ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

LEONマガジン3月号の表紙&シグノル情報通信、エンター業界のM&Aのエンター部門は「SIC」

2015-02-28 17:28:26 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~早いもので~~2月も今日で終わり~~28日しかないので~~アッと言う間ですが~~ホントにサッサカと時が過ぎ行き~~加齢がより拍車を掛けてるかも~~とか言いながら・・・中国では~~ピンクなホニィーシルバーグレーのもお似合いで~~若いわぁ~~
ってなわけで~~LEON3月号の表紙だそうですねぇ~~
アーだけど…第三の愛が4月に公開が延びたとか・・・日本で早く観れればイイケド~~


でもって~~こちらの話題…シグナル~~が最近賑わしてますが~~ヒョンジュさんとも同じ釜の~~
[今日の一番]
[SP]シグノル情報通信、エンター業界のM&Aの大きい手の負傷...エンター部門は「SIC」で
俳優ソン·スンホンとキム·ヒョンジュがした釜飯を食べているようだ。また、防弾少年団もすぐに合流する予定だ。エンターテイメント企業への変身を図っているシグノル情報通信がエンター業界の「M&Aの大きな手」として浮上している。俳優ソン·スンホンとキム·ヒョンジュの所属事務所を相次いで買収したのに続き防弾少年団が所属しているビッグヒットエンターの買収も仕上げていることが知られている。シグノル情報通信は、この他にも、現在、2〜3つのエンターテイメント会社と買収合併(M&A)関連の議論を進めていると伝えられた。27日シグノル情報通信は、前日ビッグヒットエンターテインメント買収のためのデューデリジェンスを終えて、引数本契約の締結に突入したと明らかにした。シグノル情報通信関係者は、「ビッグヒットエンターテイメントに支給した実写デポジット10億ウォンは、買収のための契約金に転換される」とし「今年の初めにあった防弾少年団の中国進出懇談会をシグノル情報通信が一緒に進行する既に業務協議は行われている状況」と説明した。先にシグノル情報通信は23日、韓流スターソン·スンホンの所属マネージメント社」より良いイエンティ」引数契約を締結しており、前日には、キム·ヒョンジュ所属事務所「エスボックスメディア」も買収した。シグノル情報通信側今後も競争力のあるエンターテイメント2〜3社とM&A関連の議論を進めている。有線·無線通信の専門会社であるシグノル情報通信がエンターテインメント業界での競争力確保のために果敢なM&Aに取り組んでいる姿である。シグノル情報通信関係者は、 「これからマネジメント業務はもちろんのこと、映画と芸能制作にも乗り出す計画」とし「現在の韓中合作映画「メイキングファミリー」の投資に乗り出すなど、映画投資作業も進行中」と強調した。彼は引き続き"長期的には、本業である有無線通信関連事業ではなく、エンターテイメント事業に力をより集中する計画」とし「本業との差別化のためにシグノル情報通信エンターテイメント部分はSICという別の名称を持ってラベル体制で運営されるだろう」と説明した。 


久しぶりに~~ホニィーの歌声~~《ラジオスター》ご出演時ですねぇ~~

動画主さん~~ありがとうございます




この次のドラマ~~待望でしょう~~
男が愛する時 (ノーカット版) DVD-BOX1
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


日本での某K誌のは出ないとのことですけど~~日本での活動も頼みたいわぁ~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2015-02-28 21:16:35
寒い日が続きますが、皆様風邪引いてませんか?

私ですが、先月末放置してしまっていた
スンホンssi主演ドラマ″ナムサ″観てます♪
ノーカット版をTSUTAYAで大量レンタル(笑)
メイキングでのスンホンssiが可愛くてニヤニヤしてます(笑)

大人可愛い男(笑)
返信する
3月になって~~^^* (nate姐)
2015-03-01 19:06:20
1日の今日は~~で~ ~1日家で録画していた~~など観ている1日でしたけど~~北の地方など~~これからも荒れ模様のようで・・・お気をつけくださいませ~~

Mさん
3月になっても~~まだまだ寒さが続きますが~~《ナムサ》そう来たかぁ~~
ハン・テサン~~カッコ良かったけど~~メイキングはタマランことでしょう~~

アー昨日は玉置さんも観ました~~錦織クン・・・残念でしたけど~~世界ランキング4位
返信する
歌声は (hina)
2015-03-02 08:33:51
nateさん みなさん おはようございます
nateさん 私もラジオスターみました なんと言っても スンホンさんの歌 歌声 落ち着かない手も 大 大 大好き うっとり そして ドキドキするんです
Kizunaのメールが ちょっと 嫌な気分ですが この歌声で 元気になります
このメールをみた 娘JKが これさぁ~ すごい言い訳で ファン可哀想~ 負けずに 頑張れ!って
返金はスンホンさん 貯金にします
ナムサ 初めて 予約して買った DVD です
私も 玉置さんTvみました 今年は ○年ぶりにライブいこうと思ってます
返信する
Unknown (sky2)
2015-03-02 17:52:20
nateさん、Mさん、hinaさん、みなさんこんにちは~

ホニーの歌は素敵です^^
癒されて~胸キュンキュンです~
プチコンサートが夢です^^

hinaさん、kizuna本当に残念でしたね~
一年近く待ちましたよ~~
返金5月頃からですね。早くして欲しいわ~~
返信する
ホニィーの歌声~~♪ (nate姐)
2015-03-02 18:53:15
久しぶりに動画・・・それも歌声を入れて~~良かったようですねぇ~~


hinaさん
ホニィーの歌声から入ったから~~きっとそんな気分になるのかと思ってましたよ~~
でもって…JK娘さんがそのKのの感想だったとは・・・だけど~~そのエール~アタシは当事者でないけど~~ウレシイことでしょう~
玉置さんでも気が合いますが~~アタシも娘と・・・たまたま音楽番組見て・・・その歌声に魅了され~~今年中には一緒に行くつもりです
あと~~去年一緒に行った~~トンは~~もとアンチペンから回ってきました

sky2さん
ホニィーの歌って~~決して上手いとは言えないかもだけど~~何ともいえない心癒される~~ホンワカ感がありますよねぇ~~
いつの日か・・・ってかぁ~~もうあまり時間なくなってきてる気もするけど~~近いうちにやってほしいわぁ~~って言うだけ言っておこうっと
K・・・結局そうなってしまったとは・・・残念でしょうけど~~速やかな対応をお願いしたいですねぇ~~

昨日とうって変わって~~今日は風が少し強かったけど~~晴天で~~アタシも友と~~久しぶりに都心で~~集って来たのでした
返信する

コメントを投稿