ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

クリスマスだよ~Fb100万人突破!!&イノさん…2014年絶対に結婚して欲しい韓流スター&ホニィーとジソ~^^

2013-12-25 09:39:51 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~一昨日のクリスマスイブイブにアップしたきりで~~それも剣道着姿だっし~~遅めになったけど~~クリスマスだよ~~サンタホニィー~~前髪タラリで~~カワイイのなんのって~~

ソンで~~前スレ話題で~~わざわざ【宋入】の~~フランス語からオムファタール・・・<あまりにも魅力的で惹きつけられずにはいられない危険な男>
ホンにアタシたちには~~危険な男だよ~~ボンバー


でもって~~ヨン兄結婚で~~ジソたんも~~熱愛報道で~~品切れ男になりつつある~~だけど~~さっき~~イノさんに行ったら~~ちょっと胸中複雑な投票始まってて~~やっぱーそろそろ年貢の納めどきだから~~初雪の日を一緒に過ごしたいスターは?に続き~~TOP連続してほしいですねぇ~~

って書いてたら~~Fbにも今日になって~~アップされてたので~~こちらが断然先です

[今日の一番]
https://www.facebook.com/OfficialSSH
송승헌씨 페이지에 100만명의 팬이 넘었습니다!
감사합니다! & 여러분 모두 메리크리스마스~!!

ソン·スンホンさんのページには100万人のファンが超えました!
ありがとうございます!&あなたのすべてのメリークリスマス〜!


ってことで~~To 1,000,000 Fansこの数字も達成で~~二重の目出度さよ~~

でもって~~ホニィーからのメッセ~~
動画
ジンピョン大佐に成り切ってて~~このヘアーにも慣れてきたぁ~~ソンで大当たり~~間違いなし


チョイと2番手になりましたが~~こっちも気になる~~
2014年、絶対に結婚して欲しい韓流スターは?(12月23日~1月12日)
ペ・ヨンジュン
ソン・スンホン
チョン・ウソン
イ・ジョンジ
イ・ソジン
チェ・ジウ
キム・ヘス
キム・ソナ


ただ今~~ アンケート途中経過(刻々変動)
ペ・ヨンジュン 170(56.3%)
ソン・スンホン 56(18.5%)

ってことで~~ホニィーは~~過半数越えのヨン兄に次いで2位ですが~~~~もう対象外になりつつある~~14歳年下の社長令嬢とキョロンのようで~~チュッカヘー


動画ではこの2人の友情が~~チェゴヤー
SONG SEUNG HEON and SO JI SUB "Friendship"ってタイトルがイイし~~ 

動画主さん~~ありがとうございます

Lionel Richie(ライオネル・リッチー)の~~Say you, say me(セイ・ユー・セイ・ミー)がまたイイよねぇ~~ってことで…歌詞もご紹介~~

※Say you, say me; say it for always
That's the way it should be
Say you, say me; say it together
Naturally

君と言い、僕と言う、ずっと変わらずそう言い合う
その関係こそ2人のあるべき姿
君と言い、僕と言う、一緒にそう言い合おう
気がねなどないままで

I had a dream I had an awesome dream
People in the park playing games in the dark
And what they played was a masquerade
And from behind of walls of doubt a voice was crying out

夢を見たんだ、凄まじい夢を
人々が公園にいて、暗闇の中でゲームをしている
でも彼らが興じていたのは、仮面舞踏会だったんだ(=見えないのに仮面をつける、つまり意味のない虚飾をしているということ)
そして疑いの壁の向こう側から、泣き叫ぶ声が聞えてた

Say you, say me...

君と言い、僕と言う

※(繰り返し部分)

As we go down life's lonesome highway
Seems the hardest thing to do is to find a friend or two
A helping hand - Some one who understands
That when you feel you've lost your way
You've got some one there to say "I'll show you"

僕らが進む人生という名の道は、一人で走るハイウェイのようなものだ
だから、親友を1人でも2人でも見つけることなんて、最も難しいもののように思えてしまう
でも、君のことを理解している人が手を貸してくれるじゃないか
進む先がわからないと感じている時に、差し出されるその手こそ
君がもう「僕が導いてあげる」と言ってくれる人を得ているということじゃないか

※(繰り返し部分)

So you think you know the answers - Oh no
'Cause the whole world has got you dancing
That's right - I'm telling you
It's time to start believing - Oh yes
Believing who you are: You are a shining star

何をやっても結果はわかりきってる、と君は思ってる、違う、そうじゃない
だって、世界は君を躍らせてる
その通りさ、教えてあげるよ
今こそ、信じ始めるんだ、そうさ
本当の君自身を信じるんだ、君は輝く星なんだから

※(繰り返し部分)

Say it together... naturally.

一緒にそう言い合おう、気がねなどないままで・・・ 

ってことで~~二人の関係にピッタシの選曲だわぁ~~
アーだけど…ホントかしら~~

ニュースでもあるのよ~~聞いてるの~~ヒョン
'ソ·ジソプ♥主演烏鵲橋'ジオ、ソ·ジソブと過去の甘いショット捕捉 "素晴らしい!"ソ·ジソブとアフタースクール主演の熱愛説の烏鵲橋でエムブラックのジオが浮かんで注目されている。

エムブラックのメンバージオは、昨年6月3日、自身のツイッターに "のような男が見ても本当にモトジシンジソプ兄さんと!"という文と共に写真一枚を上げた。

ジオはソ·ジソブとSBSドラマ '幽霊'に一緒に出演して親密なよしみを積んだ、主演も紹介してくれたことが分かった。

また、昨年10月にソン·スンホンは自身のツイッターに「ジソブが「会社員」のプレビュー後の打ち上げ。素敵な奴らと "という文と共に一枚の写真を公開したことがあるが、ここにもジオとソ·ジソプの変わらぬ友情を確認可能である。

ネチズンは「ジオが烏鵲橋なんて不思議だ」「ソ·ジソプ - 主演、実際に付き合うのか? " 「小簡紙さんが熱愛だなんて...信じられない」「アンビリバボー」「ペ·ヨンジュンに続きソ·ジソプまで、これはどういうこと? " などの反応を見せた。

先に女性月刊誌ウーマンセンス1月号は「ソ·ジソプは10歳年下の主演と1年4ヶ月目熱愛中だ "と報道した。二人は昨年夏、SBSドラマ「幽霊」で一緒に呼吸を合わせたエムブラックジオの紹介で初めて会って交際を始めたことが分かった。

一方、ソ·ジソブはSBS '主君の太陽」の後休息を取って次期作を検討中だ。最近ではMBC「無限挑戦」に「書き込む。打った。小」特集にびっくり出演して話題を集めたことがある。主演はアフタースクールのユニットグループであるアフタースクール·ブルーのメンバーとして活動中だ。

ジソまで品切れ男になっちゃったら~~さすがに焦るかな・・・そしたら~~紹介してもらう~~(笑)


こちらは~~らしく~~マプのテヒちゃんとだけど~~彼女クンとはどうなったのぉ~~





問題はお相手だよ~~って…オンマ~~母心で~~気になる~~


マァ인간중독~人間中毒~ジンピョン大佐が終わったら~~ジソと相談して~~(爆)


最後に~~こちらも~~まだの方…アタシもだけど~~そろそろ予約かしら~~
Dr.JIN DVD-BOX2(初回生産限定:マグネットシート付)

初回生産限定の~~マグネットシートが~~魅力だわぁ~~


ホンでもって~~今日はお休みで~~TSナムサ観てますが~~21話~~ミド記憶喪失…テサン~~イイ人過ぎる~~

で~~まだカードと会報が届いてない方もいるって~~終わっちゃうよ~~クリスマスがぁ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (teru)
2013-12-25 20:33:30
こんばんは
facebook驚きました。まさか動画をアップしてくれるなんて!嬉しいですね!人間中毒ヘアーもなかなかきまってますね
ソジソプさんとその他の皆さんとの飲み会のような写真ですが、今PCで見ていたら隣から覗いた姪っ子がキャーと黄色い歓声。何事かと思うと、大好きな2PMの子が写ってると。私、未だにホニーと母の好きなチャンドンゴンくらしかわからずです
ナムサ本当面白いですね
毎回なんでか力が入っちゃってます
とっても素敵なので、やはりDVDは買わなきゃかな~っと悩むとこです。JINもあるし。金欠になりますね
本当お金のかかる男だなホニー
返信する
クリスマスも過ぎて・・・(^^ゞ (nate姐)
2013-12-26 07:36:51
今年もあと1週間を切りましたが~~ヨロブン忙しいのかぁ~~
そんな中~~来てくれたのねぇ~~

teruさん
姪っ子ちゃんが反応したのは~~2PMの誰・・・テギョんくん辺りかしら~~
そう言えば~ウチの娘もただ今ソウル~~あるユニットのファンミで行ってて~~零下3度って言ってました
《ナムサ》は完全版の本編はもちろん~~メイキングが面白いので~~買いかも~~回し者ではないけど~~スンホニビンボーがここのところ激しいです
だけど~~その分ガンバれる~~

ちょっとのほうのスレにも行って来よう
返信する
セイユー~~セイミー~~ (コッタバル)
2013-12-26 08:21:16
nateさん、teruさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

セイユー~~~セィミー~~
これ知っていれば、齢も相当よね~~

あまりにも懐かしい~~
先に歌から入って・・・映画まで見に行ったわよ~~<ホワイトナイト>

しかも、彼のコンサートを録画したビデオテープは、あまりの再生回数にぼろぼろに・・・・
はまりまくりましたよ~~

スンホナはわからないわね~~おそらく~時代が違う~~

師走って・・・やること多くて・・いやだな~~しかもどこも混んでる~~

子供の頃はお正月が楽しかったのに~~(母がみんなやってくれたからですね~~あの世にいる母さんありがとう~~)

今は何から何まで・・・しんどいな~~





返信する
Unknown (sky2)
2013-12-26 16:36:18
nateさん、teruさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^
夕べは日本原燃ふれあいコンサートに行ってきました~
生演奏の素晴らしさを実感でした^^音楽って素晴らしいです!!
もいつかセカンドアルバムを~と願ってます
結婚もして欲しいし^^

Fb参加してないので応援できてないけど、こんなファンもいるんです~

会報&カードも届きました

絶対…人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~
返信する
ヨロブン~~パッパダー(^_^;) (nate姐)
2013-12-26 17:45:01
クリスマスも終わって~~年末に進んで~~大掃除とかで~~それどころではないかもだけど~~見てる方は多いみたいですねぇ~~
それでもいらっしゃる方は~~北の方・・・森方面の方々が続いてで・・・思い出してしまう。。。今年の大きな喪失感。。。

コッタバルさん
アタシもスンごく反応する世代で~~ちゃんがどんなコメするかと思ってたら~~替わりにしてくれたみたいで…泣けてくるアタシです~~コマウォヨー
それにしても~~リッチー・・響くけど~~ホニィー&ジソは知らないだろうけど~~アタシたちにはタマンなく~~アー…今年の喪失感。。。

sky2さん
原燃って~~かなりメッセージ性の強いコンサートだったようですが~~ナマは最高ですよねぇ~~
ホニィーのセカンドアルバム~~もう10年以上待ってますが~~俳優が第一だと思ってるから~~実現が難しそうで・・・こちらでも~~ズーッと言ってます
会報&カードも届いたそうで~~イベントを思い出すことでしょう~~
返信する

コメントを投稿