ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

上海国際映画祭(上海国际电影节)&「人間中毒 逆走興行... "クチコミ炸裂した"(^_-)

2014-06-03 22:50:01 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今月14日から…W杯とかぶるけど~~外人部隊として~~
인간중독~人間中毒ジンピョン大佐ヒューニムには負けられないわぁ�・


[今日の一番]
上海国際映画祭(上海国际电影节)
第17回上海国際映画祭は、2014年6月14日から22日までに開催されます。

外人部隊空挺上海:上海国際映画祭組織委員会は、ニコール·キッドマン、ヒュー·グラント、ヘイデンクリステンは、雨(ピ)、ソン·スンホン、パク·シネは、映画祭の開会式レッドカーペット、ナタリーを乗り出すことを発表しました李ポートマン、キルスティン·ダンスト、日Taiying映画祭のレッドカーペットには、彼らは祭りの間の一連の活動を開始します、フィナーレとなります。

 

いいねぇ~~イイわよ~~
「人間の中毒 '、逆走興行... "クチコミ炸裂した"
映画 「人間中毒」がボックスオフィスを逆走している。 3日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、2日の日中に、「人間中毒」は全国359個 スクリーンで合計1万7519人をかき集めて一日前より2 階段上昇したボックスオフィス4位を記録した。開封後、この日まで の累積観客数は139万3376人。 「人間中毒」は、公開後の劇場唯一無二の'19金の破格メロ'と点が目立つとして観客集めに乗り出した。以後、「ラッフル」「ターゲット」「ゴジラ」「X-メン」「トランセンデンス」など、国内外の 大作の攻勢の中で、安定した観客動員力を披露してきた。 最近では、 女性観客たち の間で うわさが広がって観覧熱風まで吹いている。 一方、同日の1位は「最後まで行く'で8万1320人、2位は「X-メン:デイズ ·オブ·フューチャー ファースト」に6万9535人、3位は「マレフィセント」で4万336人を動員した。


ジヨンssiも語ってます
[ムービーハインド]「人間中毒」イムジヨン初登場、どうして寝巻き身なりだったのか
映画で初登場から観客に強い印象を残すとは思ったほど簡単なことではない。した人物が抱いている感情と歴史を一気に広げて見せなければならない。ここでは、これから繰り広げられる波乱万丈の事件に対する気がかりなことまで起こしたならば、この上なく良い。

今年最も印象的なデビュー式を支払った俳優イムジヨンは、映画「人間中毒」(キム·テウ監督、アイアンパッケージ製作)を使用して初登場から一目で観客の視線を捕らえることに成功した。映画が公開される前からスチールと予告編だけで、自分に対する期待感が精一杯高まった状況にもかかわらず、登場と共に終値痕という人物を観客に説得させる。

「人間中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係に支配されている軍の官舎の中で繰り広げられる危険な愛について描いた映画だ。韓国映画で初めて取り上げられる最上流層群冠詞を素材にした今回の作品は、キム·テウ監督特有の繊細なミジャンセンがあちこちに引張のようにちりばめられている。映画の背景となる1969年には、建築、ファッション、アート、音楽などの全般にわたって、新しいスタイルの文化が胎動した時期。キム·テウ監督をはじめ「オオカミ少年」、「緋文字」のキム·ジス美術監督が加勢して、その時代のロマンと趣を完全再現した。

このようなキム·テウ監督の手が頂点に達した部分は、先に説明した終値痕(イムジヨン)の初登場シーン。嘉興が初めてスクリーンに顔を出す場面であり、嘉興とギムジンピョン(ソン·スンホン)が劇中で初めて対面するシーンは、映画全体をひっくるめて最も重要な場面であっても過言ではないほど。この場面はキム·テウ監督の繊細な演出とイムジヨンの妙な魅力が調和し嘉興を一気に観客の脳裏にめりこむようにする。

イムジヨンは最近、TVレポートとのインタビューで、「シナリオを読んで、嘉興がジンピョンとの最初の出会いで、どんな服を着ようかすごく気になった」と明らかにした。金監督は「人間中毒」の中に登場する人物たちのスカートの長さ、幅、靴ヒールの高さまでいちいちチェックして入念に問い詰めた。ただ1cmの差でも微妙に違ってくる雰囲気を金監督は誰よりもよく知っていたこと。

嘉興の初登場の時にも、金監督の緻密な計算と衣装のセンスが光を放った。暖かい自然光が映る嘉興のケージと世界中の寂しさを一人で背負ったようなジンピョンの広々としっかりとした肩、その後ろに嘉興は少女風のパジャマを着て中を知ることができないような表情で登場する。ジンピョンと観客は嘉興のその未知の雰囲気とエキゾチックな美しさに一気に心を奪われる。
{/body_deject/
「ジンピョンこの嘉興の家の前庭ケージにタバコの煙を吐き出し、それ嘉興が玄関のドアを開け登場するでしょう。一人であれこれ想像をしたんです。私が思うなぜか嘉興この官能的な感じが漂う、身に着くっつくワンピース型下着を着て登場すると思いました。撮影当日現場に行ってみると、言葉で形容できない不思議な色の平べったいパジャマが用意されていましたよ(笑)。 "

イムジヨンは、「なぜ、わざわざパジャマだったのか」という疑問を抱いて撮影に入った。監督のキューサインが落ちてソン·スンホンと目つきを取り交わして演技する瞬間、正方形ながら身についてスムーズに流れるパジャマが与える妙な雰囲気に、自然に嘉興に憑依されることがあった。パジャマは嘉興のこの世界ではなく、別の場所に存在するような神秘的な雰囲気の中、どのような服を着ても、慇懃な官能を洗い流すの美しさを明らかにキム監督の神の一手だった。



ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドカーペット!! (コッタバル)
2014-06-05 08:02:08
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~
連日好天です~~

スンホナがレッドカーペット



赤の絵文字を集めてみました~~

いいですね~~中国ファン・・・・相当興奮ですね~~

私がソウルへ行く頃は、<人間中毒>観られないようです・・・
しかたないです~
合わせて行くのが不可能だったので・・・
ホテルでまったり過ごします~~

今回泊まるホテルはウエ○○○朝鮮です~~
前から狙っていたけどようやくデス。
楽しみ~~
返信する
関東甲信越も梅雨入り~~(^_^;) (nate姐)
2014-06-05 14:55:47
二度書いてるとちゅうに消え去り~~クサッってますが~~絵文字出るようになったので~ケンチャナかと思ったら~~やっぱーパソコちゃんの末期症状かぁ~~また消える前に何とか書いて~~終わらせよう~~

コッタバルさん
最初に聞いたとき~6月8日ってことだったので~~やってると思ったのですが~~ウェー
だけど~~毎回ゴージャスだけど~~今回ウェ○○○朝鮮~~入ったことしかない(笑)
レッドカーペットもチャイナだけど~~スンごいメンバーの中でも光るでしょう
願わくは~~賞ゲットして~~

アー東北南部も~~梅雨入りですって~~
返信する

コメントを投稿