ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

前からちょっと気になってたのですが~~^^;; <ニュース追加>

2006-07-13 17:28:07 | blog 雑記
こちらを開設してから、早5ヶ月過ぎ~~
その間にも何かといろいろありましたが、とくに最近は悩めてたかしら
だけど、基本はウリ池王子~~~ソン・スンホンが好きだ~~
ってあるったけのハート使って叫ぼう

ってことで、そう!そう!前から思ってたのは、最近いらしてる方でもしかしてのところを
通っていない方がいらしたら・・・きっと気付かないだけだと・・・気付きにくいものね・・・
ともかくどうぞヨロシクです~~

開けてみてね^^

で、すでに書いてた方はここで、あらためて初心表明レスでも書いていってくださいね~(笑)
池王子スンホニィ~にあるったけの愛を~~
ってさっきも叫んだか~~~(爆)

んでは、アタシは歌っちゃおうかな~~~一節(ひとふし)~~太郎じゃないから~~

愛した方はあなただけ~~~わかっているのに~~~逢いたくて~逢いたくて~~~」
<歌唱指導>色っぽく~ウッフ-ン

さて、この歌はどなたの何って曲でしょう
これわかる人は「ザ・ヒッパレー」とか「シャボン玉ホリデー」のミヌママ世代以上か。。。
ってことで、トシ当てバレバレクイズでもあります(笑)

で~「ナオミの夢」は知ってます(爆)
一人見る夢は~~(途中忘れ・・・)ナオミ カムバック トゥ ミー

「ホニィー カムバック トゥ ミー」にしてもバッチリだわぁ~


コレが追加のニュースだぁ~~

そのに乗りたいですぅ~
 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫ぼう~~っと (sumomo)
2006-07-13 18:27:03
ハルナさん nate姐さん こんにちは^^

我が家の中で今 CDかかっているのが

『めちゃくーちゃ~す~きやっちゅ~~ね~~ん♪』

コーダでございます





これほど愛した人は王子しかいない!!

う~ん めちゃくちゃ好きすき~~



あいたいよ~~

何度もスンホン病をわずらってはわずらっては悪化進行よ

ボゴシッポヨ



「愛した人は貴方だけ~~」知ってる======

名前出てこないけどしってまふ~~~~
返信する
さらんへ~! (シリウス)
2006-07-13 19:19:05
nate姐さん ハルナさん みなさん あんにょ~ん

ありがとゴジャイマス。

挨拶スレってどこさ?って彷徨ったアタシ

今更ですがご挨拶してきました

挨拶ですいま宋。



それでー 歌。ひとつも分からないんですけどー

王子世代だけど入れて~

スンホニぃ さらんへー

あースッキリ
返信する
しらなんだ~ (mipomipo)
2006-07-13 20:30:55
nate姐さん ハルナさん みなさんこんにちわ。

ご挨拶するところがあるなんて・・・

知りませんでした。

でもでも、愛した方はあなただけ~~~わかっているのに~~~

ナオミ カムバック トゥ ミーもばりばり知っています・・

もしや、同じ年代ですかね

これからもよろしくお願いします。

色々あり公式(どれが公式なんじゃ・・・)HPに疲れ気味。ここでいやされてるmipomipoでした。

これからもたびたび訪れます。
返信する
園まりよ!!! (mie姫。)
2006-07-13 20:54:13
姐さん

らうーるさんにナオミの夢知らないって言われた日にゃあ~~

君が欲しい~~~~~って、姐さんを思い出しました

ミヌママ世代じゃないって
返信する
シリウスちゃん・・・ (mie姫。)
2006-07-13 21:55:06
王子世代だったの・・知ってたけど

いいわ~~ミヌ母世代じゃないけど

私も言いたいスンホニぃ さらんへー

が入るから~~ミヌ母になるのか
返信する
いや~~~ん! (kumipu)
2006-07-13 21:56:22
mie姫。さ~ん!正解言っちゃ~~~!

ボケ防止に今 必死で思いだそうとしてたとこだったんだわ~ん

「ナオミの夢」は題名だけ知ってる・・・。

う~ん、おなじ年代でもびみょ~に差があるには、育った環境のせいか・・・?



あ、スンホニィへの愛の誓い 忘れるとこでした



あなたが「ファンの皆様、愛してます。」って声にした時、その一人は紛れもなく 私なのよね・・・。

天が2人を分かつまで、どんなことがあっても あなたを信じ 付いて行きます~~~

返信する
全部わかるかも (ひろみん)
2006-07-13 22:00:00
ハルナさん nate姐さん あんにょん



ミヌママ世代じゃないのに(ね!らうーるさん)

知ってた(汗)



王子大好きだよーーーーーー



返信する
三人娘って知ってる? (みそりん)
2006-07-13 23:25:54
nate姐さん、ハルナさん、みなさん、あんにょん!

ハーイ!ミヌママ世代以上で~す。

皆さん、そんなお年じゃないのに古い歌知りすぎ~。

うれしくなっちゃう

「ナオミの夢」なんて妹とハモッテました~

老いも若きも一緒に応援しましょうね。

よろしくお願いしま~す。



「スンホニ~、いつも見守ってるよ~!

   ファイティ~ン!!
返信する
うふふ・・・ (スカーレット)
2006-07-14 00:40:14
みそりんさん、知ってる~~~

百恵、淳子、昌子、元中3トリオじゃん!!!

でも、ひばり・チエミ・いづみが初代ってどこかで見たような~~~ 



姐さん、わたしその青いところをクリックしようとしましたが。。。

電車で合ってるんです??

で、いったいどこを走ってるの?軍隊の7不思議
返信する
今晩は! (八重桜)
2006-07-14 00:40:25
ハルナさん nate姐さん 今晩は



「愛した人はあなただけ~」歌った人は園まりさんです。

「ナオミの夢」はヘドバとダビデと言う男女の外人さんでした。



私も叫びま~すスンホン氏~~~愛してます
返信する

コメントを投稿