ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ホニィーからのメッセージ&メイキング上映中!!…エンディングテーマ”The Rose”&冬のソウル^^

2014-11-30 08:54:48 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今月は昨日立てたスレが最後かと思ったんですがぁ~~そのスレのTOPで知らされた…ってかぁ~~そう言うことだったのかぁ~~東京Taste of Turkeyの時に撮ってたのねぇ~~

アーもう一回は行く予定だけど~~今週には行かなきゃー


[今日の一番]
ソン・スンホンからのメッセージ&メイキング上映決定!!
大ヒット御礼!
11/29(土)~ソン・スンホンからのメッセージ&メイキング上映決定!!

週末はたくさんの皆様のご来場、ありがとうございました!
大ヒットを記念して、11月29日(土)から「情愛中毒」本編上映前に
ソン・スンホン氏から日本のお客様に向けてのメッセージとメイキングの上映が付くことになりました。お見逃しなく!

公開中の全劇場で上映されます。
劇場情報はこちらから→http://jyoai-movie.com/theater.html



こちらのFBにはいろんな情報あったのだぁ~~
エンディングテーマは手嶋葵さんが歌うThe Rose
向こうの方が歌ってるのかと思ってたんですがぁ~~何と日本の方が~~余韻残るわよねぇ~~

この曲は~~”The Rose”でベット・ミドラーが歌った名曲だったよねぇ~~
フムフム~~何かと広がったわぁ~~
やっぱーもう一度聴きに行かなきゃー


シネマートのサイトでもあったんでしたぁ~~
「情愛中毒」大ヒット御礼! 11/29(土)~ソン・スンホンさんからのメッセージ&メイキング上映決定!!
注意:上映スケジュールの都合上、予告編が短くなっておりますのでお時間にお気をつけてお越し下さい。

【上映スケジュール】
予告編→メイキング→ソン・スンホン氏コメント→本編上映



ソンでもって~~予告辺もまた観たくなったわぁ~~

アー刺激与えて~~


これは先着特典で~~ゲットできた~~フォトカードでしたぁ~~

ソンファンPAPAの明るさが際立つかも~~



続きまして~~目立たぬところにあるのですが~~時おり紹介して~~フレッシュな方達~~
ご挨拶専用スレッド


さて~~月の変わり目に最近ご紹介してる…話題は~~ソウル~~今年は1度しか行けないことになってしまいましたが~~厳しい寒さに…ホニィーもガンバって撮影されていることでしょう~~
Visit Seoul~ソウル市公式観光情報サイト

冬のソウルを満喫しよう!
マイナスの世界となるソウルの冬。乾燥していて、雪が比較的少なく、日本の冬の寒さとはまた異なります。特に寒い日は-15度前後まで気温が下がりることも!外に出るのが億劫になる寒さですが、冬だからこそ楽しめる魅力もソウルにはいっぱいです。マイナス気温でも行きたい!ソウルの冬を満喫できる様々な魅力をお届けします。

こんなんもあって~~また行きたいわぁ~~ドラマでも良く出る~~ノリャンジン
うまいもん通り第19話:鷺梁津水産市場(刺身)

ケッコウ楽しめるHPで~~ソウルに思いを馳せる~~ホニィー


毛色変わって~~アー羽生クンは4位だったけど~~何とかグランプリファイナルに出場滑り込み~~
羽生結弦、ファイナル連覇へ「立て直す」
インタビューが潔く~~また好きになっちゃうわぁ~~


ではでは~~素敵な悪夢~~次はジョンファさんとのツーショットも観たいですねぇ~~

さて~~スレ~~に行こう~~
そちらもご覧になってくださいませ~~(笑)


最後に~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画だとどうしてもね~~ドラマお願い! (コッタバル)
2014-11-30 21:10:30
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

やっぱり、情愛中毒・・・・皆様・・複数回行ってるのね~~

ということはやはりDVDとは違うってことなのね~~

こういう時には、最果ての地が不利なのよ~~

大きな画面で見たかったけど・・・ステキな悪夢に期待を込めてって言ってみても・・・これだって・・大都会じゃないとやらない可能性大きいな~~~

返信する
空っぽな私(°_°) (moe)
2014-11-30 22:40:29
姐さん、コッタバルさん、皆さん、アンニョ~ン(^_^) ホニ帰っちゃったら、何だか生活にハリがなくて。。。ヽ(;▽;)ノ 11月は、旅行にホニイベにと駆けずり回り、楽しさで足の痛みも忘れかけてたのに、終わってしまった昨今は、ムチャしたおつりがのしかかってます~(T_T) リハにも力が入りませんが、やらなければヽ(´o`;
それでも、『情愛中毒』2回目、昨日ホニペンさんと2人で何とか行って来ました! やはりラストは、悲しすぎますね~(T_T) 私的には、ガフンがジンピョンの忘れ形見と、以前一緒に行った海辺の近くでひっそりと暮らしていて欲しかったです~(-。-; 少しは、ジンピョンも報われるかな~と^^;
映画以上に悲しかったのは、週末だと言うのに劇場の静かな事(T_T)(T_T)(T_T)
1回目の上映は、12~3人_| ̄|○ 名古屋だけでしょうか?
コッタバルさんお住いの地域も、2件ありますね♪ 来年1月ですが^^; どうか、大雪になりませんようにヽ(´o`; 『情愛中毒』『第3の愛』『素敵な悪夢(楽夢?)』 ファイティーーーング*\(^o^)/*
返信する
Unknown (moe)
2014-11-30 22:49:08
そうそう、その12~3人の中に、男女のカップル2組みとナムジャおひとり様2組み & ナムジャのカップル1組みヽ(;▽;)ノ ホニペンなのでしょうか? 新宿にもそんなの居たそうな(゜o゜;; あの人達は何??? 失礼しました~^^;
返信する
思わず (hina)
2014-12-01 08:04:48
{nateさん みなさんおはようございます
お下がりパソコンくんのご機嫌もなおり、一息です
昨日、仕事帰りに ここをみて そのまま映画館に行きそうでした…予定あって…帰りました
東京いきたいけど、川崎少ないみたい 川崎でが、いいのかな? スクリーンでは…スンホンさんが大きくて 一杯になってしまい、いろいろな所みていない と思われます…時代の雰囲気とかは映画館はよく伝わり ガフンさん、すごい雰囲気のある女優さんでした…もう1回いこ
今の時間BSで男が愛するときみてますやっぱり スンホンさん素敵
さっさと家事してテサンみて、なんかうれしい
仕事いってきます 明日もテサンみよって感じです
返信する
遅れてやるのね~~ (コッタバル)
2014-12-01 08:26:23
nateさん、moeさん、hinaさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

moeさん、わからなかった・・・八戸でやるのはわかっていたけど・・・とても小さな映画館みたいだけど・・青森でもやるのね~~

ほんとに

1月24日~・・・おそらく雪で車での移動は無理でしょう

どうにかして行けるよう、工夫します。
こっちは雪が降ると、とたんに移動がこわ~~いになります・・
つるつる道路なもんで・・。
1月24日となると、雪が佳境の時ですからね~~
でも何とかして行きたいデス。

リハビリ・・頑張りましょう~~
あのように、美しい女性にきゃ~きゃ~言われてもおぼれることなく・・・トレーニングに励むウリスンホン。

ストイックですよね~~
私たちもスンホンのファンであるからには、リハビリ、そして体を鍛えるの・・・ましょう

hinaさんも、何回でも見に行ってね~~


返信する
12月になったよ~~^^ (nate姐)
2014-12-01 09:37:31
昨日の日曜もそれほどパッとはしなかったけど~~当地は~~大雨の月明けですが~~お休みなので~~ノンビリ~~
ソンで~~こんなお天気だし~~ジンピョン大佐は明後日のレディースに行こうかと~~だけど~~地方の方は・・・ドラマと違って~~思うようにご覧になれないことが~~残念ですよねぇ~~

コッタバルさん
全国ウン大都市はイイ夫婦の日に封切りでしたが~~地方は2ヶ月ほど遅れ~~とくにそちらは大雪の時期だし~~せめて~~東京イベントの日・・・13日には封切られていたら・・・そんな配慮はできなかったのかぁ~~
その点名古屋~大阪は・・・新潟の方は大阪に行った方もいるのにねぇ~~
それと~~東京で撮ってたことはウレシイようでもあったけど~~メッセ映像も封切りからあったら~~とかとか・・・実際には現われないし~~
マァ愚痴を言い出したら~~止まらないかもですが・・・次も映画だし~~だけど~今度のは一般大衆向けなので~~本国でヒットして~~大々的に日本に来てほしいです
そして~~3本続けて映画だったから~~次はドラマでしょう
ココでも声を大にして~~届きますように

moeさん
先月~~旅行を初め~~関連で~~あまりに夢中になることが続いたための・・・喪失感か・・・
地方の方々からすれば~~ゼータクってこともあるかもですが~~お足の具合が~~心配です
でもって~~《情愛・・・》~玄人向けで~芸術的なところはあるとは思うけど~~やっぱー18だし~~題材的にも暗そうなベトナム戦争時が背景だし~~その上韓国ものも最近サッパリだし~~一般人には受け入れにくく・・・ヒットの要因がないような~~そちらはいつまでになるのか~~
アーホニィーペンでナムジャドゥル~~絶対で~~ソッチ方面は人気で~~イッパイ行ってください(笑)

hinaさん
アドゥル君のおさがり回復のことで~~アタシもDのが回って来て・・・良かったです~~
そうなのよ~~メッセ&メイキングでてこ入れかとも思ったけど~~東京イベのときに~~撮ったってことだから~~マァ舞台挨拶はできないけど~~せめてって思ったのかしら~~
川崎のスクリーン以外でも~~そちらからなら~~わりに六本木~新宿でも行ける距離なので~~上映中に・・・そこが問題ですけど~~可能ならですねぇ~~
そういうアタシもまだ初日1度しか観てないので~~明後日には・・・六本木もいいかなとは思いつつ~~新宿に再度かも~~メッセ次第で~~3度くらいは~~って思ったりしてる月初です

ともかく~~地方の方々に比べたら~~かなり恵まれていると思うので~~貢献はしたいけど~~何度も観れる自信がないかな~~大画面で・・・

日本映画だったけど~~《ゴースト》みたいな~~大々的で~~メジャー劇場で舞台挨拶あるみたいな~~イルミネーション点灯式出てほしい~~(笑)
ってなわけで~~まずは《樂夢》終ったら~~ドラマ2本くらい続け~~その後は日本映画っきゃないでしょ

夢はもう来年へ~~長く語ったアタシでした
返信する
Unknown (sky2)
2014-12-01 18:14:44
nateさん、コッタバルさん、moeさん、hinaさん、みなさんこんばんは~
「第3の愛」も「素敵な悪夢」も観たいです~
その前に「情愛中毒」!!!!!!!!!
コッタバルさん、その小さな映画館で上映してくれるんですぅ~
とても感謝してます^^そうでないと新幹線で行かなきゃ観られません~
だから、何回もね、観ます!!!!!
ポスター貼ってまして~嬉しくて写真撮りました~~~

moeさん、ファイティーン!!!
返信する
明日は~~MAMAねぇ~^^* (nate姐)
2014-12-02 07:24:13
12月2日となり~~明日は香港・・・民主化運動の最中~~関係ないだろうけど~~またまた駆け巡ってねぇ~~
でもって~~新スレ話題もそんなにないので~~今月はまだ更新してないですが~~ソウルは寒そうですねぇ~~

sky2さん
ホントに映画ばっかりなので~~上映が限られてしまいますが~~何て前向き~~
ソンで~~ポスター撮ってるって~~わかるわぁ~~GOGO森~~

健さんに続いて・・・文太さんも天国に行ってしまいましたが~世は選挙公示~あまりピンと来ませんねぇ~

じゃあアタシも休み明け~~TOPのニコヤカなホニィーにご挨拶して~(笑)今日は晴れだぁ~~1日仕事に行って来ます
返信する
映画何時までかしら (mei)
2014-12-02 18:01:43

nateさん、コッタバルさん、moeさん、hinaさん、sky2さん
皆さん今晩は

今日、2回目観に行ってきました
本篇前の、メッセージ&メイキングも観ました
1回目より楽な気分で観ることが出来ました
時間が有ったら3回目も行きたい
平日だったので寂しいくらいに空いてました

  絶対~情愛中毒~大当たり
返信する
そうだったのねぇ~~^^;; (nate姐)
2014-12-02 19:47:49
今日~~新宿かな・・・六本木ってこともあるかもだけど~~2回目行って来て~~やっぱー平日はそんなものでしょうよねぇ~~

meiさん
アタシは明日の予定~~持ってないし~~ちょうどお休みジャストフィットで・・・ご近所友とのお誘いも断り~~一人で行くのだけど~~2回目は楽な気分でしたのねぇ~~
ハイ~~いつまで上映されているのか…地方が始まる前には終わってしまいそうですが~~出来る限り貢献したいでしょう
返信する

コメントを投稿