ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《マプ》14話・・・15.4%~~ヘヨンのキリリとした記者会見に惚れ惚れ~PL《挽歌》入り!

2011-02-18 05:55:01 | 《マプ》 マイプリンセス














池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜の マプ14話では~~13話ほどラブラブはなかったかもだけど~~
ラスト間近になってきて~~ヘヨンがドーンと目立って来たって~~メッチャカッコよかったですねぇ~~
記者会見~~

あと~~またYouさんで~~キャプったヘヨン~~作業しながら~~ニタニタしてたアタシ~~
ではでは~~こちらを画面いっぱいにして~~もう一度~~酔うのもイイですねぇ~~ 











毎度~~早々に大画面で観れて~~ホントに感謝ですねぇ~~

で~~視聴率15.4%で~~たったの0.2ポイントだけだけど~~
首都圏は~~17.4%ってことです~~

いつもの本国ニュースで~~とうとうハルボジ~~ドンジェ会長がなくなってしまいましたねぇ~~
‘マプ’ソン・スンホン空席に何となく寂しかったキム・テヒ、P君カムバック‘愛確認’
イ・ソル(キム・テヒ)は2月17日放送されたMBC水木ドラマ‘マイ プリンセス’14回で
頑としてペンションで持ちこたえるパク・ヘヨンをついに無視できなかった。

ジョンウを主軸でした皇室財団理事陣側はにせ物王女件に対する責任を負ってオ・ユンジュが
理事長から退くことを正式に勧告して、パク・ヘヨンは緊急記者会見を行ってその間隠してきた
大韓グループのすべての過去の歴史を明らかにして国民の前で謝罪した。

パク・ヘヨンは記者会見を通じて“パク・ドンジェ会長は歴史の罪人になったという罪悪感に皇室再建を
決められたしすべての財産を還元すると決心した”としながら“私のお父さんはこれを積極的に
反対してだったしこれによってイ・ソル王女様は孤児院ににせ物王女もまた、ファン世孫が生きて
おられたとすれば起きないことだった”と明らかにした。

オ・ユンジュは国会議員を訪ねて行って“入国禁止するが解いてくれ。 韓国入ってくれば大韓グループ
キーを握ることになるプニイッタ”として経営権関連意味深長な卵をした。

おりしもパク・ヘヨンやはりオ・ユンジュを探して"君会えて整理することが少しあってきた。
博物館になかったよ"として"や今君がどんな考えをするのか分かって。ところでするな。君がしていることが
私を大切にしたことでも夏至(?!)でなくお前を大切にしたのならそれは錯覚だ"と話した後席を出た。

結局パク・ヘヨンはしばらく皇宮を離れたしイ・ソルは彼の空席に手に負えないといった。
そしてパク・ヘヨンはまたのイ・ソルそばに戻った。

これ以上二人の愛を防ぐ者はなかった。


キム・テヒ-ソン・スンホン'暴風キス'後お互い心まで確認

ソン・スンホンがキム・テヒに暴風キス後真心幼い告白をした。

17日放送されたMBC <マイプリンセス>でパク・ヘヨンはイ・ソルがいるペンションを訪ねて行って
彼女に直接的な求愛を広げた。

イ・ソルは自身のお父さんの死とパク・ヘヨンのおじいさんが関連になっているという事実を知って
宮を出てパク・ヘヨンのそばを離れてペンションに行った。

これにパク・ヘヨンは深夜まで門の前で彼女を待った。パク・ヘヨンは彼の暴風告白にドアをあけて
出てきたイ・ソルに奇襲的に濃いキスをした。

互いに心を確認した二はペンション中に入った。 パク・ヘヨンは"私たちはもう互いに逃げられない。
私今君がどれくらい大変なのか君の心がどうか死んでも分からない。 それでこそ、ナル内のそばに
置くことができる"としてイ・ソルの心を揺さぶるようにした。

イ・ソルはペンション中に入ってきたパク・ヘヨンに出て行けといったがパク・ヘヨンは"疲労(病)
こようとするようだ。 ボイラーをちょっと引き上げてやったのか朝まで一緒にいてくれることならば
冷房も大丈夫だ"という話でイ・ソルだけでなく多くの人々の胸をときめくようにした。

一方、この日放送ではイ・ソルが宮を出て行くと宣言した以後倒れたパク・ドンジェ会長が
結局死を迎えて
目を引いた。


‘マプ’イ・スンジェ、ソン・スンホンにキム・テヒお願いして死亡“疫神の墓たてるな”
パク・ヘヨンは緊急記者会見を行ってその間隠してきた大韓グループのすべての過去の歴史を
明らかにして国民の前で謝罪した。彼は記者会見を通じて“パク・ドンジェ会長は歴史の罪人になったと
いう罪悪感に皇室再建を決められたしすべての財産を皇室に還元すると決心した”としながら“私の
お父さんはこの事実を知って積極的に反対してだった。これによってイ・ソル王女様は孤児院に
まかせることになった"と明らかにした。

パク・ドンジェは病室でこのニュースを見守ったし記者会見を終わらせて自身を訪ねてきた孫パク・ヘヨンに
"私は君たちのお父さんを嫌ったが君は嫌うな"とお願いした。引き続き"すべてのことはみな私のためだ"と
自身の過去を反省した。

その間冷たい関係であったパク・ヘヨンに心を開いたパク・ドンジェは"イ・ソル王女様をお願いする"として
"疲れるんだね。本当に大変な歳月だった。睡眠でもちょっととらなければならない"という話を残して
息をひきとった。

パク・ヘヨンはおじいさんの死の前に嗚咽したしイ・ソルとオ・ユンジュまた、涙を流して哀悼した。
パク・ヘヨンは"疫神の墓をたてるな"というおじいさんの遺言のとおり化粧をして海にばら撒いた。


‘マプ’ソン・スンホン、キム・テヒために対国民謝罪‘明らかなハッピーエンド’予告
ソン・スンホンがキム・テヒのためにその間隠してきた大韓グループの過去の歴史を明らかに
して明らかなハッピーエンドが予告した。

イ・ソルは2月17日放送されたMBC水木ドラマ‘マイ プリンセス’14回で頑としてペンションで持ちこたえる
パク・ヘヨンをついに無視できなかった。

ジョンウを主軸でした皇室財団理事陣側はにせ物王女件に対する責任を負ってオ・ユンジュが理事長から
退くことを正式に勧告して、パク・ヘヨンは緊急記者会見を行ってその間隠してきた大韓グループの
すべての過去の歴史を明らかにして国民の前で謝罪した。

パク・ヘヨンは記者会見を通じて“パク・ドンジジェ会長は歴史の罪人になったという罪悪感に皇室再建を
決められたしすべての財産を皇室に還元すると決心した”としながら“私のお父さんはこの事実を知って
積極的に反対してだった。これによってイ・ソル王女様は孤児院にまかせることになった"と明らかにした。

引き続き"最近広がったにせ物王女論議もまた、ファン世孫が生きておられたとすれば
起きないことだった"と解明した。

一方パク・ドンジェ会長はこの報せに接して突然目音閉じた。 パク・ヘヨンはパク・ドンジェの
死に当惑するということを隠すことができなかった。これを見守るオ・ユンジュとイ・ソルもまた、
涙の海を成し遂げて哀悼した。


‘マプ’手のつけられない状態ソン・スンホン“思う存分嫌って”理由ある自信
これを通じて幼い時期記憶を取り戻したし自身のお父さんとからまった悪縁にパク・ヘヨンを離れた。
だが、パク・ヘヨンはイ・ソルを訪ねてきて奇襲キスをしたしイ・ソルがあるペンションに泊まると宣言した。

頑としてペンションで泊まるというパク・ヘヨンの態度にイ・ソルは慌てて時間が必要という彼女に
ヘヨンはそのまま目前に迫る自身を押し出さずに思い切り嫌えと話した。

イ・ソルは“パク・ヘヨン氏間違ってないこと分かります。 複雑で煩わしく絡まったこの記憶を
忘れるためには誰かを嫌ってこそ耐えることができそうだった”としながら“だが嫌うことができる人が
パク・ヘヨン氏しかない。 パパが苦労したことを考えればとても痛いです”と話した。

これにパク・ヘヨンは“分かって。 ところで押し出さずに思い切り嫌いなさい”としながらイ・ソルの
そばに残ると涙ぐんだ告白をした。

一方パク・ヘヨンの配慮でペンションに訪ねてきたソンアと身上宮、件が、ジョンウとともに
イ・ソルはせっかく愉快な時間を持った。

ネチズンらは"ソン・スンホンが手のつけられない状態であることは容赦されるということ",
"本当によく似合う","オオあのようによく似合うだろう?","ハンサムだった"等反応を現わした。


'マプ'ソン・スンホン、イ・スンジェ死に嗚咽..'暴風涙'

'マプ'ソン・スンホン-キム・テヒ、感動'暴風キス'


昨日の13話の記事だけど~~タイトルに惹かれて~~
'マプ'キム・テヒ-ソン・スンホン、百ハグ+涙キス'ロマンス爆発'

そして~~スーツなど~衣装提供のこちらは春が来てるってことですのよ~~
PL
PL collection
爽やかなヘヨンがいたってことだけど~~ホントに~ハードスケジュールの中~~いつ撮ったのか…
それなのに~~何で~~こんなにスッキリなんでしょう
そして~~冬もできないのに~~コンテストも入る間がないですぅ~~

ココから男たちの挽歌話題ですが~~昨日の夕方のニュース番組で~~
CM引っ掛からないかと~~まだ観てないTSをつけてたら~~突然田兄弟って~
~聴こえてきて~~観たら~~アッという間に終わってて~~インパルスと一緒に出て来て~~
タマゲたアタシ~~

で~~今、7時30分過ぎに《めざまし》で~~明日同じく公開のサンちゃんの《戦火の中へ》を
取りあげてましたが~~明日の《めざまし土曜日》では~~一昨日の青龍門での様子などがオンエアーの
予定だそうとか~~

そしたら~~次の番組のオープニングトークで~~今~~小倉さんも気になってるって言いました(笑)

また~~シネマカフェサイトにジンモ兄貴のインタビューが載っているそうだし~~シャチョーさんも
意気込みがますますで~~キャンペーンが盛りだくさんなので~~チェックジュセヨー

また~~今週火曜日発売の女性自身は~~どこにもお知らせが・・なくて・白黒見開き2ページで~~
2月19日公開の伝説の暗黒シネマ『男たちの挽歌』に主演!「真の"野獣系"は俺だって見出しで~
「ソン・スンホン」男たちの挽歌~~報道用「プレス・リリースシート」10名様(応募券付き)
特別プレゼントだそうで~~コレもチェックジュセヨー
イヤ~~ン・・・スンげぇ~タイトル…なのに~~表紙に載っけて欲しかったけど~~
急に入ったのかも~~

ソンで~~アタシは午後まで仕事~~だけど~~明日はみたいで~~
ではでは~~明日は挽歌公開ってことで~~盛り上がろうぜ~~
叫びも思いっ切り~~2週目までがとくに~~勝負です
毎度池ヨロブン合言葉
絶対男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン~マプ~へヨン~
"Heoney Fighting~"大当たり~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながHappyになれば (ちゃこ)
2011-02-18 07:46:22
nateさん、カメイケ家族の皆さんおはよう

ソルが公州王女になって宮に入ってからスト-リ-が重たくなってラブコメではなくなってしまったね

結末はわからないけどみんながHappyENDになれば良いなぁ。

マプ~ヘヨン、ホニィFighting
返信する
宝石のよう・・・ (コッタバル)
2011-02-18 08:43:12
nateさん、ちゃこさん、ヨロブン。あんにょ~ん

nateさんが書いていたように画面いっぱいにスンホナのいろんな表情が・・・・

スンホンファンにとってはこたえられません

くるくる表情が変わり・・・
14話は場面がくるくる変わって私はおもしろかったな~

悲しくて涙を流す顔
次の場面ではお茶目な顔
すぐクールな顔
皮肉っぽい顔

教授と台所でやりとりするときの場面もとても

とにかくこのマプは私にとって宝石がいっぱい詰まってる作品になりました~

13話の最後あたりのあまりにも疲れた表情にはどうなることやら・・・と思いましたが・・。
そのあとちょっと皮膚がパンとしてきたので睡眠取れたのかな?

とにかく宝石のような作品
どこの国でもこういう題材は夢があって大歓迎だから他の国でもヒットすると思うわ~

アートは難しいから並べるだけ







nateさんもヘヨン病にやられてるみたいだから(字幕付だともっと重症になりますよ・・スンホンのセリフがやたらおもしろい

あと2回楽しみましょう


返信する
何時も^^ (サカイ)
2011-02-18 09:32:29
nate姐さんヨロブンちゃこさん、コッタバルさん、お早うございます
昨日も最後まで綺麗にみれました
ソルが王女になり、途中へヨン姿見えなくなりましたが最後に現れ
何時見ても素敵過ぎです
後2話終わりと寂しくなります
良いムードで終りそうな感じですね
昨日DONで「男達の挽歌」試写会様子
兄弟・・なんで
映画の事少ししか写りませんでした

絶対「マブ」ヘヨン
「男達の挽歌」ヨンチュン
ファイテーン大当たり
返信する
初めまして^^ (sky)
2011-02-18 16:12:41
nateさん、こんにちは。初めまして^^
いつもこっそりお邪魔しては「マプ」楽しんで
帰ってました。すみません~
もちろん最終話見てから
ありがとうのカキコと思ってましたが。
楽しいドラマで、言葉解らなくても
笑ったり、せつなくなったり、最高ですね^^
スンホンの声が好きだから、すべてのセリフが
体中にビンビンきます^^

本当にありがとうございます。
またお邪魔しますのでお願いしますね!
「男たちの挽歌」は日曜日朝一で鑑賞です^^
返信する
声がイイから~~(^_-) (nate姐)
2011-02-18 19:09:34
朝~~出勤前に遅刻ギリギリで~~アップで…視聴率も入れなきゃ~~《挽歌》関係のお知らせも一緒に~~とか…そして~~本国ニュースで~~ストーリー追うと…文字数制限を越えて~~削除しなきゃならない部分もあったりで~~ホントにイッパイ~イッパイで~~ホニィーの声がようつべさんから聴こえてくるだけで~~魅了され…このことも入れなきゃって思ってても~~タイムオーバーで入れられなかったんです

そして~~スレでRさんが教えてくれた~~『女性自身』のが~~予想以上に~ステキ~~

ってことで~~遅く帰って来て~~忙しかったけど~~ココがアタシの場所~~

ちゃこさん
今日もTOPで~~ご愛顧~~
だけど~~ホントにその辺りから~~ロミ・ジュリ風になってしまい~~がラブコメって思っちゃいますが~~ハッピーエンドって~~ニュースも言ってるので~~間違いないでしょう~~

コッタバルさん
《マプ》の中でも~~スマートフォンやとかpadも出て来て~~そのことも触れたいくらだったけど~~それはともかく~~《エデン》と違う~~翌深夜にはアップの05Fedyshingoonさんのおかげで~~さらにヘヨンに酔えちゃいますよねぇ~~
今週から~~観ながら~~ココをキャプって~~《あなわた》や《夏香》でよくしてたけど~~そのクセが出て~~ニュースより~~先なんです~~
ホントにホニィーはアタシたちにとって~~その絵文字よ~~
[今日の一番{/girl_jewel_r/]でも使ってるけど~~アナタはダイヤモンドより~~輝いてますねぇ~~


サカイさん
昨日~~日テレ系《ドン》でも《挽歌》話題…一昨日のアレだと思うけど~~取り上げてくれ~~さすがの田兄弟…インパルスでしたでしょう

skyさん
to 池ヨロブン
《マプ》視聴をキッカケに~~あと2話を残し~~ようこそココへ~~~
で~ココの最初に書いたけど~~言葉わからなくても~~ホニィーの声だけで~~心地良く…そのことを書きにきてくれたのかと思うと~~わかってますねぇ~~ってウレシくなりましたよ~~
で~~明後日の朝イチで~~《挽歌》ヨンチュンにシビレですねぇ~~
それで~わかりにくいところにあってすみませんが~左の欄の[カテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックして~そちらにも一言お願いしますね
ではでは~コレからヨロシクです

で~でも書いたけど~~[女性自身]のホニィー~~あのコピーにはお題も負けたぁ~~
返信する
いよいよ~ (Nancy)
2011-02-18 20:46:52
nate姐さん、カメイケヨロブンアンニョ~ン

いよいよ明日から男たちの挽歌公開ですね
今朝、日テレズームインでもCMやりました

一番目立つ番組欄下ではなかったですが、
新聞夕刊の真ん中辺に
広告がありました

「レッドクリフ」のジョン・ウー製作総指揮

ソン・スンホン主演最新作

美しき男立ちの生き様に、魂が震える・・・。

さすが、プロのお題

コレを見て、硬派の男たちが駆けつけるかも~
明日の上映が楽しみです


アジャ、アジャ、ファイティーン
今日も情報
返信する
お知らせばっかですが~ (アドミラトリス)
2011-02-18 22:56:55
Nate姐さん、かめいけよろぶん、あんにょん

昨日やっとライブでマプみられました。

ハラボジ、なくなっちゃったんですね~
ホニィに感情移入しちゃいました。

あのスピーチもかっこよかったですぅ。

イノさんのところに、ホニィがケミストリーの
歌、曲を絶賛という長めの記事がされてます。

最初だれが歌っているのか分からず、ケミストリーだとわかって、曲とかいろいろ調べたらしいですよ。なんかうれしいですね。

今日の読売の夕刊にも男たちの挽歌再度登場していました~。

月曜のBS11のエンタメ番組、韓ラブにも
ジンモ氏、登場のようですよ。今回は男たちの挽歌がメインみたいです。必見。
再放送は木曜深夜で~す。(12時かな)

とりあえず、お知らせまで~
返信する
今日は☆初日 (レイズ)
2011-02-19 01:19:49
nateさん 皆さん こんばんは~

きょうは 後・数時間したら《男たちの挽歌》初日
ヨンチュンに 会うことができますね

昨年の二月のタイ撮影は大変だったのでしょうね・待ち焦がれていました!!!

きっと新しいソン・スンホンの魅力に観客は男4人の物語にきっとですよね・ドキドキして寝むれず~

《マイ・プリンセス》あと3話です

急に寂しくなり 14話をまだ見られなくて少しだけ最後のシーンを見て・へヨンの輝くばかりの微笑みに
なてさん写真ありがとう~

コッタバルさん・また 私に教えてくださいませ

最後のソルが 携帯画面を見ているシーンで・・ 

「쩜이다~」とソルが言うのですが 翻訳機だと
「쩜이다」・チョムだ・チォムダ・・しか翻訳されません・チョムダを 検索?したら・

点とか [쩜]:はメールの時に使う「。」としか
解からなくて・・最後のシーンのへヨンからの返信メールの「・」がソルとへヨンにしか判らないの?

ゆっくり動画《マイ・プリ》ストーリー観させていただきますね

男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン
マイプリへヨン~Heoney~ Fighting

nateさん 今夜は寝むれそうもありません Heoney Fighting~
返信する
点=チョム=・ (コッタバル)
2011-02-19 08:12:13
nateさん、皆様~あんにょ~ん
夕べは吹雪・・・今日はです。

レイズさんへ・・このメールの場面チト難しくて間違ってるかもしれません。
の推量ということで許してね~。

いくらを打ち続けても返事がなく(あの鉢植えの成長具合からすると何ヶ月も・・?)

ソルが最後のあたりで「生きてるのか死んでるのか、쩜(点・・チョム)ぐらい打ちなさいよ

とメールしたあとのヘヨンの返事が「・」という作家さんのすごいユーモアですよね。

それでソルがメールに点が1つあったので大喜びしたではないでしょうか?

こんなところだとは思いますが・・。
どんなもんでしょうか


返信する
祝 公開 (スイトピー)
2011-02-19 08:15:37
nateさん、ヨロブン アンニョ

いよいよ今日「男たちの挽歌」公開

今朝、”目覚まし○曜日”で、週末公開の映画ベストをやっていましたね
位に「男たちの挽歌」登場です
お台場の挽歌カフェの店内の様子も映り、アジュマ中心で盛り上がっていました
私は座った席はあそこだわ~なんて思いながら見てました

それにしてもジュノもヨンチュンをたくさん取りり上げてくださり、ジンモファンの方には申し訳ないほどでしたが、流石さん
寝床で見ていてほくそえんでしました
今日は鑑賞会参加できず残念だけど、行かれる皆さん大いにヨンチュンに惚れてくださいねそして、「めざ土」で”女性が涙を流す映画”と称されたようにたくさんのを流してください

感想をお持ちしています

私は明日当たり地元で鑑賞したいと思います

レイズさん、14話ラストの携帯の話
へヨンから返信が無いソルは「。」だけでもいいから返信して・・と送信したら「。」とだけ返信が来て飛び上がって喜んだようですよ
違っていたらミアネ

今日も大人しくしていたいけれど気持はそぞろ
どうぞどうぞたくさんの人がヨンチュンに会ってくださいますように~

ジュノ・ラストだファイティーン
ヨンチュン・ファイティーン
絶対絶対 大当たり
返信する

コメントを投稿