ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

キャー気絶~~(^_-)『マイブリ』2009 summer参上…そして、今夜からBS放送(^^)v

2009-04-14 19:20:04 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜ってか~真夜中に関東ローカルですけど、『エデンの東』の地上波放映が
始まり、ホニィーの吹き替えも冒頭の少しだけでしたが、ケッコウ合ってたかと
思ったり、
また字幕を追わずに映像だけを集中して観れるということは、良いことですね~
また、昨夜は[奥様ジャーナル]さまがいらしてくださり、ステキな
いただいちゃいましたが、皆さんですよね~
ホントにきめ細かいお心遣いに感謝ですね~

そして~今日はまた~TOPのスッキリ若~いホニィーで、すでにダウンされてる方々が
続出しているかもですが、新しめの軽くて若い感じのが入って来ましたのよ~

[今日の一番]
午後になって、本国Newsにバンバンあがってましたが、HLにまとめてございまして~
こちらが夏バージョンに模様替えですよ~~
MDフォト] マインドブリッジゴディングスランスングホンオパ夏画譜(気絶)

[MDフォト] ソン・スンホン '蝶ネクタイ似合うんですか?'
情報さん、ありがとうございます

ってわけで~情報さんと一緒に気絶しましょう~












もうネクタイがお似合いのお坊ちゃま風で~~
キャーコレがあのドンチョルかぁ~~
アーやっぱり(ラブコメ)やってほしいし~この路線で~

では~本家のこちらも行ってみましょう
Mind Bridge
ここの右横の真ん中のホニィの顔PLAYBOXSpring Sketchに行くと
動画も観れますね

こちらはまだ春でしたが、そのうちHPの動画もあがるかしら~

ってなわけで~あと1時間ちょっとでBSで吹き替え版ですけど、このマイブリは、
ドンチョルのトシの離れた一番下の弟みたいだし、今回ホニィーお初の方にはこちらを見たら
ビックリでしょうね~
やっぱり~池~

こちらはこのデスクトップが思うように動いてくれず~午後何時間
向かってたのでしょうか~

内容も思うようにできていませんが、ご勘弁を~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いてました(^_-)-☆ (ss-naonao)
2009-04-14 21:03:31
nateさん、みなさん、こんばんは


『奥様ジャーナル』家に帰ったら、届いてました
送付状を作られたり、発送作業を思い浮かべたら
もうありがたさで、いっぱいです
壁紙も会社PCと自宅PCで頂きました
『奥様ジャーナル』様ありがとうございました



MB会社で、ちょこっと覗いていたのですが、このは本当に若い
一番のお気に入りは、上から3番目の
青のに絞めていない
頭の上には、二つ折りにしたような『奥様ジャーナル』、この顔の角度に



HPも近々更新されそうですね。
nateさん、気づかれてるかもですが、上から5番目と6番目は、同じで~~~す。
それと『夏』だと~~~。
まぁ、2枚2枚置いてもいいですけどねぇぇぇ(の子ルンルン)


最近と言うより春と近い日に撮影ですかね。
懐かしのけーすけヘアーから、チョイ長めのようにも……
この女優さん、最近髪の毛バッサリ切ったと言うニュースが上がってましたので、少し前かな
それにしても、足に全く肉というもんが前回も思いましたが無いのねん


BSーTBSもう始まりますね…、感想お願いしますね


nateさんも準備中でしょうか、いつもありがとうございます



返信する
気絶した・・ (harukatomo)
2009-04-14 21:36:27
nate姐さん、ss-naonaoさん、イケ家族のみなさん~アンニョン~

あ~MB春版あまりにCuteではないですか~
特に トップのは、みていると トロケテくる~Very Sweet
ホニィって こんなにかわいかったのね~
ぶりっこしたのかしら~

あとは ss-naonaoさんの一緒の 蒼いシャツにネクタイが だら~んとしている写真これもすご~く格好いい
でも 太ももが細いのが 少し
頭の上には 二つ折の 奥様 ジャーナルですね~

姐さん 情報さん 新ホニィを ありがとうございます。


返信する
「夏」 だった~^_^; (nate姐)
2009-04-15 00:20:10
てっきり「春」と思い込んでましたが、YOUが『マイブリ』のHPにあがっていたものだと思っていたのがマチガイだったようで~まだ「夏」バージョンはあがってなかったのでした
ともかく~スレ立てるときに物凄く時間がかかって~早くノートが帰って来るのを待つばかり~
そんなわけで、こちらを直すのもスンごい時間かかって、疲れてしまったし、またもご機嫌斜めなので、短めにいきますね~

ss-naonaoさん
[奥様J]が無事届いて良かったです
ホントに発送作業を想像しても~あの担当の方が陣頭指揮を取ってたかと思うと大変でしょうが、楽しそうな気もしますね
それで~が思うように動かずとても時間が掛かり苦労してたので、あれから修正しながら~ですが、てっきり[春]と思ってました
それと、上から3番目のはアタシもチョアヨ~

harukatomoさん
オオーッとこちらは気絶しちゃったんですね~
だけど、こんなに若いを見せられちゃったらねぇ~
ホント~高校生っていっても~通るかも~まだできるかもですね
ちょっと新しいホニィーに飢えてたので~これで当分は持つかもですね~

では~今夜はこれにて~
返信する
参った! (只埜ハテナ)
2009-04-15 07:48:53
おしっこ漏らしちゃった (いわゆる尿漏れとは別物です。品格落としたかな)

nate姐さん ss-naonaoさん harukatomo王妃 イケヨロブン、朝から失礼仕り~

アップに耐えるというよりも、アップにより、より冴え渡る王子さまという爽やかさで、我らが誇りです
どこまでカメイケなんだ~ 悶絶~

TOP画像のおっきいのもちっちゃいのも皆なコピーしてあっちやらこっちやら貼りめぐらします

nate姐さん、の入院中にも負けず、大変良いもの見せていただいてありがとうございます
わたくしやっとにありつけて、朝から悶絶と号泣を繰り返しています。

もやんで、おかげさまで今日は朝から気分爽快の絶好調の予感~ ホントかー



なんでもかんでもガンバルンバでいっちゃうぞ~
返信する
夏だんべ~ (なぼ)
2009-04-15 13:57:06
nate姐さん、ss-naonaoさんharukatomoさん只埜ハテナさんイケの皆さん、こんにちは~
イイお天気でのマイはもう夏か~と思いましたが、今日のお天気にはもってこいのお姿で

やはりワタシは、nate姐さんがトップに上げて下さったですタイはなのですが~
こういうお顔ってあまり見ないような・・・

すぐ↓のもちょっとイタズラっぽいのが

ヒョジンちゃん?と写ってるのは、なんだか2人の間に距離感があってぎこちない感じでそれぞれはイイのでしょうが、不自然さがちと残念このカップルなら、全く羨ましくな~い
合成なのでしょうか
返信する
暑さがよりアップ^_^; (nate姐)
2009-04-15 18:20:26
今日は昨日のはどこへやら~って感じで、朝からがピーカンで~温度もグングンですが、このホニィーでさらもアタシたちも気持ちがで、暑いですね~

只埜ハテナさん
そんでもって~最初からちょっとココの品位を落としてるようだけど~マァイイかぁ~~
そんで、気絶の上の悶絶まで行っちゃって~アッだけど、気絶のヤバイかもですが…悶えちゃってるその団地妻風を想像するだけで、もっと
アー↓スレではちょっとそこの奥様でしたから、ココの品位をさせなきゃ~
で~スレ立てのときに他のサイトを開けるのに、モノスゴーく時間が掛かって、ホントに忍耐なのですけど、レスだけのときは全然調子良くって快調にぶっ飛ばせます 

なぼさん
こっち方面は散ったと思ったら~昨日はでしたが、今日はホントに夏を思わせる陽気でしたけど、ホントにドンピシャって感じのマイブリッコですよね~
ソンで、最初のドアップはドンチョルで慣れさせられてたので~より若ーく見えて~ホンにあまり見たことない表情で~~もう池で~やはりアナタにどこまでも着いて行く~~
その↓の↓の細銀縁も~ss-naonaoさん同様に
後~ヒョジンちゃんとはイェスルちゃんを気にしてるのかしら~
だけど、合成でないと思われ~説明わかりにくいかもですが、HPからメイキングが観れるようでございます

それが、まだYOUに出てないかしら~
返信する
Do it! (西行サクラ)
2009-04-15 18:35:22
nateさん みなさん こんばんは~。

昨日 今年最後のお花見に4人せていってまいりました。親戚のおばさん連中なんですが ま~車中うるさいことといったらでもさすがに 雲のように続く 桜の並木をみると 言葉をなくしたようでしかし山中湖で をみて あれは なんていう山? と聞いた70歳の天然な叔母には

などと年のいったお嬢さん方のお相手をして帰宅したら またまた強力なそのまま気絶して 朝まで

しかし何度みてもTOPのですね。蝶ネクタイもと見事にコーディネートしてて

Do it! かぶっちゃってるけれど そろそろその決意がで~す。

TV放送で今更ながら ドンチョル字幕版 及び 吹き替え版で理解を深めている私です

nateさん またまた 奥様~ までいらっしゃってくださるこちらの活況ぶりに びっくりやっぱりこちらでの反響はすごいのですね。心かよう対応のたまものです。いつもです。
返信する
上腕三頭筋 (レイズ)
2009-04-15 18:35:38
nateさん 皆さん こんにちは~

 初夏みたいな陽気です

マイブリの写真に三枚目が
あのオードリーのkasuga君のように胸を張っていて
なんだか 可笑しくて

フィセンのカップルと違うのは・どうして
ロッテの
頃の腕は 少し細くて このマイブリはドラマの後で
しょうか?上腕三頭筋がすごいですね~

『エデン東』の吹き替えの声の越村さんが「東京セレソンD」の宅間○行さんの声に似ていて・
http://www.ts-dx.com/
越村さんも『スマイル』出演ですね


4年くらい前に 我が家の長男が午前2時10分~から、TV「韓流アワー」を見ていて・私が見ていない・ドラマ「新○社員」でした

若者は起きている時間ですよね
週末なら 嬉しいのですが

先日コンサートに行った劇場でTBSの小冊子が置いてありドラマ特集で・裏表紙にはエデン・ドンチョルが
思いがけない場所で 嬉しかったですよ京Oー

nateさん きょうもSです


返信する
あ~まださめやらず… (西行サクラ)
2009-04-15 18:38:33
じゃなきゃ 聞こえない

失礼しました
返信する
ぜ~んぶツボ☆ (ふう)
2009-04-15 19:35:59
nate姐さま、皆さま、こんばんは
ほんとに初夏を思わせる1日でしたね
朝のニュースでは帯広で吹雪いている画像を見ました。日本て、改めて南北に長いんですねぇ

↑の、ぜ~んぶツボです
どれみてもにやけちゃいます
あえて言うなら私もやはりトップですね
こういう表情大好きです
直前に撮ったと思われる写真はこういうのありましたよね。
はぁ~~いいなぁ可愛いなぁステキだなぁ
ハテナさんの悶絶組に入れて頂きま~す
こういう自然な作品が見たいなぁ~
おっといけない、いけない、欲張りはよくありません。
今はドンチョルで十分満足しなければ
まだOSTのvol2をゲットしてないので、とりあえず今日から配信の『歳月が過ぎても』着うたフルをゲットし、何回もリピートして
癒されまくってます

姐さん、の調子が悪いところ、たくさんの有難うございました
今日もまたホッコリして帰路につけます

・・・って、自宅でもまた来ちゃうんですけど
返信する

コメントを投稿