ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《第三の愛》8月20日に公開か~《Miss Wife》もだし・・・^^;;

2015-06-08 07:26:20 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~第三の愛の公開日が8月20日に決定とのことで~~一応お知らせしておきましょう~~


[今日の一番]

恋愛ものなら~~アーまた・・・

それにしても~~8月にまとめて来た感じだけど~~イルボンはどないしたぁ~~


ハイ~~コッチの話題にしておきましょう~~チェ・ジョンアン
パク·スジンの家公開、ペ·ヨンジュンと結婚の便りにチェヨン「みんなどのように恋愛のか」... "ソン·スンホンと希望持ってもなるのか?」
パク·スジンの家公開された中でチェヨンがパクスジンペ·ヨンジュンの結婚の便りに羨望を隠せなかった。

チェヨンはこの間SBS芸能番組「ソムナムソムニョ」で「恋愛をしたい」と述べた。

この日チェ·ジョンアン家にチャン·ヒジン、グジェイなどチェ·ジョンアンの親友が一堂に集まった。これら普段女性同士よく恋愛、結婚について話をした。そんな中、ペ·ヨンジュンとパク·スジン結婚の便りに接した彼らは驚きを隠せなかった。

チェヨンは「みんなどのように恋愛するの?」と疑問を表しようユン·ソイは「それを知って、ここならないのです〜」と冗談をして爆笑をかもし出した。

また、ペ·ヨンジュンとパク·スジンが、同じ所属事務所であるという事実を確認したチェ·ジョンアンは所属事務所知人であるチャン·ヒジン、グジェイに「Sくんと希望持つことができているの?」と言って、同じ所属事務所の俳優ソン·スンホンに言及した。

一方、6日放送されたオリーブ」テイスティロード」で最初にパク·スジンの家が公開されて注目を集めた。

パク·スジンの家公開にネチズンたちは"パク·スジンの家公開、ペ·ヨンジュンと結婚うらやましい"、 "パク·スジンの家公開、チェヨンソン·スンホンとよく似合いますね」などの反応を見せた。


ヨン様&パク・スジンの電撃婚に女優チェ・ジョンアン「じゃあ、わたしはソン・スンホンと…」
女優チェ・ジョンアン(37)がペ・ヨンジュン(42)-パク・スジン(29)の結婚発表を知り、「わたしはソン・スンホン(38)と恋愛したい」と述べた。(提供:news1)

韓国女優チェ・ジョンアン(37)が俳優ペ・ヨンジュン(42)-女優パク・スジン(29)の結婚発表を知り、「わたしはソン・スンホン(38)と恋愛したい」と述べた。

俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの結婚が伝えられた当時、SBSバラエティ「ソムナム・ソムニョ」の出演者チェ・ジョンアン、ユン・ソイ(30)、チェヨン(36)をはじめ、チェ・ジョンアンの友人チャン・ヒジン(32)、ク・ジェイ(29)は、チェ・ジョンアンの自宅で「ソムナム・ソムニョ」の収録中であった。ニュースを知ると、みんな驚きを隠せなかった。

そして、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが同じ事務所所属(キーイースト)であることを知ったチェ・ジョンアンは「じゃあ、わたしもS君(ソン・スンホン)と希望を持ってもいいのよね?」と事務所仲間のソン・スンホン(38)を言及した。

年齢的にも合ってるし~~チェ・ジョンアンでアタシはイイと思います~


さてさて~~あまり乗り気のない話題昨今~~早くかの国のが収束するように祈りつつ…今夜はサントリーホ-ルに~~酔わせていただきに行って来まーーす


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Miss Wife第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2015-06-08 17:09:40
nateさん、みなさんこんにちは~

「第3の愛」公開おめでとうです~
ホニーのお相手誰でもokな私ですけど
チェ・ジョンアンはイヤです~顔嫌い、ただそれだけ~~~

nateさん、今夜は酔いしれてくださいませ^^

絶対…Miss Wife&第三の愛大当たり~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
《第三の愛》9月に公開か・・・^^;; (nate姐)
2015-06-08 23:25:46
酔いしれてきたのは良かったけど~~帰りのが人身で遅れて~~ちょっと疲れたのが玉に傷でしたけど~~帰宅後入り~~タイムです

そしたら~~『第3の』昨日は8月だったのに~~9月になってたけど・・・最終はどうなんでしょう

sky2さん
ソンでもって~~そうか・・・あの方はアンデーなのねぇ~~
マァアチラからの一方的だろうし~~あの番組上そういったのかも・・・(笑)
さて・・・タマキさんのクラシックスとの共演の最終日~~かなりその前に余裕あり~~溜池~六本木周辺も散策して~~ケッコウ疲れたアタシでしたけど~~あの説得力のあるお声優雅な気分に酔えました
今回は娘とだったので~~気楽でもありました

ではでは~~明日も仕事なので~~コレにて~~
返信する

コメントを投稿