ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『男たちの挽歌』日本公式サイトがプレオープン!!《第23回東京国際映画祭に特別招待》

2010-09-14 18:44:13 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~明後日の16日の木曜日に本国にて~~無敵者公開ですけど~~
まだまだ日本ではって思ってたら~~シャチョーさんちが更新で~~突如出現です~~

『男たちの挽歌』日本公式サイト

『無敵者』か~~『無籍者』か…邦題はどうなるものかと思ってたりもしてましたが~~
そんなの~~関係ないフルッ
やっぱ~~男たちの挽歌でキマリでしたよねぇ~~
プレオープンで~~随時更新とのことですが~~ホニィーがTOPに来るのは・・・やっぱねぇ~~

そして~~第23回東京国際映画祭に特別招待作品って書いてあるので~~
期待通りでもあるし~~出品しても…なんて~思ったりするアタシです~~

ってことで~~我が国で行われている~~もう何と~~23回にもなる国際的な映画祭~~こちらです
東京国際映画祭
やってくれてますぅ~~シャチョー

ってことで~~CHEMISTRYもしっかりありましたが~~音楽も~~イイのよ~~シャチョー
ソン・スンホン-チュ・ジンモ主演'無籍者'主題曲'A Better Tomorrow'ミュー費公開
ミュージックビデオに使われた'A better Tomorrow'(オ ベタートゥマロウ)は交錯した兄弟の胸詰まって
感じでよく聞こえない話を表わした感動アクション ブロックバスター'無籍者'のエンディング
クレディッと共に流れ出て映画の余韻を繋いてくれる主題曲で、日本のR&Bジャンルを引っ張ってきた
ケミストリーが韓国語で呼んで深い印象を残す。

家族愛と兄弟愛など韓国人ならばより一層切実に感じることができる映画の感動のために外国人で
あるのにかかわらず、ほとんど完ぺきに近く韓国語をよく消化して熱唱した。

公開されたミュージックビデオで確認できるようにケミストリーの訴える力濃厚な感性的な音色が
'誤解で交錯した兄弟','血より濃い友情'などそれぞれの理由を大事に保管した男たちのドラマと
より増して感情を極大化させる。

先に公開されたシン・ヘソンとテイが参加した音源とミュージックビデオが映画が持った熱い感動と
豊富なドラマをそっくり表わして映画に先立ち興行突風を始めたこと、ケミストリーが呼んだ主題曲また、
大衆の多くの愛を受けると予想される。

また、テーマ別音源とミュージックビデオ映像に対する熱狂的な反応で今一度2010年最高の話題作で
あることを立証している'無籍者'は各種オンライン アンケート調査とポータルサイト検索順位1位を
占めて、今年秋夕(チュソク)独歩的な期待作としての面目(容貌)を誇示している。


こちら~~ホニィーがジンモ兄貴に風邪移しちゃったとニュース…ちょっとズレてますけど~~
あげておきます
チュ・ジンモ、ソン・スンホンに風邪移った“一人で痛い時佗びしくて”
俳優チュ・ジンモが映画‘無籍者’で一緒に熱演したソン・スンホンに風邪を移った。

チュ・ジンモは13日ツイッターを通じて“風邪ひいてしまった。 せっかく休む日なのに~マーフィーの
法則のように。 舞台挨拶回るとき送配友情風邪ウイルスが私にくるとは。 映画での兄弟のように同じように
風邪ひいてしまったよ”と文を残した。

チュ・ジンモは引き続き“一人で痛い時が一番佗びしいんだけど。 薬局を行くべきか病院を行くべきか。
全身はウクシヌクシン~家にいる薬桶には流通期限去る風邪薬だけ. ああ頭が”ともう一度文を残した。

チュ・ジンモが文を残すとすぐに彼の周辺人らが心配する返事を送った。俳優イム・ヒョンジュンが
“この頃風邪恐ろしかったよ”とメッセージを送るとすぐにチュ・ジンモは“スンホンが風邪引いて
私に風邪を贈り物に週だよ”と返事した。

歌手ユン・トヒョンやはりチュ・ジンモが心配になったのか“君は風邪ウイルスもハンサムだったこと
同じで。ト・ヒョンヒョンだ。後ほどバイキング支え.本当においしいということ多いが分かって”と
メッセージを送った。輪図玄銀自身のツイッターに“映画無籍者!大当たり!はやく風邪より良いと
ジンモ応援して下さい皆さん”ともう一度応援の文を残した。

一方ソン・スンホンは10日午前激しい風邪症状を見せて近隣病院に立ち寄ってしばらく入院して休息を
取った後退院した。 ソン・スンホンは疲労が累積した状態で最近続いた‘無籍者’広報日程に
より脱力増税まで見えることになったと分かった。

ソン・スンホンが健康問題によって‘無籍者’舞台挨拶に参加できなくなるとすぐに9日入隊した
チョ・ハンソンまで除外、チュ・ジンモ、キム・ガンウだけ広報日程を消化することになったが
チュ・ジンモまで風邪ひいてしまったのだ。


もう注文しちゃったかと思うけど~~文字数制限で入れるスキがなかったですが~~
やっと入れられたわぁ~~
ost1120 『無敵者』 O.S.T [シン・ヘソン参加] (予約)

こちらもわざわざ訪問されてたのですが~~明後日よ
韓流T.O.P
インタビューマガジン『韓流T.O.P(ティーオーピー)』編集部です。最新の韓流情報満載の『Interview Magazine 韓流T.O.P』(11月号/vol. 6)が、9月16日に発売されます。
ソン・スンホン、松嶋菜々子主演の映画『ゴースト』。ソン・スンホンさんの来日会見の模様をお届けします!


そして~~今日発売の~~自身に~~出てるとのことでしたが~~
チェックできなかったのだけど~~こっちも来てるし~~何かと忙しや~~

ではでは~~

毎度池ヨロブン合言葉
絶対無敵者~ヨンチュン~"Heoney Fighting~"大当たり~

絶対ゴースト~ジュノ~"Heoney Fighting~"大当たり~

GOGO大当たり~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっくり~ (エミー)
2010-09-14 20:46:39
nate姐さん~今晩は~

宋宋に短めにして~

「男達の挽歌」無適者より~挽歌がの内容からしてもしっくりしませんか~
「男達の挽歌」の方が
東京映画祭~来月の23日からだそうですけど~
上映はいつでしょうか~気になりますね~
そしてchemistryの歌もあちらでも評判良い見たいで~嬉しいです~

男達の挽歌~大当たり~
ゴースト~ 大当たり~

忙し過ぎて~
nateさんも風邪など引かぬように~~



返信する
Unknown (エミー)
2010-09-14 20:50:19
なんか可笑しいと思ったら~
男たちの挽歌でしたね~
急ぎすぎました~~
その他は~~????
返信する
楽しみです~ (moeko)
2010-09-14 21:21:28
nate姐さん~池皆さん~今晩は~

ただいま我が地方は局地的な大雨です PCに大雨のお知らせから30分です すごいです

今朝も急なで・・・8月は全然 降らなかったのに 植え木が喜んでいますし 我が家の水道代も助かります

東京映画祭いいですね~楽しみが増えました

ジンモ氏に風邪うつしてしまったそうで・・・スンホニはもう全快かな

遅まきながら昨日ぴあゲットしましたよ~

韓流 T・O・P16日本屋さんにゴー

無敵者ヨンチュン大当たり

ゴーストジュノ大当たり

返信する
やったね~ (ぐみ)
2010-09-14 21:51:43
nate姐さん、池ヨロブン、こんばんは~

「無敵者」~日本では「男たちの挽歌」にキマッたのですねぇ~
東京国際映画祭~いつ上映かな 楽しみですね
次から次へと~嬉しいsでも益々忙しいですね
お身体~回復されたかしら ちょっと心配かも
ジンモssiも早く良くなりますように

無敵者のost~もち予約したざんす
Chemistryも評判良いみたいで~

あぁ~北風が涼しく気持ちいい…と思っていたら~です
結構どしゃ降りかも~です
早く秋よ来~い

nate姐さん 今日もありがとうございま~す

無敵者ヨンチュン~HeoneyFighting~
ゴーストジュノ~Heoney~Fighting~

絶対絶対大当たり~~~



返信する
急ぎ (ふう)
2010-09-15 06:42:58
nate姐さま、皆さまおはようございます。
今日テレにゴーストが。
返信する
すみません (ふう)
2010-09-15 06:48:01
一瞬ジュノが映っただけでした。
すみません。お騒がせしました。
また後ほど、ゆっくり来ます。
なかなかPC前でゆっくりできないのですが、携帯からはお邪魔して、アップアップしながらウキウキしてます。
返信する
☆キャスト (レイズ)
2010-09-15 07:27:52
nateさん 皆さん こんにちは~
ふうさん ゴーストニュースだと思います

日本テレビ ドラママザーでせてくれた
名子役芦田愛菜ちゃん
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100915-OHT1T00051.htm
楽しみです

なてさん きょうもありがとう~

無敵者ヨンチュン~HeoneyFighting~

ゴーストジュノ~Heoney~Fighting~

返信する
楽しみも倍増 (スイトピー)
2010-09-15 09:10:19
nateさん、ヨロブンアンニョン

先週末からバタバタと無事に引越し済みましたが・・・ちょっとお疲れ~

たくさんの情報が挙ってますね
社長さんの所も覗いてたけれど、「男たちの挽歌に決まったようで、新サイトも楽しみ

今朝も何気なく見ていた目覚ましでも「ゴースト」新キャスト紹介ありました
ふうさん、レイズさん見ましたよ
レイズさん紹介有難うございます

「マザー」での愛菜ちゃんの演技にはだったのを昨日のように覚えてます

一発で涙の演技も撮れたとは、流石名女優ですね

さんではメーキングも流れてとの絡みもあるようです
大いに泣かされたんでしょうね~

今日から正常の生活に戻っての前に座れる時間が少し出来ました

試写会の応募もダメもとでトライしたし、その前の東京国際映画祭も見に行きた~い

何だかんだで忙しいぞぉ~
明日はいよいよ「男たちの挽歌」公開日
たくさんの方に見ていただきたいですね~
私は明日はドームで跳ねてきますだ

今日明日は関東地方は涼しいようだし、ボチボチ片付けしながら来週に備えなくちゃ

この辺で家事の続きと荷物整理に戻ります

久々の雄たけび

男たちの挽歌・絶対絶対大当たり~~
ゴースト・絶対絶対大当たり~~
返信する
忙しくなりそうですよ。 (ss-naonao)
2010-09-15 10:03:44
nateさん、みなさん、おはようございます。
良い恵みの雨になってます…程よくて


日本では「男たちの挽歌」なんですね、社長さんのこだわりかなぁ。
HPチェック済み


レイズさん、私も「マザー」の子役さん出演の記事ツィータで知りました
Pさんのお気に入りの女優さんですかね。
涙が…涙出ない私が涙したら…凄いわぁ(基準が私


もうニュースが何本かあがってますが。
例の集中取材第2弾が始まりましたよ。
例のカフェ隣りの花屋さんによると13日に取材があったようです。
窓ごしの写真が追加されとりましたぁ(グレーでした

http://news.nate.com/view/20100915n05508


http://news.nate.com/view/20100915n04503


http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201009150730016&sec_id=540401&pt=nv


さらっとしか読んでいないのですが…。
「いつまでも主役ではいられないでしょう。
 主人公の叔父や父親を演じいい役しゃだと言われるようになりたい」
翻訳機(間違ってかもですが)ですが、改めて現実を見ていると思いました。
恋の噂では、『テヒさんと共演したら、テヒさんと噂になるんじゃないでしょうか」
と冷静ですたぁ…。


明日「無敵者」公開ですね、今日から現地では公開のようですが(一部かなぁ)
成功しますように…

ジモンさんも病院に行ったようですので。
まだまだ、これから、みなさんの健康が一番
頑張って~~~~~


nateさんも忙しくなりそうですね
いつもありがとうございます
振って申し訳ないのですが…無理は禁物です




返信する
まただぁ。 (ss-naonao)
2010-09-15 12:33:14
《ン》を自分勝手な位置にするようです
ジンモさんが⇒ジモンさんに又やってしまってる
失礼しました。


スイトピーさん、お引越お疲れ様でした。
手際良さそうな感じがします


雨もあがりました。
週末から月曜の東京横浜の天気はど~かなぁ
位がいいなぁ


携帯からでした。
nateさん、ほっといて下さいね



返信する

コメントを投稿