ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《マプ》3話新予告!そして~5日ぶりに”me2day”更新!イ・ギグァンくんと&~投票も(^^ゞ

2011-01-11 15:31:07 | 《マプ》 マイプリンセス
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~1月も11日となり~~成人式の連休も終わり~~日本も~~キビシイ寒さが続いて
いますが~~先週から始まったマプが好調なので~~iイイ気分ですねぇ~~

で~~6日以来更新していなかった~~ホニィーのme2dayがやっと5日ぶりにアップされ~~
3話の予告に出て来た~~イ・ギグァンくんと一緒の撮影が始まったとのことですねぇ~~
すでにニュースにもアップで~~その2人のが意気もピッタリですね~~

イ・ギグァイと初めての撮影後記念カット!ヒウッヒウッ ワ~そいつ小さい顔に目鼻口がみなあるのが
珍しい! ウーン~僕ぐらいませてちゃっかりしているよ!ふふふ私たちの終わりまで熱心にしようといって!
アジャ~マプ ファッティン!^^

ってことで~~いつもの翻訳機ですが~~いくつか合わせて~~コレだけにしたのですけど~~
「目口鼻」辺りが意味不明~~
だけどともかく~~終わりまで熱心にしよう!ってことみたいですが~~頼もしいヒョンって感じで~~太鼓判押せるわぁ~~(笑)

そしたら~~すぐに本国ニュースに速攻でアップされていて~~はそちらからですのよ~~
ソン・スンホン、イ・ギグァンと撮影記念ショット"私ぐらいませてちゃっかりしているよ"
ソン・スンホンがドラマ撮影会場でビーストイ・ギグァンと一緒にした初めての撮影記念写真を公開した。

ソン・スンホンは11日自身が運営するme2dayを通じて"イ・ギグァンと初めての撮影後記念カット!
ヒウッヒウッ"として"ワ~そいつ小さい顔に目鼻口があるのが珍しい! ウーン~私ぐらいませて
ちゃっかりしているよ!ふふふ私たちの終わりまで熱心にしようといって! アジャ~マプ ファッティン!^^"と
いう文と写真を上げた。

写真の中二人は並んで肩を組んで親しい姿を誇示している。 劇中宮中補助料理人で出演する
イ・ギグァンは黒い色エプロンをつけていて目を引く。


ってことで~今言った~宮廷料理人の役で~3話の新しい予告に出て来てましたよねぇ~~


もうひとつは~~オープニングをご覧ください~~

やっぱ~~ロマコメって~~楽しくてイイわぁ~~

こんな投票が昨日から始まり~~最初から激戦のようですが~~負けられません~~
最も見たい年末年始スタートの韓国ドラマは?
激戦ですが~~もう終わっちゃうものより~~始まったばかりのドラマでしょう~~
もち内容も最高ですものねぇ~~

元の事務所の社長さん~~キム・グァンスssiのニュースです
30億芸能人養成プロジェクト始めたキム・グァンス代表、ソン・スンホンと企画会議中
タイトルにホニィーの話があったから~~何かと思ったけど~~元社長の新しいプロジェクトのようで…
西京(ソギョン)大学校とともに30億程度の予算で最高水準の教育施設を作って実用音楽学課と
演劇演技学科を新設し~~ 新しい国内芸能人養成システムを作るするようですねぇ~~

マプの話題で~~少し霞み気味ですが・・・
男たちの挽歌の封切りまで~~あと一ヶ月と少しになりまして~~お正月に一回お休みの
ようでしたけど~~今日新たに更新されていて~~野球好きのナムジャにも聴いてもらいたい~~
義田貴士の「絆KIZUNA」
てなわけで~~ヨンチュンもあと少しで~~逢えますねぇ~~

ではでは~~明日の晩が待ち遠しい~~ヘヨン~~
そして~~今日からはヘヨンとヨンチュンにしますねぇ~~
毎度池ヨロブン合言葉
絶対
<fontont size="3" color="#ff33ff" style="line-height:160%;">マプ~へヨン~
男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン~"Heoney Fighting~"大当たり~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお知らせです (ショコラ)
2011-01-11 16:10:36
nate姐さんイケ家族のヨロブン アンニョ~ン
WOWKOREA韓国芸能ニュースで「最も見たい年末年始スタート韓国ドラマは?」と言う投票が始まってます~~

只今1位を走ってますがヒョンビンのドラマがぴったり追ってきてますので~ヨロブンの力を~~1月10日~1月31日までです

WOWKOREAで検索→韓国芸能ニュースクリック→場面上のニュースクリックで投票場面が出てきますので是非マプを1位に
返信する
LOVE米 (まるがり~た)
2011-01-11 17:20:04
nateさん&ショコラさん&池ヨロブンあんにょ~ん

先週の予告を見てホニ~への顔面パ~ンチ
思わず噴出しちゃいましたが明日見られるのね
me2dayのですがホンヤッキー様
「小さい顔に目鼻口がみなあるのが珍しい!」って私もアリンス
バランスがいいって事
&よく出てくる「牙子」とは何ぬねの
カモ~ンソンセンニム教えてジュセヨ~

ショコラさんの坊ちゃんオメデトウございます
投票の~~
私がした時は票でしたが

ただいま
おTOPで票(36.8%)でした
これは頂きましょう

久し振りにキム・グァンス氏のお名前を拝見しましたが
ホニ~と何かお初めになるのですね
実は今日、年末に整理したを持って
図書館へ行くはずが休館日で明日行くつもりですが
整理してたらグァンス氏のあのも出てきました
タイミングが宜しすぎ

では明日のマプを楽しみにしつつ吉ッ幾三~
ヘヨンHeoneyFighting~大当たり





返信する
顔面パ~ンチ(^◇^) (ss-naonao)
2011-01-11 20:46:29
nateさん、ショコラさん、まるがり~たさん、みなさん、こんばんは


イ・ギグァンくん90年生まれ、ショコラさんの末っ子君と共に成人式だぁ…おめでとう

スンホンと14歳ちがいだぁ


予告の顔面パンチとベッドからの素早い起きに…。
明日が楽しみです
マプでどうでもいい所に目が行って、麺屋さんで食べているシーン
(日本語だらけの店だし、流行ってるらしいし…日本式の店
焼酎白波…良く見ると…iichikoも有るし~飲めないけど気になったのでした
当分、水木は、残業出来ない


キム・グァンス氏って、最近自己破産かなんかした記事を見たばかりだったんですが…。
今回の件スンホンは、関係ないですよね。
過去にも何か有った方ですが、韓国の厳しい芸能会。
彼ぐらいの逞しく行動力が無いとダメなんでしょうね。
有る意味、凄い方ですわ。



ではでは、寒さ厳しくなるようですので。
お気をつけ下さいね。
nateさん、いつもありがとうございます





返信する
 牙子・・・あじゃ  (コッタバル)
2011-01-11 22:05:17
nateさん、ヨロブン~。あんにょ~ん

まるがり~たの質問・・・

<小さな顔に、目、鼻、口がみんなあるのが不思議だ。>
あまりに顔が小さくて、よくその小さな顔にみんなおさまってるもんだな~~

ってあきれるくらい小顔なのか~~?

私なんか、が揃ったほかに膨大な空き地があるけど・・・・でもサッカーは無理か

牙子・・・・これは韓国語でよく若者が使うのですが・・・아자 (あじゃ)・・辞書にない言葉ですが・・

書き込みによく使われる言葉のようです。

あじゃ あじゃ ファイティン・・とか・・。


日本語で一番近いの何なんでしょうね?

気合を入れることば?

よしとか さあとか 

マプ~~あじゃ あじゃ ファイティン



返信する
納得~スッキリ\(^o^)/ (ぐみ)
2011-01-11 22:54:41
nate姐さんショコラさんまるがり~たさんnaonaoさんコッタバルさん池ヨロブンあんにょ~ん

牙子~これ気になってましたで調べても、意味が
あじゃ…ですね。勉強になりましたです

あっという間の1週間で~明日はマプの3話目ですね
始まる前には、も済ませ~スタンバイしなくては
予告~テヒちゃんの顔面パンチがhitして~痛そう
いろんな表情のを観れて楽しいです明日が楽しみ

姐さん、いつもありがとうございます

マプヘヨン男たちの挽歌ヨンチュン~HeoneyFighting~

大当たり~

返信する
投票はイイ調子~~(^_^)v (nate姐)
2011-01-11 23:11:34
ってことで~~明日の3話目も楽しみですが~~お知らせもらった~~投票もグーンとアップでうすねぇ~~

ショコラさん
このサイトでもこんな投票が行われてたとは~~この内容だったら~~負けられませんね
で~~知らせてもらったときは~~かなり競ってたけど~~数時間前見た時も131票(37.4%)で~~差が付いてましたが~~今はもっと差が離れてて~~やっぱ~~ウレシイですね~

まるがり~たさん
早速ソンセンニムが教えてくれ~~なるほど~~ホニィーも小顔だけど~~彼が感心するほどなんて~~アタシたちはどうなる(爆)
それと~~「牙子」は日本人も良く使う~~「アジャ」だったとは~「アジャパー
投票は今は~~280票(49.9%)でダントツになっちゃったけど~~今月末までなので~~まだまだ油断は禁物ですねぇ~
キム・グァンスssiのニュースはタイトルに名前がついてたので~~アップしたけど~~naonaoさんが言ってるように~~ホニィーには関係ないみたいで~~紛らわしかったかしら~~

ss-naonaoさん
ってことで~~キム・グァンスssiのニュースではただ名前が出て来てしまっただけみたいで~~マァ有名税みたいなものかしら~
で~~イ・ギグァンくん…アタシも90年生まれって…ビックリだけど~~リュ・スヨンssiが3つも下っていうのは見えない
あと~~麺食べてるお店って~~観察力が鋭いって驚きですけど~~日本人としてウレシイですねぇ~~
返信する
Oh~~~~~!!! (まるがり~た)
2011-01-11 23:13:14
naonaoさん&ソンセンニム&ぐみさんアンニョ~ン

呼べば答えてくださるソンセンニム
ベリベリ~~
意味も知らないまま使ってました
アジャアジャFighting
よっしゃ~ほれでもケンチャナなんですね
若者言葉だと以前聞いたことがありましたが
バカ者だから今までどおり使っちゃおう
ぐみさんもスッキリしましたね
入ってなさ~~い
nateさんは要りまへん
返信する
アジャ~アジャ~~(^^ゞ (nate姐)
2011-01-11 23:24:27
って「目鼻口」のこともわかったし~~「牙子」もまるオンタイが聞いてくれ~~良く使う「アジャ」だとわかったのは~~お仲間のおかげです

コッタバルさん
いつも教えてもらい~~アタシを始め~~皆さんも感謝ですよ~~
さっきも書いたけど~~イ・ギグァンくんはドンだけ小顔なんでしょうよねぇ~~
で~~「アジャ」って~~今思うと…「ラジャ」…「了解」みたいな意味とカン違いしてたけど~~関係ないでしたかねぇ~~
その~~「よし」とか「さあ」みたいな勢いつける掛け声みたいなんでしょうかねぇ~

ぐみさん
英語字幕のようつべさんも見れるようになっちゃって~~ホントに進んでますねぇ~
それで~~「牙子」って辞書にもなくて~~ココでスッキリできましたね
ホントにアッという間の1週間ですけど~~明日の今頃は~~明るくて面白いホニィーにウーットリできてるとイイですねぇ~~
返信する
打てば響く^^ (スイトピー)
2011-01-11 23:56:16
nsteさん、ヨロブンアンニョン

上がりのホカホカなうちにしようかと思ったら、新スレ発見(って、夕方見つけたけど今頃お邪魔してます)

確かに意味不明なホニャッキー
ソンセンニムの言われるようにそこまで小さいとは思えぬが・・・

それにしてもソンセンニム、アジャアジャ ファイティーン!!ってそう言う事ですか

確かへギョちゃんのフルハウスに良く出て台詞だったような・・
「アジャアジャ ファイティーン
≪取りあえず頑張ろう~≫って解釈してました

投票もアジャアジャ ファイティーンですね

湯冷めしないうちに寝ます
チャルジャ~~

レス不要~~
返信する
アジャ~携帯から (ss-naonao)
2011-01-12 10:13:17
nateさん、皆さん、こんにちは

そうだったんですね
よくピ君(RAIN)がメッセージで使うので
真似して、いいように使ってました

よっしゃよっしゃが~んばみたくね
これからも使っちゃおぅ

コッタバルさん、ありがとうございました
HLのPOPUP、何て書いてるなんか、聞いたらダメダメだわ。
これ位、自分でやらなきゃですね

eじゃんさんが、会見の写真してます。
サインと一まとめですが
何枚か、いい写真有り

ではでは
あじゃあじゃファイティン

お返事いらないで~す

返信する

コメントを投稿