ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

上海ファンミ~横浜のレポも!&お肌~~!&《師任堂(サイムダン)》 !! ~^^*

2015-11-23 15:28:06 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
 そんなわけで~11月23日の~~~三連休の最後の日ですけど~~アタシは昨日~~田舎の同窓会があったため~~一昨日の午後から実家に帰り~~今日の午後帰ってきました

パソコンを持ってく予定が~~から出さないで~~久しぶりの作業となりました

上海ファンミアップ遅れ~~ミヤネー


[今日の一番]





やっぱーファッションもお国に合わせてる気がするぅ~~


横浜イベレポ2本なり~~
【イベントレポ】ソン・スンホンが愛を込めた特製ジュースに94歳のファンが「幸せです! 」
来年芸能界デビュー20周年を迎える俳優ソン・スンホンが、11月18日パシフィコ横浜で「ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan」を開催した。来年芸能界デビュー20周年を迎え、日本でもドラマ「夏の香り」でブレイクして以来「マイ・プリンセス」「Dr.JIN」などに出演し、変わらぬ人気を保つソン・スンホン。全国から訪れた熱いファンが会場を埋め尽くした。

オープニングの登場は、客席後方のドアからサプライズ!大歓声で迎えるファンの間をゆっくりと手を振りながら一周し、ステージに上がったソン・スンホンは、スローで落ち着いたイントロとともに 、「Nothing' gonna change my love for you」を、目を閉じて歌詞を噛みしめるように歌い上げた。歌い終わると大きく片手を挙げてにっこり。

「こんにちは、ソン・スンホンです。みなさんにまた会えて本当にうれしいです。ありがとうございます!」と流暢な日本語であいさつした。司会のYUMIが「完ぺきな日本語ですね」と突っ込むと、「いつもここまでです」と韓国語で恥ずかしそうな笑顔を見せた。

1年ぶりにファンと会うために日本にやってきたというソン・スンホンは、「緊張のあまりのどの風邪を引いてしまった」という。だが、「みなさんに会う時間が近づくにつれ、すっかりよくなりました」。1年分のファンについて「変わらず美しいです!」と言うと、会場は爆笑に包まれた。

ことしの夏には韓国で主演映画「ミス・ワイフ」が公開。また、中国では「第3の愛」が上映された。現在はドラマ「師任堂(サイムダン)」の撮影中。「師任堂」の撮影は30 話分をすべてに事前に撮影し、日中韓同時公開を目指しているという。

スクリーンには「ミス・ワイフ」の映像が。共演者の女優オム・ジョンファとのコミカルな掛け合いに、会場は笑いの渦に。撮影現場の雰囲気について、「コミカルな要素が多く、撮影の雰囲気もとてもよかったです。後半は胸がじんとして、泣いたり笑ったりできる作品だと思います」と紹介した。

また、「師任堂」については「師任堂は韓国の5万ウォン札に描かれている天才画家です。良妻賢母として知られています。僕は師任堂の初恋の人で、師任堂が他の男性と結婚して4人の子どもを生んでも、彼女を献身的に支える男性です。僕自身もとても切なかったですね。僕自身20年も同じ人を好きになったことがないので、すごい人だな、と思いながら演技をしました」と語った。共演者の女優イ・ヨンエについて尋ねられると、「大先輩です。イ・ヨンエさんも結婚して子どもさんもいます。10年以上ぶりの復帰作で、一緒に演技ができるとは思っていませんでした。だから1日1日を大切に撮影しています」と明かした。

次のコーナーは、ヘッドセットに付け替えて登場して演技を再現。選ばれたラッキーな2人のファンが壇上に。階段を登るファンの手をソン・スンホンが優しく取ると、会場は「キャー!」と絶叫。演じたのは「ミス・ワイフ」から、ヒロインの浮気を疑い軽い口げんかになったあとに、「オレはお前を信じているから」と頭をぐりぐりなでるシーンだ。

本気で演技をしはじめたソン・スンホンは、ファンの前で恥ずかしくなったのか、思わず噴出す場面も。日本語で演技をするファンも、なかなかの演技力。ソン・スンホンがハグをすると、会場からは大きな拍手が送られた。

さらに盛り上がりを見せたのは、「マジック」のコーナーだ。男性が入った大きな箱を手錠でロックして布をかぶせると、箱の上に乗っていた女性が中に入ったはずの男性に早変わり!に変身。さらに箱の中から姿を現した女性がソン・スンホンに入れ替わると、驚きの声があがった。

「初めてなのでとても緊張しています」と、水を飲むソン・スンホン。「これから皆さんに予言のマジックを見せたいと思います。僕は皆さんをとても愛しています。そして皆さんも僕を愛してくれると信じています。心を込めて、みなさんのテレパシーを使いたいと思います」と、封筒を取り出した。その封筒の中には、事前に準備した4桁の数字を入れてあるという。手元のボールを投げ、会場から選ばれた4人のファンが一つずつあげていった数字を組み合わせたナンバーは、「5831」。そして4番目に数字を選んだ人がステージに上がり封筒の中の数字を読み上げると…「5831」とピッタリ一致!会場からはどよめきの声が起きた。「皆さんと僕のテレパシーが通じたみたいです」とうれしそうなソン・スンホンは、さらに手ぬぐいの中からフルーツが出る手品を披露。会場からは大きな拍手が送られた。

その後、「くだものでジュースを作って2人のファンにジュースを差し上げたい」と提案 「飲みたい人」というと、多くの人が「はーい!」。「最年長の方にジュースを上げたい」というソン・スンホンに、全員が賛成。「90代の方はいらっしゃいますか」と呼びかけると、2階席から94歳の女性が手を挙げた。

94歳と88歳の2人がゆっくりとステージに向かうと、「アイゴ、アイゴー」と拍手をしながら、満面の笑顔のソン・スンホンが両手を差し伸べ、肩を支えて壇上に。札幌から旦那様と来たという94歳の女性は、「顔、小さいですね!」と間近に見たソン・スンホンに感無量の様子。「僕の作品の中で、覚えていらっしゃるものはありますか」という質問に「夏の香り」と答えると、会場からは大きな、大きな拍手が起きた。

ジューサーが上手く動かないというハプニングにも「マジックよりも大変ですね」と笑顔で盛り上げながら、りんご、プチトマト、ニンジン、セロリ、トマトを大胆にジューサーに入れ、おいしそうなオレンジ色のジュースができあがり!

ステージ端のソファーですっかり打ち解けた様子の2人に、ソン・スンホン自らジュースを届けると、94歳の女性は「本当に幸せです!」と心からうれしそうな表情に。また、88歳の女性は、「こんなにおいしいジュースは初めてです」と感無量。「今日は私の人生で最高の日!」という88歳の女性の手を、ソン・スンホンは堅く握り締めた。

イベントもいよいよ大詰めに。スクリーンには今日来たファンの笑顔が映し出され、「ソン・スンホンさんに出会って人生が変わった」という2人のファンが代表して手紙を読み上げた。

「20代の頃は演技というのは僕にとって単なる仕事だという思いが強かった。でもある時『ソン・スンホンさんに出会って韓国を知るようになり、韓国を好きになった』という手紙を受け取ったことがあり、それは僕にとって大きな衝撃でした。それまでは俳優として、自己満足で演技をしていましたが、僕を見て感動し、韓国を訪れてくれる方がいらっしゃるんですね。僕は俳優という仕事は自分だけのためにやっているのではないと悟るきっかけとなりました。僕は皆さんからの言葉を胸に刻んで、俳優を辞めるその時まで一生懸命やっていきたいと誓います」と、最後に思いの丈を語ったソン・スンホン。

会場が一つになって、「スンホンシ、サランヘヨ!」とエールを送ると、「ありがとうございます!」と、さわやかなスマイル。ファンからもらった手紙の束と花束を持って手を振るソン・スンホンに、大きな拍手が送られた。


【イベントレポ】ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan ~ソン・スンホンのおいしい時間 あなたとともに~

11月18日(水)、パシフィコ横浜にてソン・スンホンさんのファンミーティングが行われました。
雨がしとしとと降る会場へ、傘をさしたファンが続々と集合。
1年振りのファンミーティング。今か今かと待ちわびるファンで会場内は熱気ムンムンです。

まだ誰もいないステージには、下手に白いソファー、上手にキッチンらしきセットが。
"おいしい時間"というからには、何か料理でもするのでしょうか?この謎は後ほど明かされます・・


舞台上へMCのYumiさんが登場。
イベント開始前にも関わらず、ソン・スンホンさんよりうれしいサプライズが!
最後列の方が寂しい思いをしているだろう・・ということで、ソン・スンホンさんの特製チケットがプレゼントされるとのこと。
どんなデザインだったかは見られなかったのですが、なんて粋な計らい!

うれしいサプライズはこんなもんじゃありません!
幸福感に満ちたファンミーティングの様子をご紹介します。


会場が暗くなり、軽快な音楽が鳴り響き、いよいよファンミーティング スタート!
もうすぐスンホンさんに会える!というワクワク感で、一心にステージを見つめていると・・

ぱっと場内が明るくなり、なんと客席からのサプライズ登場!
ファンの皆さん総立ちで、悲鳴に近い歓声が巻き起こりました。

ぐるりと客席をまわり、壇上へ立つと息をつく暇もなく、歌のコーナーへ!
黒いジャケット、黒いパンツといった服装のソン・スンホンさん。
「Nothing's gonna change may love for you」を熱唱。
客席のペンライトが揺れていて、とてもいい雰囲気の会場内。


そしてYumiさんが再登場し、ここでスンホンさんが日本語で挨拶。
「こんにちは、ソン・スンホンです。皆さんにまた会えて、本当にうれしいです。(日本語)」

―完璧な日本語で挨拶されましたが、かなり練習されたんですか?
「いつもここまでです。(笑)」(ここから全て韓国語です。)

―客席からの登場でしたね。熱気がすごかったでしょう?
「1年振りに皆さんにお会いするために、日本に来ました。
久しぶりということもあり、とても緊張していて、胸がワクワクしています。
緊張のせいか、喉の風邪をひいてしまったんですけど、皆さんにお会いする時間が近くなるにつれて、幸いにも良くなっていきました。」


そして待望のフォトタイム! 客席の皆さんがずらっとカメラを構える様子は圧巻ですね。











師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi関連~~来年9月まで~~2本来て~~ワイフ&第三
[SCフォーカス]イ・ビョンフンPDイ・ヨンエ、月火史劇強者たち、なぜ週末に行った
イ・ヨンエとイ・ビョンフンPD、月火史劇強者たちはなぜ週末に行ったのか。「史劇の巨匠」イ・ビョンフンPDはチェ・ワンギュ作家と手を握って15年ぶりにMBCの週末特別企画として戻ってくることを予告した。来年3月ごろ、現在放送中の週末ドラマ「私の娘金糸月」の後続で「獄中化」(仮題)を準備していること。また、「大長今」を介して、韓流スターとしての名声を誇示しているイ・ヨンエが11年ぶりにドラマにカムバックする「サイムダン、the Herstory「(以下「サイムダン」)もまだ確定ではありませんが、来年9月以降SBS週末特別企画として放送される見込みである。…


こんなんもあり~~
柔らかい男性の肌の秘訣」低刺激ウェルネススキンケア」
タフでリーダーシップいる男も魅力が優しくて柔らかい人がより愛される時代が来た。そうしたらソン・スンホン、イ・ジョンソク、イ・ミンホなどの柔らかい男性の人気が急増している。これらには共通点があり、すぐに柔らかいながらも弾力あるように見える健康な皮膚の所有者という事実。これらのように輝く肌を作りたければ、トラブルの改善と予防のための管理が必要である。にきび、発疹、余分な皮脂などのトラブルなく澄んだ明るい肌を作るメンズスキンケアのヒントを提供する。メンズスキンケア1ディープクレンジング老化が開始されると、皮膚の弾力性と再生能力が落ちてシワ、トラブルが簡単にできる。特に化粧品の色素と皮膚の中の老廃物をそのまま放置する場合は、このような肌の老化速度はさらに速くなる。芸能人のように健康で若々しい肌を作りたければ、毎朝クレンジングクリーム、フォームクレンジングなどを利用してきれいに肌を洗顔してやろう。洗顔は、肌の再生メカニズムを活性化させ、皮膚を若く維持させてくれるために効果的である。メンズスキンケア2健康的な生活習慣素敵な男性芸能人たちのように伸縮性があり明るい肌をしたい場合は化粧品を使用したスキンケアに加え、健康な生活習慣を維持するための努力が必要である。1日2リットル以上の十分な水分を摂取して体の中に溜まった老廃物の排出が円滑になるようにしよう。また、皮脂の分泌を促進する肉、炭水化物、乳製品の代わりに健康食品、菜食主義者で食事を調節することもきれいな肌管理に助けを与える。...
ホントに~~お肌がスベスベ~~ツルツルですもの~~



まだ~~中国にいるみたいで~~もしかして・・・・かしら~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2015-11-26 07:21:24
nateさん みなさん おはようございます
スンホンさん 上海でもファンミだったんですね
nateさん 衣装は合わせてる 私は もちろん 横浜の方が 好き! 職場のたった1人の韓流ファンに ファンミの話したら… すごい! スンホンさんに ごちそうさま の時間 だと ほめられた!
あ~ 気持ちいい!今日は大阪? やっぱり行きたかったな~ スンホンさんの歌を ま~いにち キッチンで熱唱してます
おまけ … 高尾行きました nateさん 本当に立派です わたしは … やっぱり 運動不足痛感中
返信する
明日は大阪ねぇ~~*^^* (nate姐)
2015-11-26 07:38:48
昨日から寒さがグーンとやってきて~~北海道は大雪ですけど~~ヨロブン、お元気でしょうか
で~~こちらも静かでしたけど~~久しぶりの書き込みにすぐに反応~~お仕事前よ~~

hinaさん
そうそう~~上海のお衣装~~何か抜けない感じで~~横浜のが断然
ソンで~~職場の韓流ペンに~~そう言われてよかったですねぇ~~
大阪は確か金曜だと思ったから・・・明日だけど~~行きたかったですねぇ~~
高尾・・・リニュしたばかりだから~~スンゴかったことでしょう~~もかしら~~アタシはココのところ~~全然行けてませんが~~少し空いたらねぇ~~

大阪前に~旅行記の金沢編をまとめようと思いつつ・・・なかなかできずに~~仕事行ってきます
返信する
大阪も~~~~~~~~ (ひまわり)
2015-11-27 02:17:24
nate姐さま~~~hinaさま~~~ヨロブン~~~あんにょ~~~ん♪♪♪

nate姐さま~~~いつもありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
あのあと~すぐに~↓も~拝見させていただきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ホニィ~~~会場からの登場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そのまま歌へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~想像しただけで~~~ノックアウト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あたたかいファンサービス盛りだくさんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁ~~~~~~~ホント~~~~~~~行きたかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~皆様にお会いしたかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪ファンミにご参加の皆様も存分に楽しまれて来てくださいませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~またレポ~~~感想~~~楽しみに楽しみにしております~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nate姐さま~~~金沢編の続きも~~~楽しみに楽しみにしております~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
大阪ファンミ (rei)
2015-11-27 09:08:29
nateさん、みなさんおはようございます。
いよいよ今日になりました。
いつ会っても素敵なスンホン、ハイタッチで何を話そうかな。
一言ぐらい言いたいですよね。
横浜の様子がわかったので、楽しみです。
返信する
大阪参加組の方々~(-_^) (nate姐@電車の中)
2015-11-27 11:12:48
楽しんで来てくださいねぇ~

ひまわりさん
からではないので~思うように書けないですけど~以前に比べたら~格段に良く~絵文字も使えます
それで~ただ今~新宿に向かうの中ですけですが~~来年は一緒に行きましょうねぇ~

reiさん
いよいよ明日~大阪~今回なアジアファンミのシメ~きっと東京以上に盛り上がるに違いない~
アーアタシも行きたかったですけど~今度お逢いする機会があったら~ぜひぜひですねぇ~

他に大阪参加の方々~大いに楽しんで…できたら~感想お待ちしてますねぇ~
返信する

コメントを投稿