ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ホニィ-…MBC上半期ドラマにつながる~フジtwoテレビ&ちょっこしちぃ散歩(^_-)

2013-02-04 10:47:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~新しい週が明け~~本日は立春ですが~~ホニィーも男が愛する時
ハン・テサンになるために~~準備怠りない頃かしら~~

まだ~~SNS発信もなく~~正式発表はないけれど~~また新たなニュースが
アップされていたので~~コレから行こう~~


[今日の一番]
キム·ジュヒョク、イ·スンギ、ソン·スンホンは、MBC上半期ドラマにつながる
俳優キム·ジュヒョク、イ·スンギ、ソン·スンホンがMBCドラマを導く。4日、MBCが2013年上半期ドラマラインナップを最終公開した。MBCは3月と4月の特別企画ドラマ"グアムホジュン"、新しい月火ドラマ"区がの書"、水木ドラマ"男が愛する時"(仮題)をリリースする。MBCは"三つのドラマは正統史劇、武侠活劇、現代劇など差別化されたジャンルとキム·ジュヒョク、イ·スンギ、ソン·スンホンなど豪華な出演陣で視聴者たちに多様な見どころを提供する予定"と伝えた。また"チェ·ワンギュ、カン·ウンギョン、キム·イニョンなど、しっかり実力を備え作家の筆力とギムグンホング、シン·ウチョル、キム·サンホPDの優れた演出力が加わって2012年に続き、2013年にも"MBCドラマ王国"の名声を引き続く予定だ"と覚悟を明らかにした。3月に"グアムホジュン"が一番最初に視聴者たちを捜す。許浚の一代記は1975年ドラマ"執念"、1991年"東医宝鑑"、1999年"ホ·ジュン"、映画では1976年に"執念"で作られて故ギムムセン、イ·スンジェ、ソ·インソク、チョン·グァンリョルなど当代最高の俳優を輩出し出した。"グアム許浚"は、キャラクターと、ターゲットなどを現在視聴者たちの目の高さに合わせて補完して、新しく劇的な場面を追加して既存の"許浚"シリーズと差別化する予定である。俳優キム·ジュヒョクが、ホ·ジュン、ナム·グンミンが誘導か、パク·ジニが予診、ペク·ユンシクこのユウイテ、コ·ドゥシムが孫氏をそれぞれ演じる。"ホジュン"、 "商道"、 "朱蒙"、 "光と影"を執筆したチェ·ワンギュ作家が脚本を引き受けたし、 '朱蒙'、 '離散'、 '善徳女王'、 'ケベク"などを演出したギムグンホングPDがメガホンを聞いた。2月初め、済州島撮影を始め大長征に出る。4月には"魔の"の後続で、新しい月火ドラマ"区がの書"が放送される。半人半獣に生まれた最強値が人になるために孤軍奮闘する愉快な武侠活劇でイ·スンギが猪突的な性格の最強値、ガールグループミスエイメンバーである樹脂が優れた武芸と弓術の武芸教官塀瀬役を引き受けた。"栄光のジェイン"、 "製パン王キム·タック"などを執筆したカン·ウンギョン作家と"紳士の品格"、 "シークレットガーデン"、 "オンエア" などを演出したシン·ウチョルPDが初めての呼吸を合わせる。また、4月には"男が愛する時"が7級公務員"の後続として放送される。"男が愛する時"は、主人公たちの愛と葛藤を描いたメロドラマで、 "赤道の男"を執筆したキム·イニョン作家と"幻想のカップル'、'私の心が聞こえる?"、 "アラン使道伝"を演出したキム·サンホPDが呼吸を合わせる。ソン·スンホンが冷静な判断力と恐ろしい勢いの所有者ハンテサン役を引き受けたし、俳優シン·セギョンが愛らしい身分上昇の欲求がいっぱいサミットも役に出演する。
ホニィーの魅力をイッパイ引き出して欲しいわぁ~~キム·イニョン作家と~~キム·サンホPD・・・
とくにシナリオが大事かと~~今度こそ~~


そして~~ただ今スカパ-無料期間なので~~フジテレビTWOテレビ観れる方は観れると思うのですが~~
先週に情報はちょいと聞いてたのですけど~~今頃でミヤネー
ウチの場合はチューナーの関係なのか…古いなので~~このチャンネルがないんです
と~~が観れ~~は無料期間内に観れるようです
韓国ドラマ『夏の香り』日本語字幕版


韓国ドラマ『秋の童話』日本語字幕版

アーもう終わってしまったけど~~観れた方いますか
ソン・スンホンMemories of 2010 日本語字幕版
ドラマ『秋の童話』で大ブレイク!
ファン必見!超人気イケメン俳優ソン・スンホンの密着ドキュメンタリーが
フジテレビTWOに登場!


なわけで~~いつのまにか~~フジでも…地上波TBSだったのに~~
こんなことになってました


さて~~昨日はちょいとブラブラしてきたので~~おこがましいけど~~
最後に…入れさせていただきましょう

ちょっこし…ちぃ散歩
朝~~遅めだったので~~に行くのはムリなので~~この多摩地区近辺で~~まずは多摩市の 一本杉公園まで~~で向かいました~
そこから~~隣接の町田市の野津田公園まで~~往復するコースです

歩き初めのD…お天気は前日の土曜ほどではないけど~~風もなく~~穏やかでしたねぇ~~


こんな安らぐ風景を見ながら…ノンビリ歩きます


この看板が目に付いたので~~1枚


のつぼみ~~枝垂れ梅か…咲いた頃また来たいって~言いながらです


30分ほど歩いたか~~野津田公園に到着…大勢でバラ園の手入をしてました


こんな看板もあり~~その時期に来ると混むかしら・・・とか言いながら歩く


維新の自由民権運動家の村野常右衛門生家が園内に移築され~~内部も公開されていました


内部は家具も揃い~~重厚な感じでしたよ~


また歩いて行くと…炭焼窯(炭焼き広場)があって~~その体験イベントをしてました


こんな感じの園内~~冬枯れな感じでしたけど~~お天気良かったので
楽しめました


帰り道は違うルートで…良い香りがすると思って行くと…蝋梅(ろうばい)が満開でした


途中の野菜即売が~~ユニークで…ほうれん草と大根購入しました


こんな風景を見ながら…歩く~~


この老夫婦をほのぼのと見ながら~~などを食べ~~
ノンビリできました



アー前のレスが間に合わなくなってしまいましたが~~また帰ってからで~~ミヤネー

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお散歩ですね (さち)
2013-02-04 21:09:06
寒いこの季節の散策も 風情があって素敵ですね^^
サジンは姐さんのオッパですか?
やさしそうな人柄が伝わってきますよ~~
梅の木、咲いたら見事でしょうね~~~
梅が咲き終わった頃・・・テサンにど~~~っぷり浸かっていたい さちです!

MBCさん、凄い豪華メンバーですね!キム・ジュヒョクssiは スンホンに出会う前に「パスタ」で すっごく好きな俳優さんでした。今も好きだけど スンホンには 誰も勝てないですよね! でも史劇のジュヒョクssiも見てみたいですね~~声が最高でっす。あ。。でもスンホンの声の次に・・・
返信する
オッパ…って言うか… (nate姐)
2013-02-05 07:41:35
「ナンピョン」(夫)で~~このお散歩などをアップするようになったら~~ズーズーしくも…信憑性のこともあって~~出て来るようになってます(笑)

さちさん
そんなふうに思ってくれ~~ありがとうございます・・・本人も陰ながら~~喜んでるかもです
そうそう~~あの枝垂れ梅…他のもつぼみを持っていて…春間近を感じて来ましたが~~次ののつぼみの頃には~~テサンに逢えるでしょう
でもって~~ホニィー以外のドラマはあまり観ないので~~キム・ジュヒョクssiの作品を観てないのですが~~声だけは魅惑的だと前々から思ってました~~
そう~~アタシも~ホニィーの声の次くらいです
返信する
わくわくですね~~ (コッタバル)
2013-02-05 15:25:48
nateさん、さちさん、ヨロブン~。アンニョンハセヨ~
そちらは春めいていますね~
こっちはまだしつっこくですよ~
でも降り方がおとなしくなってしまいましたよ~

さあ、新しいドラマに期待大ですが・・・
向こうではすでに略語が飛び交ってますね~~

韓国語で書くとたしか、文字化けしますよね
それで日本語で

ナムジャガ サランハルテ

ということで、ナムサで通じるみたいです~~

ドラマのこれからですが・・・私の希望としては・・・あまり内容を前もって知りたくないです~~
ミステリアスに進行して欲しいのです~~

思いがけない展開にこそ、見ていて喜びもあるというもの・・・

皆様はどうですか
返信する
Unknown (sky2)
2013-02-05 16:11:02
nateさん、さちさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~

「ナムサ」楽しみですね
を殺さないで~欲しいです。
「エデン」最後見て、悔しくて悔しくて

ちぃ散歩、良いですね~~
(雪が無いのがいいですね^^)
炭焼き体験もそんなに出来ることじゃないですし。

nateさん、エミーさんありがとうです~~
金欠病だから、吟味しますね^^
返信する
『ナムサ』ですねぇ~~(^_^)v (nate姐)
2013-02-05 19:09:12
アタシも考えてたんですけど~~『ナサ』で~~みたいだったかしら~~

でもって~~明日大雪との予報が出てて…ちょっと忙しかったわぁ~~

コッタバルさん
ここのところ~~アッタカでしたが~~今夜から氷え~~先月の14日みたいに大雪だと言って…警戒態勢ですが~~そちらからしたら…どうってことないでしょう
ソウルも寒いと思うけど~~『男が愛する時』は~~『ナムサ』…アタシが考えてたのとちょい違い…『ム』が入るのですねぇ~~
でもって~~アタシもネタばれはあまり好みでないです

sky2さん
『ナムサ』のラストは…ドンチョルみたいに~~死なないでほしいですねぇ~~
きっとどっちかとハッピーエンド若いほうかしら~~
ちぃ散歩も似たり寄ったりですが~~楽しんでいただき~~チョアヨー
炭焼き体験もできるなんて~~アタシ達も行ってみて初めて知ったのでしたが~~いろいろイベントをやってるようです
ソンで~~いくらあっても足りないので~~よーく考えましょう
返信する
やっぱり宝物ね! (コッタバル)
2013-02-06 09:03:16
nateさん、また来ました。
メディアの数がこのニュースであふれていますが・・・。ホンソクチョンさんの告白・。

「スンホナ、 私の理想の人だと話してもいいかい?」と聞いた、スンホンは「ヒョン、本当に俺の話するんだよ。ヒーリングキャンプ(番組名)見るからね。」と言った。

ホンソクチョンの告白にネチズンたちは

ソンスンホンは礼儀正しいし、おおらかだ。
ホンソクチョンの理想はソンスンホン?人を見る目はみな同じなのね。
ソンスンホンは万人の理想のようね。
などと多様な反応を見せた。

あらゆる人に偏見をもたない、ソンスンホンに再び魅せられてししまいますね~~
返信する
このニュース・・・(^^ゞ (nate姐)
2013-02-06 22:53:35
アップしたのが~~遅れましたが~~そんなネちズンの感想でしたのねぇ~~

コッタバルさん
ソクチョンssiの告白ニュース~~昨日からどうアップしようかと考えてたら~~かなり遅れましたけど~~ネチズンからの反応が…度量の広さを認められたみたいで~~良かったですねぇ~~
ちょっと新スレを直しました~~
返信する

コメントを投稿