ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『エデンの東』ティザーMV11日公開・・・そして、放映開始は8月25日なのか(・・?[追加アリ]

2008-08-08 07:15:34 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
今日は8月8日…今年の立秋は7日だったので、暦のうえでは秋となりましたけれど、
当地は立秋の昨日からメッチャ暑くなりましたが、皆さんの地方はいかがですか
そんな昨日、アタシはタイ旅行に行った友と旅行後初めて会ったり、夕方は息子が                                     久しぶりに帰って来たりで…忙しく過ごし、こちらの作業することはできませんでした

さて、一夜明けてを開いたら~昨夜はイノさんでこんなSがあがっていて~
今朝ほどはランキングワンツーでしたのよ~

height:160%;">[今日の一番]
ソン・スンホン&ヨン・ジョンフン『エデンの東』、ティーザーMV
11日公開

ってことで~11日から、sg WANNA BE+とキム・ジョンウクが歌ったドラマOSTタイトル曲の                                    ティーザーミュージックビデオが地上波とケーブル音楽番組などを通じて公開する
予定なんだそうですね~
「映像美の鬼才」チャ・ウンテク監督が、編集の色感作業を担当して
制作された
ってことは~ホニィーとは『悲しき恋歌』、『戀歌』と…素晴らしい作品で
タッグを組んでいるチャ・ウンテク監督ってことで~今からスンゴく期待しちゃいますよねぇ~

アッ本国でも何本かあがっていたので、その中から1本ご紹介です
SGワーナー費-ギムゾングウック 呼んだ ‘エデンの 東’
ティーザームービー 公開


でもって~今回の情報だと25日9時55分に放送開始とあるのですけど~
すっかり9月1日だと思ってたのですが、やはり最初の予定通りなのか。。。

ってことで~今日のTOPはシックス・パックは見れないけど~ポスターの中でも
とくに人気だった~白の肩越しドンチョル~~
この目がたまんない~~~
それと、ある方がこの背景のイメージが『嵐が丘』言ってましたが~ホントにそんな感じで~
ドンチョルものし上がっていくヒースクリフって感じですね~

それで、【追加】が間に入りましたが、イノさんの2位だったのがこちら~
パク・ヘジン、『エデンの東』で悪役変身
内容も良くわかり、へジンssiとの絡みも期待できそうでね

【追加】<13:00>
パク・ヘジン、『エデンの東』撮影中に負傷…撮影に支障
へジンssiが7日の撮影中に負傷したとのこと~~お顔なのでちょっと深刻のようで、
今後の撮影に支障をきたしたら、放映日がまた変更になるようなことはないか…

一昨日に情報をいただいていたのですが、こちらからいけるTYUブログで、
超・レア・トリプルショット誰と誰と誰が見れます
会員の方だけで、ログインしなければ見れませんが、会員の方は行ってみて~
KIZUNA
アッ会員登録すれば、すぐに拝めますので~まだの方はしちゃいましょう
ホントに、チョー豪華お三人衆で~5号も大変楽しみとなりましたね~

また、昨夜はイ・ボムス先輩とかキム・ボムくん主演のあのホラー映画の試写会があって、
トップスター70人が招待されたようで~ホニィー&ジソビーも出席かと予測されていましたけど、
本国Newsにもあがってなかったので、ドラマ撮影などで出席されなかったかもですね

ってことで~今日8月8日、8時8分からオリンピックが始まるわけで~またまた熱く~
暑くなりそうですが、ホニィーもヒマをみて観られすのでしょうかね~

ではでは~今日のこちらの予想最高気温は今年最高の35度だそうですが、もうこの際だ
ますます熱く~暑くなり、萌えて叫んでいこう

毎度池ヨロブン合言葉
エデンの東~&日本宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対エデンの東~&日本宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・つ・い!! (mie姫。)
2008-08-08 09:17:59
姐さん、おっはー
ヘジン君が撮影中に怪我したようで
心配なわてよ
ウリホニィ~はケンチャナか
それにしても・・・話題性はあるようですな~~
この前のシックス・パック話題の時はでれなかったけど・・
わても3段腹なら
エデンの皆様の健康を願ってます

返信する
スキ♡スキ♡ (やこ)
2008-08-08 09:28:03
nate姐さん、皆さん、おはようございます
姐さん、お忙しの中、ありがとうございました
チャ・ウンテク監督の、きっとホニィにのMV
楽しみですね~
11日は、灼熱の大会だわ~
パク・ヘジンssiの怪我、イノさんに出ています。心配です
KIZUNAは、いや~ん
出るか出るか~と、期待してたけど、デタ~
何、喋ったんだろ~
アタシも、男になりたい~
今晩から、北京オリンピックですね
エデンが、近づきます
絶対エデンの東~&日本宿命~大当たり
返信する
あ~ぢ~い~ (カチ14)
2008-08-08 10:00:12
ナテさん ヨロブン アンニョン

ニュースをアリガトウゴザイマス。

ヒジナ~ 顔は俳優の命 ケンチャナ???
ホニィも 他の出演者の皆さまも怪我をしませんように


コアリズムを頑張っているハルトモさん
ファイティン! 
ビリーのキャンプを途中除隊した私です。
ビリーじゃなくてホニィー隊長なら続いたか・・・
返信する
ワン・バックです。 (あきたふき)
2008-08-08 10:53:33
nate姐さん、イケ、ヨロブンあんにょ~ん

○師匠のハシムニカッがお気に入りです

当地は朝夕はたいへん涼しいです。日中も31度位です。

今月のお題・やはり文才がないもので参加出来ずにおりました。ヨロブンの才能には脱帽状態です

20代の投票で選ぶ「ブルーカーペット授賞式」?にが。Hotグローバルスターに。23日は出席されるのかぁ~
Hotにはあの2人も~

13日「エデンの東制作発表」とありましたが、、、、本当だろうか。

昨日は③氏ファンミの報告会へ。
すんばらしい(骨多い)とクリームをお土産に頂いたそうな。
ツーショットの前後に握手。べったりくっついてたぁ~。1300人?3時間掛からなかった。と
あ~~~~~これがだったら卒倒もんだわ~
③氏だから平常心で話も聞けた2時間でした。

姐さん、ラブリーから始まりドンチョルです。
お~~っと話もありましたねぇ。
「シックスバック」・三段腹の方もおりましたね。私は一段腹です。胸の下から妊娠8ヶ月のようにしております。ノバラさんを見習ってしなきゃ。
返信する
入りたい^^ (かりん)
2008-08-08 11:56:44
姐さん、みなさんこんにちわ
シックスバックが尾を引いちゃってますね~
そういう私はシックスピッグ×6なお腹に悩まされてます

KIZUNAサジンいいな~
ホニの彼女としてこの中に混ざって談笑・・という妄想に取り付かれ・・お願い、入れてと思ったけど・・
結束固いナムジャパワ~に、
ものの見事に弾き飛ばされました
でもいいもん
柱の影から見ているだけだって、アニ、PCの窓から見ているだけだって十分幸せです~
ティーザームービー楽しみ
返信する
今日も暑い~ (すもも)
2008-08-08 12:17:28
nate姐さんmie姫さん、やこさん、カチ14さん、あきたふきさん、池ヨロブン、アンニョ~ン
今日もこちらは暑いです
それに加えてドンチョルホニィーのを見ては更に暑く燃え上がり・・・
おまけに3段腹から1段へと変化した特厚の脂肪に引火したら燃え尽きて墨になってしまうわぁ~
カチ14さんと同感私もホニィ隊長ならどこまでも付いて行ったわさぁ~
誰かそんなDVD作ってちょうだい~
アタシも筋トレ中毒になりたいよぉ~
mie姫さん8/17(愛知)のWANNABEには行かないの
あっと言う間にお昼何にもしてないのにお腹はすくのだぁ~
では、暑さに負けず今日もがんばりますよぉ~

エデンの東~&宿命~"Heoney Fighting~"


絶対エデンの東~&日本宿命~大当たり~





返信する
オモ、オモ かりんさん (すもも)
2008-08-08 12:22:41
かりんさんアンニョ~ン
妄想でけで幸せ
同感と自分に言い聞かせてます
でも、逢いたい~~~
ですよねぇ~
返信する
揺れたぁ~ (ふう)
2008-08-08 13:48:51
nate姐さま、皆さま、アンニョン
溶けるほど暑く、さっきは地震で、ガッガ~ンと揺れて天変地異が起こるのでは・・・(言い方が古っ
が、しか~し、暑さにも優るドンチョルの振り返りざまの寂しげなに、とろけるぅ~
部活で数々のシックスパックを見てきたけれどに勝てる人はいませんわぃ
私もホニィー隊長だったら挫折しなかっただろうなぁ~
姐さん、お忙しい中、暑い中、たくさんのs有難うございます。
KIZUNAもまたまた楽しみです
ヘジンssiのお怪我は心配だし
あきたふきさんのおっしゃってた「20代が選ぶ・・・」は去年もが出席するかもって噂が流れたプールサイドでやったのですよねがあるからどーなんでしょう
それにしてもあぢぃけど、
今日から始まるオリンピック、甲子園(愚息の母校2回戦進出)、のティーザー、なによりへお邪魔・・・あっ仕事はそっちのけ・・・忙しい忙しい

皆様お体をお大切に
ではでは叫ぼう~エデンの東宿命大成功~
返信する
地震があった~~(@_@;) (nate姐)
2008-08-08 15:53:03
仕事から帰って来て~お昼の1時前にへジンssiの負傷のイノさんNewsを追加してたら~12時56分にグラグラ揺れて~これからドドッ~~揺れるのかと不安ながらも、のキーボードをたたいていたアタシです
すぐに地震速報が出て~何とこちらが震源地の震度4だったみたいでしたけど、大したことなくて、ホッとしました
でも~コワいですね~暑さもそのときだけ、引いたかも~~
ってわけで~今もレスれる喜び~

mie姫。さん
こちらも35度の猛暑日だけど~そちらもさぞかし暑いんしょうね~
でもって~もうそのときにはへジンくんの負傷のNewsを知ってたのねぇ~
ワンツーで喜んでたのに~7日に負傷してたなんて~それも歯を折ったとか~心配だがね
で~シックス・パックのとき出られなかったけど~アタシはその上いく~4段腹かぁ~~

やこさん
朝、余裕なくアップしていったので~帰ってみたら…変換ミスなどかなりあって~でしたけど、チャ・ウンテク監督のことは触れられて良かったです
ホントに相性のイイ監督のようで~sgとかの歌もきっと効果的に入ってることでしょう
アッ11日はの試合なのね~
日本は初戦はでしたけど、ガンバって応援してくださいね

カチ14さん
猛暑日のうえ~地震まで来ちゃって~大変な今日の昼でしたが~夕方になってきて、マァ少しは過ごしやすくなってきましたね
アーヒジナ~っていうのか・・・ヒジンssi~カナヅチが飛んできたみたいで~もう大変あの男前にキズがつかず、早めの回復をお祈りします
で~ビリーも今年はどこへ行った~~

あきたふきさん
キョショーのそのアイサツ~本人もかなり気に入ってるようですよ~
ってアタシもマークはお気に入り~
でもって~参加することに意義がありに~参加しなかったのは残念ですが~来年も・・・きっと・・・あるので、今から考えておいて~(爆)
20's choiceでしたっけ~事務所主催の「ブルーカーペット授賞式」って~去年も出るってことで、comingって放送でもやってて~大騒ぎしたのに出なかった・・・な思いだけが残りましたよね~
だから~今年は期待しないことにしてます
13日の「エデンの東制作発表」はちょっと期待しちゃおうかな~
返信する
[バ(ba)]と[パ(pa)]がビミョー・・・ (nate姐)
2008-08-08 16:15:55
ってことで~その話題も尽きませぬ~~
コレでもって~続きは完全復活の・・・

かりんさん
そんなわけで~パック・・・一つのハラがワンパックなのか~
アタシはワパック大関~思い出すけど~横綱だい(爆)
マァ鍛え抜かれたシックスパックならいいけど、段腹のアタシはもう
でもって~KIZUNAのお三人衆・・・できたらパクちゃんが良かったなぁ~ってココで
マァ本編をお楽しみにいたしましょう~~

すももさん
今日は体温くらいの暑さになったけど、そちら地方も相当なものでしょうね~
ドンチョルホニィーからシックスパックへ~話題は尽きないこちらですけど・・・
>特厚の脂肪に引火したら燃え尽きて墨になってしまうわぁ~この想像力には負けました
でも燃え尽くわけにはいかんぜよ~
でもって~17日にワナビーも名古屋に進出か~

ふうさん
↓でも書いたけど、ホントにたまげて~とうとうこっちにも来たかって思った地震でしたけど、大したことなくて一安心でしたよね
で~で涼しげで~その目がたまらん~肩越しのドンチョル~タマリませんばい
でもって~イベントだらけのこの8月って感じですけど、息子さんの母校の二回戦進出チュッカへー
昨日同じ関東勢のチームに勝ったですか~

ってことで~今はへジンくんの負傷のNewsが断然1位ですけど、大したことのないことを願うばかりなり~
で、アタシもこの週末から杜の都の娘のところへ行く予定~
何やら忙しかぁ~~
返信する

コメントを投稿