ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

このお方は誰~~~?!

2006-04-11 23:56:57 | スンホンの ドラマ
カメイケヨロブン、アンニョン~♪
ハルナンもペースが戻ったようで、ホッと一安心~~

それでですね~
やっと自分でnameが入れられるようになりました~
ウリダ~に言われた言葉・・・
「言っておくけど、オレのおかげだからね~」
ハイ!ハイ!コマスムニダ~

それにしても、この写真なんてねぇ~
もうどうせ呆れてますから~~(爆)
その中でも最初の1枚は、一番刺激が少なめのにしてみたんですが~~

だけど、この「男3 女3」の頃の池王子のピチピチってしてること~
ジソクのときよりもっと若いですから~
日本列島大荒れのお天気模様ですけど、ひととき忘れられます

続いてこのスネ足にダウン


メガネから見える目もやっぱり大きめ~


ギャー躍動感もあるお姿にも萌え~


ってことで・・・ウリ池王子のこの鋭いお顔に萌え×100(爆)


肝心の泳いでるところは~各自DVD等でお楽しみください


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に・・・^^;; (しーちゃん)
2006-04-12 00:33:26
nate姐さん、ハルナさん、池ヨロブン、アンニョン~

王子の長いお足~のバックショットから

一緒に泳ぎたい~

それとも溺れたふりする?

って事は・・・人口呼吸・・・

あ~レスしてるだけで

さっき見たハルナさんのにレスしようと思ったら

時間制限ありだったのね~



ひぇ~~ (kaorin74)
2006-04-12 01:26:37
こんばんは~~。

こんな夜更けに覗いてみたら、なんとまぁ~刺激的なスレッド

お目目がバッチリ開いてしまってプリティなお尻に、釘付けです。

私も、泳げない振りして、人工呼吸をお願いしたいわ

うーー妄想が広がり今夜は眠れなくなりそうです・・・
目が釘付け~^^ (スカーレット)
2006-04-12 01:57:53
nate姐さん、今回初めてでした~?

今まではお師匠さんがやってた?それはチュッカへ~ますますですね~



ピチピチヒップのこの角度で、十分満足よ~

最後の行、肝心の泳いでいるところ・・・を

脱いでって読んじゃうわたしって、目が悪いのか

そうとうなパボ~なのか・・・



ソンで、このキャプは姐さんがされました?やっぱりね~~何か不思議な力がぁ~;;

私には見えるんですけど・・・下から2枚目って

心霊写真

オットケ~ほっとけ~~でも、う~んどう見ても・・・

ハッハッハッ~ (kaorin74)
2006-04-12 07:43:58
ふたたび~~!

皆様、おはようごじゃります

スカーレットさんの、「脱いでって読んじゃうわたしって・・」に大爆笑

確かに、読めますね

あー朝から妄想萌え

ところで、そちらユーロの国は今何時・・・

今頃夜中かしら・・・良い夢を~
おはようございます! (らうーる)
2006-04-12 08:00:51
nateさん、harunaさん、池家族のみなさん おはようございます

昨日はの王子にやった~と思っていたら、そのあとにこんな水も滴るいいスンホンされていたんですね

朝からステキな王子に会えてうれしいです

やさしいTさまと師匠(?)のおかげでどんどんテクが

きょうはDVD見てみますね
ま~~~ (mie姫。)
2006-04-12 08:31:03
すごい部分からキャプ

姐さんらしいわ~~~

ソンで、スカちゃんには、何が見える

やはり、長年生きてると

見えないものが見えて見えるものはとことん見るのネエ~~



朝から (asaco)
2006-04-12 10:50:59
nate姐さん ハルナさん イケ王子家族のみなさん おはようございます



朝から肉体全開の王子に会えるなんて

nate姐さんのキャプ具合かなり好きです



しかしウリ王子、足細っ

こんなかっこいい人がジムのプールで泳いでたら

じゃんじゃん飛び込むんだけどなぁ
きゃあ~~ (tammy)
2006-04-12 12:43:47
最初のバックショットにお目目がくらくらぁ~

足、細~い、お尻・・何だか透けて見えるのは私だけ?

ジソクの時の海パンより刺激的ね

一緒に泳いだら目のやり場に困っちゃうよ
きゃー (sumomo)
2006-04-12 13:06:52
ドキドキドキ

この心臓の鼓動が聞こえますか・・・・

姐さんも名前が入れれるようになって~

ワタシもスンホニーのおかげで カードって物を作ってみようとチャレンジ中~~~

ほっそり~ (KnK)
2006-04-12 15:19:25
nate姐さん、みなさん、こんにちは

おみ足も、お顔もほっそり~

若さ全開ですねぇ

nate姐さん、by nateって入れられるようになられたのですね、

コメントを投稿