ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《Dr. JIN》 ホニィー、チョン・ウンピョ"ほのぼの"&新OSTは~『涙の道』なのねぇ~(^_^)

2012-06-22 16:19:04 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日はTwiで~~そこはどこですかって聞いてた場所も気になってますが~~
いよいよ~~明日は9話で~~今週末で10話~~アー20話だったら~~もう折り返し地点ですけど~~
アタシは9話は観れないので~~皆さん~~アタシの分まで~~しっかり観てくださねぇ~~
繋がったら~~

でもって~~チョン·ウンピョssiとのコンビも~~イイ感じかぁ~~相合傘みたいな~~2人~
ホニィーがを持って~~あげてるなんて~~ウンピョssi~~羨ましいぞぉ~~
だけど~~この2人で和まされるわぁ~~

で~~みんな仲良しみたいで~~ますます快調~~Dr. JINジンヒョク先生~
9話は観れないけど~~もうコレばっか~~


[今日の一番]
"ダクトジン"ソン·スンホン、チョン·ウンピョにメノソン発動 "ほのぼの"
俳優ソン·スンホンとチョン·ウンピョがファルインソコンビの親しい姿を公開して人目を引いている。MBC週末ドラマ"ダクトジン"製作会社のイギムプロダクションを介して公開された写真の中でソン·スンホンは、チョン·ウンピョと傘の下に並んで座っていきなり下した雨を避けている。劇中ファルインソ仲間として一緒に苦楽を共にしている粘着性がある間には二人は特別な友愛を見せている。特に、普段多情多感な性格で有名なソン·スンホンは、休息をとるチョン·ウンピョ後ろ隠れたマナーの手を操作、直接傘を持って降る雨防止するなど、一貫してチョン·ウンピョつましくめんどうを見ています。これチョン·ウンピョは無邪気な笑顔でソン·スンホンの配慮に応えている姿を見せて二人の完璧な調和が一日に行われたことがないことを証明している。劇中ジンヒョク(ソン·スンホン)とホグァン(チョン·ウンピョ)は初めての出会いでは、お互いを不信して叱責する姿を見せたが、ファルインソ仲間になった後、患者を治療して新薬の開発に力をつくす姿を見せて、これから二人が見せてくれる活躍への期待感を高めている。

ソン·スンホンメノソン、チョン·ウンピョ後ろ隠れマナー "夕立ちもクトクオプオ〜"
MBC週末特別企画"ドクタージーン"のソン·スンホン(エディ)とチョン·ウンピョ(ホグァン)が急に降った雨にもびくともしないファルインソコンビの親しい現場写真を公開して人目を引く。公開された写真の中でソン·スンホンは、チョン·ウンピョと傘の下に並んで座って、突然降った雨を避けている様子で、ファルインソ仲間として一緒に苦楽を共にしている粘着性がある間には特別な友愛を見せている。特に、普段多情多感な性格で有名なソン·スンホンは、休息をとるチョン·ウンピョ裏"隠れたメノソン"を運営、直接傘を持って降る雨を防いでくれるなど、終始チョン·ウンピョつましくめんどうを見ていて、これにチョン·ウンピョは無邪気な笑顔でソン·スンホンの配慮に応えている姿を見せて二人の完璧な調和が一日に行われたものでないこと証明している。劇中ジンヒョクとホグァンウンの初めての出会いでは、お互いを信頼せず、叱責する姿を見せたが、ファルインソ仲間になった後、患者を治療して新薬の開発に力をつくす姿を見せて、これから二人が見せる活躍の期待感を高めている状況だ。写真を見たネチズンたちは"やっぱり礼儀正しいジンソンセン!自動反射なほのぼのとしたメノソン! "、"万両コンビジュパルエ続きファルインソコンビホグァンカジ!多情多感なジンソンセン人気爆発"、"アオンダオンた二人が意味を集めて一緒に動くと見るがいい"など、様々な反応を送っている。一方、先週放送された8回のエンディングで宮イプグォルハンイハウン(イ·ボムス)と対面したが、 、その実体が公開されていない視聴者たちの間で爆発的な関心を呼び起こしたジョデビ役に俳優チョン·ヘソンが、特別出演を確定した次の回の期待感を200%増幅させたドラマ"ドクター陣"は来る23日(土)夜9時50分09回が放送される。
イイなぁ~~このコンビ~~漫才してほしいかも~どっちがボケでツッコミだぁ~~(笑)


でもって~~昨日本国のニュースからアップして~~K-POP通のお仲間が~~かなりの期待って
ことでしたが~~日本版がアップされて~~涙道でなくて~~涙の道が正式なタイトルで~~
が入るだけでも~~ずいぶんとイメージが違いますねぇ~~
2AMチャンミン&スロンの『Dr.Jin』OST『涙の道』が公開!
実力派ボーカルグループ2AMのチャンミンとスロンが、話題のドラマ『Dr.Jin』OSTに参加する。JYJキム・ジェジュンとジアに続く名品OSTの誕生を予告し、ドラマの人気加速に拍車をかけることになりそうだ。

 韓国を代表する“感性アイドル” 2AMのチャンミンは、2010年に2AMメンバーと共に歌った『個人の趣向』OST『バカみたいに』に続き、2011年に同じチームのメンバー、ジヌンと共に『ドリームハイ』OST『愛したらだめか』に参加して以来、3度目のOST参加となる。

 IU(アイユ)などの実力派歌手たちのアルバムフィーチャリングに参加したスロンは、『バカみたいに』以来2年ぶりにOSTアルバムに参加。一層成熟したボーカルとして、週末のお茶の間視聴者たちの心を虜にすることだろう。

 チャンミンとスロンが共に歌った『Dr.Jin』OST『涙の道』は、壮大なストリングスの旋律と華やかな編曲で、訴える力が強い二人の声をデフォルメした曲。22日(金)の午前0時、各オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

 2AMチャンミンとスロンが参加したOST『涙の道』は、M•net『ボイス コリア』の音楽監督として参加した歌手兼作曲家クォン・テウンが作曲を手掛け、ドラマ『シークレットガーデン』、『悪い男』OSTなど、作品に劣らないほど大きな愛情を注がれたドラマOSTを企画、ヒットさせたチェ・ジェウが作詞を手掛け、より大きな期待を集めている。

 MBC週末特別企画『Dr.Jin』は、緊張感あふれる展開と主演俳優たちの好演、強力なストーリーラインで、初放送以降途切れることのない愛を注がれている作品だ。毎週週末の夜9時50分の放送。

今夜の午前0時から~~公開で~~9話には流れるのだろうかぁ~~

ではでは~~明日は~~いつものスレ…どうしよかなぁ~~って考えてます~~

毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントあり (スイトピー)
2012-06-22 22:14:20
nateさん、ヨロブン アンニョン

トップのもほのぼのとして良いですね~
相合傘、優しさが感じられますね
そして、神々しい後姿のジン先生
ミナの所へ帰りたいでしょうね。。。

そして1時間前facebookが更新されてます
今回はお気に入りの場面の投票?
素敵なプレゼントもあるようです
参加できる方はチャレンジジュセヨ~~

さて、明日は9話
予告が出たようですね

ついにヨンレは・・・

明日は私も出かけます
nateさんも気をつけてね

明日も上手く繋がってたくさんの人がジンに会えることを願ってます

Dr,JIN 絶対大当たり
返信する
Unknown (b)
2012-06-22 23:04:42
nateさん、池ヨロブン アンニョン

韓流フォンデュを見て、ホニィってホントに真面目だなぁって思いました
コメントの最後に「以上です」なんて言うんですもの~
ちょっと可笑しかったです

さて、KIZUNA №4が届きました
特集は『Dr.JIN』
私にはお初のショットが掲載されていて、OSTの収録風景まで~
(仮)-最後の愛-の歌詞も公開されました。
発表時期は未定とのことですが、あ゛~ ホニィの歌声、早く聴きたい~
『自覚夢』ファンミ直前リハーサルも風景も掲載されていて、今号は見応えありますね~
返信する
新スレアップ~~(^_^) (nate姐)
2012-06-23 00:57:30
レスのが遅れてミヤネダー
ココでは良くあることなんですが~~明日の晩は~~田舎だぁ~~
マァ4年に一度のイベントなので~~やっぱ行っておこうって決めたのですけど~~ちょっと後悔かぁ~~

スイトピーさん
ホント~~エエ感じので~~良く見ると2枚目のホニィーのポーズがまた面白いわぁ~~
ソンで~~前回だったっけぇ~~その神々しいシーンは過去と現在の狭間みたいなのか~~って思ったのだけど~~楽しみですねぇ~~
Fb更新情報~~スレ立てしちゃったわけですが~~アリガタいわぁ~~
ホントにイイ時代になったもんだと思うけど~~いろいろと考えてくれてますが~~その前も選ばせてたわぁ~~
9話の予告も日付け替わってから~~って思ってたんですが~~早まりました
明日は~~竹馬チングとして~~向こうで~~ポジャ

bさん
《韓流フォンデュ》で~~最後にそんなこと言ってたなんて~~訳にはなかったことを教えてもらい~~ホントにマジメで~~どうしても話が長くなりますねぇ~~
で~~今回初めて購入しなかった~~KIZUNAの話を聞いたら~~買いたくなってしまったではないかぁ~~(笑)
《JIN》の話題盛りだくさんで~~OST参加の証拠まで載ってて~~タイトルがまた~~イイですねぇ~~
でもって~~新スレでもチョロッと紹介させていただきました~~
返信する
涙の道♪ (みみん)
2012-06-23 03:52:13
nateさん、ヨロブン、アンニョン
夕飯食べて爆睡してしまい今頃徘徊しています
でもまたしますが・・・
のお二人~同士みたいで羨ましいです~

韓流フォンデュは録画忘れてに行ってましたあ~
そのうちどこかにされるのをイイ子で待ちます

「涙の道」って~ちょっと演歌ぽい曲名ですが~youしてました

http://www.youtube.com/watch?v=OP953J025kw

歌詞はわかりませんけど・・・切ない感じの曲です

9と10話~スムーズに観られるといいんですけど
MBCに会員登録していて午後3時から繋げようとしたら、オンエアーが始まる前のCMで紙芝居になってしまい、音声はなんですが画面が真っ黒~
MBCさんに嫌われちゃったかしら
地方局2つ繋いで何とか観ていますが、画質は悪いし~時々カクカクしたりストップしたりで~
某所で翌日観たりしています

土曜は仕事なので、もう一寝入りしますなさい

姐さんは同窓会ですか~
楽しい時間を過ごして下さいね

9話は・・ジニウォン~捕らわれの身に

KIZUNAも到着なんですね~

nateさん、ヨロブン、いつもでーす
返信する
お知らせコマウォヨー(^O^) (nate姐)
2012-06-23 07:34:38
時間なくなってしまったので~~お礼だけで失礼しますが・・・

みみんさん
『涙の道』…ようつべさんを探してたのですが~~見つからず…教えてもらい~~何とか次スレで~~入れられましたよ~~

ではでは~~コレが出掛ける前の最後になると思いますが~~ヨロシクです
返信する

コメントを投稿