ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

まだまだ上海到着ホニィーサジン。。。ハピトゥゲに繰り出そう。。。そして悲しいNews。。。

2007-09-07 01:27:39 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
何とか当地方の台風も峠を越え、これから「六本木ハピトゥゲに繰り出そう!」に
出掛けるのですが、その前にちょっとだけに向かっています。

上海到着の画像が続々アップされていますので、ご紹介
[今日の一番]
まずはいつもお世話になっているseungheon.comさんからです。
プドング空港で写真何枚もっと .. ^^
栄進さん、ありがとうございます

プドング空港を発つスングホンニム姿^^
出会いさん、ありがとうございます

「百度贴吧」さんにとても大きいサジンがあがっているとので
】☆★宋承憲上海行写真一括して★☆
好心人_热心肠さん、ありがとうございます

このサジンのお人形は来年の北京オリンピックのマスコット人形なのですね。


最後に昨夜入ったあまりにも悲しいSをお知らせしなければなりません。
「秋の童話」でユン(チェ)・シネの子役を演じたイ・エジョンちゃんが6日脳腫瘍で亡くなられたとのことです。
故 李愛情(イ・エジョン) ミニホームページ 哀悼の 文 竝び 引き継いで
' 秋の童話' 子役 出身 李愛情(イ・エジョン), 死亡! “周辺 方々に あまり 感謝”ネチズン 涙
彼女の演技がなかったら、ドラマもあれほど感銘を受けなかったでしょう。
ホニィーも上海の地でこのNewsを聞いて、哀しんでいることでしょうか。。。
漢字で書くと愛情というお名前だったのですね。
ご家族の方たちの哀しみを思うと・・・慎んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風(^o^; (nate姐@ケータイ)
2007-09-07 08:16:01
思ってたより、峠を越えてなかったようです(>_<)

雨風強しの中、出てきました。参加の皆さん、大丈夫でしょうか?!

無事に劇場前でお会いできるのを願うのみ~(^^)

もうこの際、水も滴るビジョ美女状態でジソクとデートしましょう(;^_^A
返信する
嵐の中~~ (mie姫。)
2007-09-07 08:23:18
姐さん、ケンチャナか
それにしても・・イ・エジョンちゃん・・・これからなのにね~~
ご冥福を祈ります
シネ役も良かったし~~『美しき日々』のもでてたよね~~
最近見た『四姉妹物語』にも長女の子役時代の役で出てたよ~~
六本木に行かれるヨロブン
楽しんできてね
返信する
台風が~ (mingo)
2007-09-07 09:35:24
姐さん みなさん 大丈夫ですか~
無事到着してくださいね~

ホニィはやっぱり男か~

参加できない私は 瞳
はじめて ジソクssiをお招きしています
お悩み顔の多いジソクssiですが
こんな優しいショットもありました
優しい笑顔に癒されますよ~~

秋の童話の子役のイ・エジョンさんの
ご冥福をお祈りします。
返信する
だいじょーぶカナ? (kyon)
2007-09-07 09:53:06
おねいさんたちぃ、おはようございますww
電車とかが、昨夜の影響でダメダメみたいですけど、無事に集結してマスカ??

いーなー、スクリーンで、でっかいほにっち見れてぇ。。。

楽しんで下さいねー
返信する
今頃は・・ (スイトピー)
2007-09-07 10:03:21
nateさん、みなさんおはようございます

今頃は上映が始まって大画面でジソクに会えてるでしょうね
トップのサジンのクリクリお目目に癒されます
のサジンも宋ですが、エスカレーターから降りてくるスンホン君、オーラを感じました

そして、i●noさんにビン君のユニセフでの活動再開のsと同じ画面にイ・エジョンちゃんの訃報がありました
久しぶりに見たビン君落ち着いた様子が見れました

そしてエジョンちゃんの病室での姿・・言葉がありません
エジョンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

返信する
台風・嵐~ (hunmini)
2007-09-07 11:09:27
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン~
夕べ嵐の中で・・今朝まで5時間も停電・・ヨロブン、ケンチャナ~?
「秋の童話」でユン(チェ)・シネの子役を演じたイ・エジョンちゃんがお亡くなられたのですか
ご冥福をお祈りいたします
mie姫。さ~~~ん、アタシもちょっと前『四姉妹物語』を観ました
『四姉妹物語』に長女の子役時代の役で出ていたとのことはゼンゼン気付きませんでした。
さすがmie姫。さん、チェックが厳し~~~い(尊敬)
姐さん、疲れ気味だったのようで、ケンチャナ~
今頃もう六本木ハピトゥゲの鑑賞、それからランチ、ティータイムかな~いいな~
姐さん、ヨロブン、22日よろしくお願いします
返信する
とりあえず… (nate姐@ケータイ)
2007-09-07 12:40:13
ご連絡だけですが、今終わってランチタイムが始まります(^^)

seseragiさん、了解しました(^O^)気にしないでください(;^_^A

アッスンごく良かったわよ~大画面(^^)
返信する
このサングラス・・・。 (kumipu)
2007-09-07 15:46:41
どうしても 「仮面ライダー」の「目」に見えてしまうので~、アンチ゛ョアヨ~

nate姐さん ヨロブン、あんにょん
東&北の方々~、台風の影響、大丈夫でしょうか~

やっぱり お目々ばっちりのホニィは ほんっとに 素敵~カッコイイ~ 男前~
それにしても~ 思い切り焼けこんで・・・なんだか手の平まで ブラウニィな気が・・・
ウミンが終わったら 「ホワイトホニィ」カムバ~ック
なんせ 基本「ミヌ派」なものですから~

で のラグビーホニィ集合サジンで 気になることが・・・。
ホニィのパンツが・・・結構 短い~
サイズがみんなより小さいのか、ウエストを折り曲げてるのか(え~~~!?) 裾揚げしてるのか(まさかね~)
気になる・・・

今頃は 「みんなでハピトゥゲ」組は あれやアレやこれやで 盛り上がってるでしょうね~
「各々ハピトゥゲ」組の私は それなりに?楽しんでま・・・・・・
あ~ん 羨ましいです~

最後になりますが・・。
エジョンちゃん ほんとに残念ですね・・・。
綺麗で優しそうな女優さんに成長されてて、これからの活躍も期待されてたでしょうにね・・・。
ホニィも今年は 悲しいことも続いて 一層胸を痛められるでしょう・・・。
志半ばで逝かれたお仲間の分まで ホニィ~、Fighti~ng

エジョンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・


返信する
みなさん、ケンチャナ? (ペペロンチーノ)
2007-09-07 19:48:38
皆さんはジソクシと無事会われたのでしょうか?

それにしてもイ・エジョンちゃん、美しく成長されてこれからという時に・・残念です。
お若い方の死は、とても辛いです。
ご冥福お祈りします。
返信する
無事に・・・・・ (八重桜)
2007-09-07 20:26:41
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は!

台風がまだ峠を越えて無かった様ですが、集合してジソク氏にお会い出来たでしょうか

その後のランチヨロブンは何を召し上がったのかしら

栄進さん・出会いさん・好心人_热心肠さんサジンありがとうごじゃいました


nate姐さん、お出かけでお忙しいのにありがとうごじゃいます


聞いてしました。

お若い方が亡くなるのは心が痛みます

最後にイ・エジョンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします


返信する