ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -OST 第4弾…Bye Bye Love &"早い快癒祈る...

2013-05-12 10:43:29 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は5月の第2日曜の12日で~~母の日ですが~~
皆さん~いかがお過ごしでしょうか~~

で~~昨日の土曜日は1日でしたけど~~今日はも出て~~これからちょいとDオンマ宅に
出掛けますが~~この前の水木ナムサでは~~テサンが~~破くシーン
かなり迫力あったみたいで~~こちらでも議論が活発になってますけど~~
いよいよ物語も痴情メロと~~ダークサイド炸裂かぁ
ってことですけど~~まずは~~第4弾のOSTが~~流れてるとのことで~~
いつもの…ステキな映像を入れたシャレた作品をご紹介~~

[今日の一番]

ウーン비스트 & 비투비 - BEAST & BTOB -の~~Bye Bye Loveが~~切なくて切なくて~~
そして~~~~いよいよ~~シベリアの野性爆発かぁ~~

lovehun1000さん~~ありがとうございます


でもって~~バイオレンスのシーンも増えて来て…撮影も熱が入り過ぎたのかも~~
ホニィーのTwitter (@SongSH)
“빠른 쾌유 빈다...너무 미안”

"早い快癒祈る...あまりにも申し訳ありません"

誠実なホニィーの気持ちがつぶやきにも表われてますが…

ソン·スンホン、シン·セギョン負傷に "快復祈る...申し訳ありません"重ねて謝罪
俳優ソン·スンホンが後輩シン·セギョンの負傷の快復を願って謝罪した。ソン·スンホンは11日午後、自分のTwitterにシン·セギョンの負傷の記事を投稿して、 "早い快癒祈る...あまりにも申し訳ありません"という謝罪文を掲載した。前にシン·セギョンは8日MBC水木ドラマ'男が愛する時" 撮影中目元に傷を負った。当時シン·セギョンはソン·スンホンが角材を振り回すことを干す場面を撮影した。シン·セギョンは、撮影中の各目にぶつかって傷つく負傷した。


した放送関係者によると、事故直後、ソン·スンホンは、意図的に後輩演技者の顔を傷つけたことについて申し訳ありませんし、謝罪した。ソン·スンホンは、現場で謝罪したのに続きTwitterに重ねて謝罪文を載せて後輩を大切に心を現わしている。

負傷したシン·セギョンは、当時の1時間ほど腫れを沈めた後に撮影に臨んだ。所属事務所ツリーアクターズによると、現在のシン·セギョンの目の周りにはあざが軽く残っている状態だ。一方、ソン·スンホンとシン·セギョンが出演する"男が愛する時"は、4人の男女の行き違った愛を描いた正統メロドラマで毎週水曜日と木曜日の午後9時55分に放送されている。

熱演のため~~こんなことになってしまったのかもですが~~大したことが
なく…すぐに撮影に戻れて良かったですねぇ~~

ともかく~~事故と怪我のないように~~男が愛する時~남사(ナムサ)テサンの魅力が爆発しますように~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天♪ (moe)
2013-05-12 13:24:37
姐さん、アンニョ~ン(^_^) こちら愛知も気持ちよ~く晴れ渡っておりますv(^_^v)♪ 姐さんは旦那様のお母様に“ハッピー マザー

ズ ディ”ですか? 優しいお嫁さんですね! 家は娘が冷やし中華を作ってくれました。(お金がないので、プレゼント代り^_^;)

何がいいって…ご飯作りを変わってもらうのが一番嬉しい~(^_-)-☆ 「 スンホンに逢わせて♪」と言ってみたけど、当然却下(^_^;) ダハハ…。

セギョンちゃんの怪我、昨日Twiで知りました。 これからは特にテサンが暴れるシーンも増えてくるでしょうね。 止めにはいる役の人はこうい

う事もあるんですね(^_^;) でも、だからと言って縮こまった演技はして欲しくないし…加減が難しそう。 男優さんと違い女優さんの場合は

いろいろ気を遣う様な事を、以前何かで言ってましたよね、スンホニ。 小さな怪我は未だしも、大怪我のないように祈ります!

アッ…それからOST 4曲とも素敵な曲でお気に入りにいれて、毎日欠かさず聞いてます(^_-)-☆ hunさんのMVが以前から大好きです♪♪♪

映像と曲のマッチングがモロ私好み(≧∇≦) これからもよろしくお願いします~(^o^)
返信する
いいなあ~作ってもらって・・・ (コッタバル)
2013-05-12 14:23:06
nateさん、moeさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

ああ、そうだったの?母の日?なんて言ってみる・・
バラの花本、もらうわけもなく、かといって、moeさんちみたいに、冷やし中華作ってくれる人がいるわけでもなく・・・。
ホント・・・・食事誰かに作ってもらいたい・・・
見果てぬ夢だわ~~
スンホンに会うのと同じくらい難しい~~

セギョンssiけがが軽くて良かったね~~
運動神経のいい人だからそれだけで済んだのかもしれません。
スンホンも1話でけがしたし・・・指・・
愛だの恋だのって言ってるうちはいいけど~~

昔の習慣が息を吹き返すと・・危ない場面も出てくるのでしょう~~

これからけがのないよう、スタッフの皆様ともども・・・

nateさんのD様オンマ様への親孝行~~いつも感心してます~~
返信する
冷やし中華が・・・(^^ゞ (nate姐)
2013-05-12 17:54:46
昨日と違って~~食べたいような暑い母の日となりましたねぇ~~

moeさん
どちらにお住まいかと思ってましたが~~愛知だったとのことで~~娘さんが作られた~~冷やし中華はそぞかし美味しかったこでしょう~~
でもって~~その要求できるくらい~~フレンドリーな母娘ってことで…羨ましいですよ~~
因みにアタシの娘は2日ほど前に来て~~でしたぁ~~
Dオンマとは先週も奥多摩周遊してきましたが~~今日もちょっくら持って~~出掛けてきました
さて~~セギョンちゃんの怪我は大したことがなくてホッとですけど~~激しい内容になりつつあるようなので~~くれぐれも気をつけていただきたいですねぇ~~
それと…hunさんの作品は~センス溢れ…いつも楽しませていただけますよねぇ~~

コッタバルさん
バラってかぁ~~カーネーションですけど…マァ言ってみるのもイイですよ~~
でもって~~主婦としては…支度は~~義務的だけど~~娘がいても…ねぇ~~
ソンで~~セギョンssiのお怪我…その運動神経が良いせいで~~オオゴトにならなかったのかもですねぇ~~
でもって~~Dあっての…いつも感謝しながら~~それが大事だと思っています
なーんちゃって



返信する
こんばんは (medaka)
2013-05-12 19:57:57
nateさんみなさんこんばんは
ほんとに今日は夏みたいでしたね~

おっかけ視聴しようと、動画サイトを検索したものの、出てくるのは予告編ばかりでもう半分も過ぎたことだし
ここはもう潔く、日本での放送を待つことにいたしました

それでも、毎日何かしら新しいドラマは始まるので忙しく観ています。

で、、来月ですが「ローファーム」が始まるみたいで、これはまったく初めてなので今から楽しみです。2001年の作品なので、ちょっとしたタイムスリップ気分です

母の日は何事もなく終わってしまいそうです
返信する
そうなってるのねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-13 06:04:41
って~~アタシも観れなかった12話をチェックもしてないし~~再放送も観れなかったのですが・・・

medakaさん
規制が入って観れなくなってしまったようですが・・・それもしようがないのか・・・そのうちに戻るか~~戻らなかったら~~日本で放送してくれるときを待つっきゃないかもですねぇ~~
で~~その替わりに~~懐かしの『ロ―ファーム』…ヨンウンだったかなぁ~~髪型は気に入らないけど~~正義感でかなりカッコイイし~~ジソたんとの共演でもあった・・・もう12年も前の作品になるんですが~~お楽しみくださいませ~~

アタシも…以前よりは観る気も出て来たし~~ハングルリスニングもあるし~~最近良く観るのですが~~『天上の…』の後に『神々の…』が今日から始まるのと~~『恋せよ…』はDも録画を観始めたし~~先週から開始のジソたん『ファ○トム』も録画したので~~観てる状況ですねぇ~~

さてさて~~2週お休みだった~~ハングルレッスンもあるし~~今日はがちだけど~~イイお休みになるとイイんですがぁ~~ヨロブンも良い週明けにしてくださいませ~~
返信する

コメントを投稿