~~~


VIP試写会のスンホン氏も楽しみにしてま~す

nate姐さん、よろしゅう



無敵者ヨンチュンファイティ~ン



ゴーストジュノファイティ~ン



絶対絶対大当たり~~~~~~~
返信する
ミアネ~~~m(__)m (八重桜)
2010-09-08 20:48:16
nate姐さん、moekoさん、ショコラさん、今晩は~

nate姐さんを間違って消しちゃった
返信する
3分で完売!? (seseragi)
2010-09-08 21:10:45
nate姐さん イケヨロブン あんにょん ちょっと強いでしたが、今は

何と言っていいのか凄いことになってますね。
ショコラさん3分で前売り完売なんて 
あちら20代のさんたちがが頑張っているんですね。底辺がうらやましい限りですが…

これから色々なの評価がどんなのか楽しみです。VIP試写会はいかがでしたでしょうね。

緊張の男前ホニのファッションもよくわかりませんが素敵です。

nate姐さん 嬉しい悲鳴のお忙しですね。感謝ですではまた 
返信する
再びです~~ (ショコラ)
2010-09-08 21:11:11
VIP試写会にお出ましの方たちのがちらほらと~~イェジンちゃん ジソ ヒョンビンssi等がお目見え~~
此処で何なんですが~日報さんにチョコレートでが歌った歌のsが~~
展覧会の名曲?「酔中真談」を熱唱と~~

どんな歌でしょうか~~??
何方かお分かりでしょうか~~
返信する
沢山~ (moeko)
2010-09-08 21:37:13
 nate姐さん~ふたたびです

今夜の参加に ヨン・ジョンフン ハン・ガイン ユ・ジテ キム・ヒョンジュン(末っ子)ファンボ(歌手)追加しておきます~
返信する
待ってましたぁー (るか)
2010-09-08 21:43:54
nate姐さん、みなさん こんばんわ~(^^)v

今日のホニ
ONしたら、長~いまつげとご対面~
Beautiful

大好きなモノトーンファッションだけど
今回は遊び心もあってチョアヨー

私もVIP試写会のも楽しみにしてまぁ~す

nate姐さん 八重桜さん ぐみさん seseragiさん 新入りへの温かいコメントありがとうございました

早速なみの、ホニニュースの連続ですね
付いて行かねば~
返信する
お祝いです (レイズ)
2010-09-08 21:59:27
nateさん 皆さん こんばんは~
我が地方も凄い状況でした
も止まったりノロノロでした

ショコラさん ↓この曲だと思うのですが!?。
どうかな? 韓国では有名な歌みたいです。
同じ会社の友人のチョソンモさんも 一緒に出るのね

キム・ドンリュルさんがまだ「展覧会」というデュオで活動していた頃に歌った名曲で たくさんの人が歌っています♪「展覧会(ジョンラムフェ)♪
酔中真談(ちぇじゅんじんだん)
酔って・・本音を話せる!?
http://www.youtube.com/watch?v=x19ubLQsIHE&feature=player_embedded

なてさん たくさん ありがとうまたきます
返信する
やっぱ~~ステキだった・・・(^^ゞ (nate姐)
2010-09-08 23:56:21
ってことで~~今頃は終わってるかと思うけど~~予想以上にステキだったけど~~かなり緊張してる感じでしたよねぇ~
それだけ思い入れが大きかったって…しみじみ来ました
それで~~早速参加~~ちょっと時間ないので~~短めにさせてもらいますけど~~毎度です
アッで~~子どもたちも帰って行きましたが~~息子は大変だったようです
でも~無事に辿り着き~~ホッとです

moekoさん
TOPでしたが~~今日~そちらの地方はで~~大変でしたねぇ~
そんな~~来てくれるだけで~~イイのよ~
また来てくれ~~ゲストのコマウォヨー

ショコラさん
緊張した面持ちが~~凛々しい感じで~~惚れ惚れですねぇ~
でもって~~本国にそんなこと書いてあったとは…20代ペンが増えて~~ホニィーもウレシイかも~~
ソンで~~アタシも日報さん見たら~~そっちで攻めて来たかと思ったけど~~レイズさんのフォローが有難いですねぇ~

八重桜さん
おおー来たかぁ~~
どれもこれもオトコマエホニィーで~~メロメロメロンないので~~ガマンして~~
るかさんも~~早くも馴染んで~~イイ調子で良かったですねぇ~
返信する

コメントを投稿