ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

出ましたぁ~!LOTTE DFS MV日本語[完全版]♪韓流スター総出動!【追加アリ】

2009-05-13 15:59:57 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日も紹介しましたが、こちらの日本語完全版(3分10秒)が出ましたので、
早速ご紹介しておきますね~

[今日の一番]

英語の歌詞と日本語では「幸せ~」と「愛してる~」って歌ってますね~

本国Sでも大きく取り上げられていますね
ロッテ免税店 CMソング, 雨・ソン・スンホン・パク・ヨンハ…寒流 スター 総出動

LOTTE免税店本国サイトでは、以外のソロバージョンがそれぞれアップされるとの
お知らせあがってますが、翻訳機にかけられないので、どなたか意味がわかる方は
ご協力ジュセヨー
LOTTE CF MUSIC CLIP
5月25日…ピ、チソン、カン・ジファン
6月1日…パク・ヨンハ、BIG BANG
を持ったがお出迎えなのに~何でだぁ~

ご協力を要請していたら、先ほどレスにて訳してもらったので、入れますね<21:25>
ロッテ免税店 ビッグスター総出動

ロッテ免税店 CMsong 動画 無料 ダウン ダウン

ロッテ免税店コマーシャルソング大公開
ビッグスターたちが歌うロッテ免税店CMsong動画ダウンもらいに行ってください。

多様バージョンも追加して楽しんでみてね。

   ミュージックビデオダウン受け取り

   MP3ダウン受け取り

So,Iam loving you. CMsong動画ダウンもらいに行こう。

(ピ、カンジファン、チソン )バージョン ダウン受け取り 5月25日大公開
(ビッグバン、パクヨンハ )バージョン ダウン受け取り 6月1日大公開

ってことで~コレでスッキリしましたね~
さん、毎度コマウォヨー

こちらの右下のをクリックすると、に行けますね
LOTTE 免税店

今朝の5時40分に『朝ズバッ』で観た方がいるとのことですが、アタシは今日のお昼過ぎの
BS日テレの『クムスン』に張ってたのですが、放映されなかった
ですよね~

【追加】ちょっと急いだので、こんなのもイイかと思い~最後に宋入ですよ~<18:10>
HLから~歌声ではないけど、ホニィーのシビレる~お声をお聴きくださいませ~
エデンの東を紹介するスングホンニムの凛凛しい姿.^*^ ミニうん~組む集める....
キャーこの囁くようなお声は~ルックスにも負けません~
MBS演技大賞のですが、その上にいろんな画像も観れ~幸せ~
その上~『セウォリガミョン』まで聞けます~
一番上のおばさん、ありがとうございます

そういえば~業務一時停止状態が続いてる~ですが、昨日もWHISEN
眩しい~メッチャステキな表情の動画はあがりましたねぇ~
JOFCに急げ~~
アーだけど、コレももう4回目で~最初の感激が薄れて来たけど~良ーく観たら、
あの銀色シューズでした

ではでは~↓のレスをしようとしていましたが、こちらがあがったので、後でまいりますね~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん 楽しそう (harukatomo)
2009-05-13 16:47:46
nate姐さんイケ家族の皆様~アンニョン

やはりノーカット版は いいですね~
皆さん 楽しそうだし 歌上手いです~

ソロバージョンが アップされて ホ二ィのがないそうですね~。残念だけど・・・
この頃って 髪型からしても クランクアップパーティから 最終回の前後あたりの撮影だと思うんです。
もう極致に疲れていたと思うし 歌を覚える時間も なかったのではないかな~想像で言っては良くないですけど~
一人に座っておられるし
お顔も少~し疲れているように思います。
本当によく頑張られたと
もう思っちゃいます~

そして このホニィタイムは これだけ長引くのかあ~って感じですけれど・・・。
junkoさんが出会われたようにエデンの東で ファンになった方を ますます気持ちさせるのは 放送後の 素敵な姿だと思うので
色々 ホニィも考えていると思いますが~
メッセージ一つでも欲しいですね。
KIZUNA Sで もう少し待っていてください~と言っていたけれど
本国の方々や 購読されていない方々のことを考えると ユンジェさんのメッセでも近況報告を聞きたいですね。

私は すべてありのまま話せる ここ nate姐さんイケ家族が あって幸せです。
いつも感謝しています。
返信する
ほんとうに楽しそう~! (seseragi)
2009-05-13 16:55:19
nate姐さん harukatomoさん みなさん あんにょん
早速頂いて貼り付けちゃいました
特にを思い浮かべながら、
お店で製品に手がでそうな勢いのですこと
ホニィのCLIPが無いといううことは、
お歌を歌っていないから
harukatomoさんので何か納得できそう
nate姐さんありがとうございます。 
返信する
何度でも観れる幸せ~(*^^)v (nate姐)
2009-05-13 17:45:18
なかなか張っても観れられないのに、ようつべさんにあがるとホントに有難いですよね~
これもBIG BANGペンの方のおかげと一重に感謝いたします~さすが~今一番くらいの人気ある実力グループですね

harukatomoさん
ホント~皆さん、ノリノリで楽しそうで~何度見ても気持ちがイイですね
ただ、ホニィーだけフルバージョンがなくて~聞くところによると本国ペンも抗議してるとかのことですが~その説のように、きっと一番のお疲れのときで、ムリだったかもですね
参加して一緒に楽しそうに歌ってるだけでも満足としましょうかぁ~
別に撮ってくれたのがあとから出て来るなんて…ちょっと期待したいですが~あまりしないことにします
だけど~本国HLやに一言いただけるだけで、ファンは落ち着くのですけど、そろそろ始動でしょうか・・・
また、そう言ってもらい~~報われますよ~

seseragiさん
早速貼り付けたのとのことで~前で一緒にノリノリでしょうかぁ~
ホニィーバージョンがないのは~きっとそうなのでしょうよね~
または他の人と差をつけちゃうからかしら~(笑)
ちょっとお隠れのときだから、よりウレシイDFで~これでさらにLOTTE DFSでワンサカ購入かもですえん~
ただ、その前に行かなきゃ~アタシもそろそろ行きたいです~
返信する
I am almost addicted. (西行サクラ)
2009-05-13 17:48:49
nateさん みなさん こんにちは~。

私も 本日早朝 朝ズバッ で 見ることができました~。地上波のCMで見れたことに感無量

それで ↑で改めてみると やめれれない 止まらない で やみつきになりそうで~す。さんやさんのお声はわかりますね。ウリのこんなポップなは聞いたことがないので 聞きたかったアップテンポのはお好きでないのかしら

ご近所ののコーチをされている方が エデンのお話をされていて 毎週夜楽しみに吹き替え版のほうをご覧になっているそうなので

TBSチャンネルだと 本人のお声が聞けますよ~

と言ったら

えっ 日本のドラマじゃないの

ってどこ見てるんだ~エデンの園って言ってたし

地道な番宣活動が必要なので がんばります

それにしても HPのなんとかならないのでしょうか?そうあのシリーズですけど

nateさん 本日もです。
返信する
地上波~ (mayumi)
2009-05-13 18:41:16
nate姐さん、harukatomoさん、seseragiさん、
西行サクラさん、イケのみなさん、あんにょん^^

nate姐さん、腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

今日、ひるおび12時前にLOTTE MV日本語版
♪So I'm Loving You 観ることができました。

の具合が録画できなくてだったので地上波でテンション
日本語完全版です。

なんで、ないのでしょうか?
だけソロで別にありですか?
あったらいいなぁ~

のコンテスト15日までにはします。

nate姐さん、いつもです。
返信する
絵が(汗) (mayumi)
2009-05-13 18:51:53
nate姐さん、harukatomoさん、seseragiさん、
西行サクラさん、イケのみなさん、
あんにょん^^

nate姐さん、腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

今日、ひるおび12時前にLOTTE MV日本語版
♪So I'm Loving You 観ることができました。

入れ忘れてました。
返信する
ここでいいかな? (コッタバル)
2009-05-13 20:40:15
nateさん、ヨロブン、アンニョンハセヨ~。
nateさんが協力お願い・・というところ、ここでケンチャナ?


  ロッテ免税店 ビッグスター総出動

ロッテ免税店 CMsong 動画 無料 ダウン ダウン

ロッテ免税店コマーシャルソング大公開
ビッグスターたちが歌うロッテ免税店CMsong動画ダウンもらいに行ってください。

多様バージョンも追加して楽しんでみてね。

   ミュージックビデオダウン受け取り

   MP3ダウン受け取り

So,Iam loving you. CMsong動画ダウンもらいに行こう。

(ピ、カンジファン、チソン )バージョン ダウン受け取り 5月25日大公開
(ビッグバン、パクヨンハ )バージョン ダウン受け取り 6月1日大公開

言葉でおかしいところがあってもって許してね
返信する
やっぱり一番すてきなナムジャ (ノバラ)
2009-05-13 21:11:26
}nate姐さん、池ヨロブン、harukatomoさん、seseragiさん、西行」サクラさん,mayumiさんコッタバル さん 、 こんばんは                                     

ロッテ、{リズミカルのりのいい                                 
やっぱりウリ群を抜いて、モシッタ  どういういい男が、散りばめられてます                 
ss,naonaoさん、レイズさん、にもロッテ                             
nateさん、ステキなのお声    このお顔にしてこの美声                              そして  腰が早く良くなりますとうに                                   
返信する
朝ズビズバッ!ですか;; (まるがり~た)
2009-05-13 21:22:26
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~ん

「朝ズビズバッ!」は早朝なの~
まだ見れてない私
お昼なら見れそうなので明日こそ見れますように

日本語バージョンです
ウリ・ホニ~は勿論
このCMは全員カッコェ~です~
BIG BANGが歌いながらグーグーしてるところは真似してみよう

コッタバルさん~でございます
ホニ~バージョンの受け取りは無いの~
これだけでも満足よ

nateさん今日も~~~~
返信する
取り急ぎ~ (アドミラトリス)
2009-05-13 23:11:20
Nate姐さん、カメイケよろぶんあんにょん~

昨日の韓流フォンデュにもホニがでていましたよ~。
最初アーカイブでひとまず走れがでて、その後兵役後に魅力倍増のスターのトップにでていました
除隊後のファンミなどもちらっとでたし、除隊後のドラマで大賞もとったっていってました。この番組はKBS系なので、さすがにMBC大賞とか、ドラマ名まではいってませんでしたが。
とりいそぎ~
返信する

コメントを投稿